総工費約40億!!姫路にある「白鳥城」へ!【Terrorパーカー着用】



街中がキラキラしてやがる!明日から12月、クリスマスも近づいてきたが今年もボッチだろう・・・前回と同様、最近マイブームなネイビーのパーカー、Terror / テラー – Live By The Code プルオーバーパーカーである!サイズはXL!フロントのVICTORYのブルドッグロゴ、バックは2013年リリース、通算5枚目のアルバム「Live By The Code」の大迫力デザイン!機能ポケット満載なコロンビアのベストにコーデュロイのパンツ、Adidasのスーパースターを装着!にしても使用しているカメラのオートフォーカスがクソすぎる!!!Sony α6600買っちゃおうかな~!だれかぼっちな僕にプレゼントしてくれて構わんよ!



今回は姫路にある姫路城!ではなくロールプレイングな世界観を味わえる白鳥城へ!コスプレーヤーの中でも有名な城だが今回は見当たらず、「ちっきしょー!」ふもとまで行くとその迫力は圧巻である!


ポジ散歩で今年の3月に訪れた、姫路にある太陽公園、白鳥城である!写真で見たい方は下記をクリックしてね!



■着用アイテム■

・ノーブランドのビーニー「ニット帽」ブラック(フリーサイズ)
Terror / テラーLive By The Code プルオーバーパーカー(ネイビー)XLサイズ
Gorilla Biscuits / ゴリラ・ビスケッツNew Direction BMX ロングスリーブシャツ(ブラック)※ユーロ限定カラー(XLサイズ)
・コーデュロイのパンツ(Lサイズ)
ADIDASスーパースター(28.5cm)


■スタイリングのポイント


大人感も演出できるネイビーのTERRORパーカーはやはりフロント胸のVictory Recordsの風呂ドッグがポイント!カエラの電池やNDフィルターなどがパッと出せるようにとコロンビアのベストを装着、ビーニーも、パンツもダークトーンで全体的に秋らしいスタイリングを意識、パンツはロールアップしてEZのソックスをチラ見せ、キックスもねレザー感ある質感で秋冬っぽいでしょ!全体的にファットなんだけど「だらしない感」が出ないように意識しています!これからねクリスマスや飲み会など出会いの増える時期、ガッツリオシャレして楽しみまくって2019年ラスト1か月疾走していきましょう(^_-)-☆










この時期は特に新作のマーチが大量に発売される!ポジでもがっつりアップしていくから新作アイテムのページは毎日チェックしてね!

新追加アイテムはこちらをクリック!



■撮影場所:■
姫路 太陽公園:白鳥城エリア


YOUTUBE





次回はどこに行こうかな?


河内野






追伸:


イルミネーションの時期だね!カップルばっかりだけでイラついてしまいそうだけど、撮影いくか!!でも僕が持っている一眼は夜に弱い!!!夜に強い一眼マジでほしい!!!クリスマスは憎いけどイルミネーションとクリスマスソングは大好きです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です