【WARZONE】ウォー・ゾーンのパーカー着用で日本昔話のような風景が広がる「美山 かやぶきの里」に行ってきた!

今日の気分はイエロー、ということでイエローのプリントが印象的なWarzone / ウォー・ゾーンのプルオーバーパーカーを着用して、日本昔話の世界観、古き良き日本の田舎風景が広がる京都は美山にある「かやぶきの里」に行ってきた!



かやぶきの里は二度目、ポジ散歩でも去年18年の8月に一度訪れた場所である、写真で見たい方は下記をクリックしてね!


■着用アイテム■

・ノーブランドのビーニー「ニット帽」イエロー(フリーサイズ)
Warzone / ウォー・ゾーンOld School プルオーバーパーカー(ネイビー)XLサイズ
Turnstile / ターンスタイル – Nonstop Feeling Tシャツ(XLサイズ)
・ロスコのカーゴパンツ(Lサイズ)
NIKEAir Max 90(29cm)


■スタイリングのポイント


アグノの新譜が発売されたからアグノのパーカーを着用するつもりだったんだけど、タンスをいくら探そうが見当たらない!タンスを漁っているときに見つけたのは久々のWARZONEパーカー、着用するのは2年ぶりくらいかな!ちょうどイエローに今は待っていたからぴったり!ビーニーのイエローとプリントのイエロー、キックスのイエローを合わせてみた!パンツも久々にはいたロスコのカーゴパンツ、定番のカラーだよね!イエローの配色にも合う主張の少ないパンツ、かなりファットですが足首が絞れるのでしっかりキックスが見えるくらいに絞る、オールドスクールなデザインはレア音源をまとめた1994年にリリースのアルバム「OLD SCHOOL TO NEW SCHOOL」の配色キャラクターを使用したオールドスクールな 名作デザインアイテム!存在感あるでしょ?バッグはイベントも行ったGuilt Tripのボディーバッグで色の外しを演出、お気に入りのスタイルだけどもうワンサイズパンツのサイズを小さくしたね!



WARZONEと同じくNYHCつながりで、今期間限定でMADBALLマーチのお取り寄せをしています!19日の8時まで!それ以降はお取り寄せしないんでお見逃しなく!

MADBALL



■撮影場所:■
美山 かやぶきの里






次回はどこに行こうかな?
では、また!


河内野






追伸:
RAYBEEZが亡くなったのは1997年、もう20年以上も経つんですね・・・今夜はいっぱいWARZONE聴こっと!

無骨でブレない硬派なWARZONEマーチは⇒「こちら」からね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です