「JUDGE」 – NEW YORK CREW スウェットシャツ着用して綾部交流プラザ【安藤忠雄氏 設計】行ってきた!

桜も満開、春だね~!パーカーやスウェットシャツメインでのコーデにぴったりな気温、厳しすぎる寒さから解放されジワジワと気温が温かくなってくるこの時期はテンションが上がる!


連日続く最高な天気、黄砂はうっとおしいけど晴れるとお出かけしたくなるよね!!とはいってもコロナの影響で人ごみは避けたい!



ということで京都は舞鶴の隣市、近場の綾部市に向かったのである。



BGMはこのブログでも以前紹介したSLOPEの新譜「Street Heat」で!!





レッチリやプライマスも感じさせる次世代ハードコア、春にぴったりなハードコアサウンド、もう聴いたよね?期間限定のSLOPEのマーチももうすぐ届くから注文してくれたあなた、楽しみに待っていてね!




隣市ということで車で約30分ほどで到着、この場所を訪れるのは約1年ぶり!と言っても過去に10回以上は来ているお気に入りの場所、綾部工業団地交流プラザに安藤忠雄建築の建物、ド田舎にあることからほぼ人はおらずで安藤忠雄氏の建築物を独り占めできる最高な場所なのである!



あやべ彫刻回廊「綾部工業団地・交流プラザ」安藤忠雄 設計



安藤忠雄氏らしい打ちっぱなしコンクリートの箱型の建物、自然との調和、建物内の池の水を反射させコンクリのボックスの天井に反射させるこの部分がお気に入り!



安藤忠雄



冷たさを感じさせる無機質なコンクリのボックスでありながらも水の揺らぎを天井に映し出す、これぞアートである!

【安藤忠雄設計】綾部交流プラザ



異端の建築家、安藤忠雄。大阪の下町に育ち、17歳でプロボクサーとして活動したのち、独学で建築の道へ。大阪を拠点に世界で活躍する。「学歴も社会基盤も、特別な才能もない。困難ばかり。ひたすら全力で生きるしかなかった」。今年、79歳。がんで5つの臓器を摘出するも、いまだ現役だ。一心不乱に生きること、不屈の精神を語る。

Yahoo!ニュース参照


すごすぎないっすか?安藤忠雄氏ってハードコアじゃねぇ?!だからこそ今回装着してきたモッシュコアの始祖JUDGEと安藤忠雄氏の建築物との相性もマッチするのかと勝手ながらに感じてしまった。


安藤忠雄氏設計

ハードコアはもちろんアンビエントやシューゲイザー、プログコア、インダストリアルなサウンドとも相性が良さそうな建築物、難しいとは思うがこの場所でミュージックビデオの撮影なんかが出来たら最高ですね!

今回装着しているマーチ、JUDGEのスウェットシャツはXXLサイズと普段よりのワンサイズアップで着用している、アーム部分のたるみはやはりワンサイズアップじゃないと出ないんですよね、オレンジと相性の良いブラックのパンツ、こちらもファットなシルエット、スウェット問わせてソックスはオレンジで、キックスはホワイト~シルバー、ハイテクでもローテクでもないデザインがお気に入り、have a good timeというブランドとリーボックのコラボアイテムである!



オレンジカラーが印象的なクルーネック・トレーナー・スウェット!フロントはバンドロゴのリピート、袖には同系色でクロスアックスをリピート、プリントのテカリ、素材感で表現するニクい演出!そしてバックはおなじみでありハードコアのクラシックデザインであるNEW YORK CREWを落とし込む!ジャストに装着してもビッグサイズに着用しても様になる一枚である!

オレンジカラーが印象的なクルーネック・トレーナー・スウェット!フロントはバンドロゴのリピート、袖には同系色でクロスアックスをリピート、プリントのテカリ、素材感で表現するニクい演出!そしてバックはおなじみでありハードコアのクラシックデザインであるNEW YORK CREWを落とし込む!ジャストに装着してもビッグサイズに着用しても様になる一枚である!



商品画像よりも明るいオレンジカラーになります、派手すぎてちょっと・・・って人はMa-1などカーキカラーとの相性も抜群なのでぜひオレンジアイテム取り入れてみてください!


JUDGE


オレンジカラーのバンドマーチはこちらをクリック!






■着用アイテム■

JUDGE / ジャッジ – NEW YORK CREW クルーネック・トレーナー(オレンジ)XXLサイズ
Krust / クラスト – Winter 2017 Tour Tシャツ(ホワイト)XLサイズ
・HINSON / ヒンソン 6POCKET PANTS /(Lサイズ)
・ノーブランドのバケットハット
・ユニクロソックス
・キックス:Reebok AZTREK HAGT have a good time 29cm






■撮影場所■

あやべ彫刻回廊「綾部工業団地・交流プラザ」安藤忠雄 設計
https://u.yakijake.net/G8lJaNPn




追伸:

Youtubeのチャンネル登録よろしくね!


★チャンネル登録はこちら↓
https://Posi.me/4tJud









■撮影機材

・富士フイルム X-T4ボディ
https://amzn.to/3hiN59f
※Amazon.co.jpアソシエイトリンクを使用しております。

・MOZA カメラスタビライザー AirCross 3軸手持ちジンバル
https://amzn.to/2zuvpqe
※Amazon.co.jpアソシエイトリンクを使用しております。

・FUJIFILM 標準ズームレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR
https://amzn.to/3holIdR
※Amazon.co.jpアソシエイトリンクを使用しております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です