ワイルドだからこそ着たい!ノースリーブのデニムベスト。

1スギちゃんのせいでノースリーブのデニムベストが売れない」とか、「せっかく買ったのにスギちゃんのせいで着れなくなった」とか。

ネットでそいういうアホなコメントを目にするのだけれど、一般の人はどれだけつまらない人生を送ってんのよ!マジで。

少なくともバンドファッションが好きな人って「●●のせいで着れない」とか言わないよね。

流行ってなくても着たいモノは着るし、流行っていても着たくないモノは着ない。好き嫌いの基準は常に自分の中にあるものだから

などと言うと、ワイルドではない人たちから文句を言われるのだけれど、ワイルドな僕は気にせず言うよ。

着るものの基準くらい自分の中に持てよ!カッコ良いと思ったら胸を張って着ろよ

あー、すっきりした。

ということでロック業界でも復活の兆しを見せるワイルドなノースリーブ・デニムベストを紹介するよ。スギちゃんが着ているところを想像しながらご覧ください(スギちゃん、早く良くなってね)。

最初のアイテムはミス・メイ・アイのステイ・メタル・ブラック・デニムベスト

Miss May I デニムベスト

Miss May I / ミス・メイ・アイ のステイ・メタル・デニムベスト
(画像をクリックするとアイテム・ページが開きます)

ビッグなライオンのパッチが背中にドーン!
世間の目を気にして生きてる一般人には絶対に着れないセンス(もちろん褒め言葉)。

ワイルドだろう〜?




それからアスキング・アレクサンドリアのノースリーブ・デニムベストもヤバいよ。

アスキング・アレクサンドリアのノースリーブ・デニムベスト

アスキング・アレクサンドリアのノースリーブ・デニムベスト
(画像をクリックするとアイテムページが開きます)

うーん、ワイルド過ぎて、この写真じゃどんな風に着こなせば良いのかまったく分からん(汗)。まさかボタンをトップ以外ぜんぶ閉じて着ろって言うの?!

ノーノーノ―、そんなダサい着方は誰もお勧めしてないぜ

じゃあどう着れば良いの?





こう着れば良いのだよ!

アスキング・アレクサンドリアのメンバー着用例

アスキング・アレクサンドリアのメンバー着用例
(画像をクリックするとアイテムページが開きます)

サングラスとブラック・ジーンズで合わせるとワイルドさが倍増。

サングラスとブラック・ジーンズで合わせるとワイルドさが倍増。
(画像をクリックするとアイテムページが開きます)

はっきり言って、スギちゃんにもここまでやってから「ワイルドだろう〜?!」って言って欲しいな。ノースリーブ着ただけじゃ、僕たちにとってそれ程ワイルドには見えないからさ(笑)。おもしろいけど。

とにかく世間の流行とか人目とかを気にしないで、自分の基準で決めるのが一番楽しいよね。そんなことをネットでいろんなコメントを読んで思った河内野でした。

あ、それから最後にお知らせ。今回のOutbreakツアー凄いので、勝手に記念イベント開催中です。 期間中にツアー参加バンドのグッズを購入するとTシャツをプレゼントします。 終了しました。参加いただいたあなた、ありがとうございました!

海外ツアーにはなかなかいけないけど、その分グッズを来てワイルドな毎日を楽しもうぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です