「Cruel Hand」アノラックジャケット装着で福井三方五湖を一望できるレインボーライン山頂公園へ!

黄砂やばくない?鼻水と涙、くしゃみ、マジキツイっす!!!本日も晴れているんだけどどこか霧がかっている、そんな中、撮影へと!目的地までのBGMは今日着用のCruel Hand にTake Offence!





Take Offenceは前作のepからオールドスラッシュ感増し増しで好みも分かれているようだが僕は大好き、キャッチーだしね!といった感じでノリノリでまず向かったのはこだま食堂、動画見てくれたら分かると思うけど、まじパネェ、わらじ型のカツ2枚、毎週こんな感じでファットな物食ってたらそりゃ痩せないわ・・・・

そして向かったのはレインボーライン、以前のポジ散歩でも一度訪れた絶景が見える場所、その時の記事は下記をクリックしてみてね!

前回はあいにくの雨だったけど今回は待望の晴れ、といっても黄砂が・・・って言っても夕方あたりにはその黄砂が夕日からの光を反射させ幽玄的が絵が撮れたんで、動画後半観てみてください!



■着用アイテム■

・ノーブランドのビーニー「ニット帽」(フリーサイズ)
Cruel Hand /クルーエル・ハンド アノラックジャケット(XLサイズ)※廃盤
Take Offense/テイク・オフェンス ロングスリーブシャツ(2XLサイズ)
・コーデュロイ・グリーン・パンツ(34インチ)
NIKE エア フォース 1 レザーブラック(28.5cm)


■スタイリングのポイント


寒くなってきたということで今回はCruel Hand / クルーエルハンドの迷彩アノラックを装着、インナーにはパーカーを着用予定だったが気温は20℃あったのでインナーはロングスリーブ、先日アルバムが出たばかりのTake Offence / テイクオフェンス

秋らしくコーデュロイの少しファットなパンツ、上下グリーンのワントーン、帽子もキックスもブラックでダークにスタイリング予定だったが少し暗かったのでインアーはホワイト、レイヤードしたかったので着丈長めの2XLのロンTでホワイトを挿入、

ジャケットのジップを開けると首元がさみしいのでゴールドのネックレスを装着、ストリートなイメージの強い迷彩ジャケットにキレイ目なコーデにも使えるコーデュロイで若干大人ストリートを目指してみた!

インナーのホワイトとロールアップしたときに見えるソックスをホワイトで統一感を出す、秋らしいカラーのストリートコーデである!


Cruel Handのアノラックジャケットはすでに廃盤だけど、同じ迷彩柄ではFirst Bloodの迷彩アノラックINTEGRITYの迷彩アノラックもあるからチェックしてみてね!迷彩じゃなくても良いって人はこちらをクリック!今回着用したアイテムは防水ではないけど撥水と水はしみこまないからアクティブなスポーツにも向いているかもね!ストリートでもスポーツでも活躍するアイテム!インナーにパーカーを着れば真冬でも暖かいから1枚は持っておいたほうが良いかもね!できればアウターもバンドマーチが良いもんね!!


■撮影場所:■
レインボーライン
こだま食堂




次回はどこに行こうかな?
では、また!


河内野






追伸:

NYHCゴッドファーザーAgnostic Frontが来週発売のニューアルバムGetLoud!収録のI RememberのPVが公開でっせ~!若かれしレジェンドたちの動く姿や写真、フライヤー、NYHC好きならたまらない内容、何とも見ごたえのあるPV、来週にはニューアルバムが発売!当然LP入手します!!このMVすでに10回以上見てますwwwヘーイ!ホー!レッツゴー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です