15000円クーポンは誰の手に!【2020年度「最強の10枚」アンケート最終回】

遅くなりました!【2020年度「最強の10枚」アンケート】15000円くーぷんん当選者の発表です!!!と言ってもすでに上記動画でネタバレですが・・・・・


2020年度は10名の参加となりました。


・「ユウさん」
・「トトさん」
・「サトウさん」
・「てぃーやんさん」
・「xGENxさん」
・「はやしさん」
・「ぴかいちさん」
・「響季さん」
・「ましりとさん」
・「TKさん」



19年度に比べると参加してくれた人数はかなり少なかったんですがそれぞれ濃い10枚、総数100枚のヤッベーアルバムが登場しました!もちろん全て知っていたわけでなく、このアンケートで知ったアルバムも数枚、このアンケ―トがなければ知ることすらなかった名作に出えることができた!


本当に本当にありがとう!

15000円クーポン、500円クーポンは明日みんなにメールで送るからもう少しだけ待っててね!



当然2021年度もアンケート募集するから頭の片隅に置いといてね!2021年も初っ端からヤバイリリースがたくさんで充実した音楽ライフを過ごしています、ハードコア好きは下記のプレイリストは必見です!




なんとなくですが今年はコテコテなビートダウンハードコアが再注目されるような気がする・・・・


では!

河内野

追伸:
動画でうっすら着用しているのは限定のH2Oのウィンドブレーカー!これが想像以上にイケてて絶好調です!すでに廃盤ですが注文いただいた人は今頃届いているはず!いっぱい着用してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です