【ポジ散歩】総工費380億!「越前大仏」行ってきた!「MADBALL」カーハートベスト




GW楽しんでる?会社勤めの友人はなんと10連休!僕が10連休もしたら確実に廃業ですね(笑)廃業にならないようお休みは最低限でGWも頑張りますんでヨロシク!



このブログを昔から見てくれている人ならわかると思うが3度目の越前大仏!!



昭和62年5月28日に落慶した清大寺は、
大実業家である多田清翁の一大願心で建立されました。
広大な境内には緒伽藍が整然と配置されさらに大小多数の仏像が安置されております。

平成14年末に宗教法人として認証され、
21世紀以降に向けて歴史を刻むべく大きく歩みだました。
過去の歴史に縛り付けられていない無限の可能性を秘めた寺院といえるでしょう。




2018年に訪れた際はPower Tripのロングスリーブを愛用、ライリー、天国では元気にしているかな?
越前大仏



もう見飽きたわ!」とか言わないでね、定期的に訪れたくなるんですよね、なんせ世間ではB級スポットや勝山市の「負の遺産」なんて言われてるもんで、そして本家の大仏様に比べれば歴史も浅く人気はいまいち・・・そのため観光客が少ないからゆったりと拝観することができる!そしてさすがの総工費380億ってことで圧倒的なスケール感、とにかく建物から大仏までデカすぎる、広角のレンズを持って行ったんですが画角に収まりきりませんでした。




動画でみる数倍以上迫力で初見はマジでびっくりするでしょう!なのでお近くに住まいの人、その他、遠い方もGWの連休中に観に行ってみては?ストリートダンスのイベントや淫乱スケートのイベントなども過去にお粉wレていたようなので、もしかしたらMVなんかも撮らせてもらえるかもよ!



今回着用アイテムはMADBALLのカーハートベストのXLサイズ、S.M.Lは速攻でSoldしましたがXL,XXLは少し在庫あるので動画見てほしくなったらぜひチェックを!
【動画見たよ!】って注文時のコメント欄に記入してくれたら2000円割引きさせて頂きますね!





以前にこの越前大仏に訪れた際のブログです!




MADBALLで思い出したけどNYHCオールスターズ、HAZEN STREETがライブしてましたね、日本ではあまり話題になっていないようだけど・・・かなり歳は取ってしまいましたがトビーとフレディのツイン・ヴォーカルにあのキャッチーかつストリートなサウンドって最高すぎる!




リユニオン的なのか正式に再結成したのかはよくわからんけど、出来たら2枚目のアルバム、そしてニューマーチのリリースしてほしいね!会場ではHAZEN STのマーチも販売しているようで、うらやまデス!










■着用アイテム■

・ノーブランドのビーニー「ニット帽」(フリーサイズ)
MADBALL カーハートのベスト(XLサイズ)
American Nightmareパーカー(XLサイズ)在庫切れ
・古着のコーデュロイパンツ(34インチ)
Adidas スーパースター(28.5cm)






■撮影場所:■
越前大仏




では!最高のGWお過ごしください!




河内野












良かったらYOUTUBEチャンネル登録してね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です