この5バンドが一緒にツアーするとしたら、ヘッドライナーはどれ?

この5バンドが一緒にツアーするとしたら、ヘッドライナーはどれ?

前回の記事で、「ヘッドライナーに異議あり!」とファンの間で不評を買っているツアーの話をした。参加バンドは、メンフィス・メイ・ファイヤースーサイド・サイレンスアスキング・アレクサンドリアアズ・アイ・レイ・ダイイイングアッティラという、なんとも豪華なラインナップなのだが一部のファンはヘッドライナーが気に入らないらしい。(ちなみにヘッドライナーはアスキング・アレクサンドリア)

僕ならもしこれだけのバンドが一挙に見れたら、それだけで天にも昇るような気持ちになるんだけど。ヘッドライナーについて不平なんて絶対言わないんだけど。現地(アメリカ)のファンは普段から豪華なツアーを見慣れているせいか、超罰当たりなコメントが多くてムカつく(笑)。

ちなみにポジティブダイブのメルマガ読者はどう思っているのか気になったのでアンケートを取ってみたよ。

【質問】このツアーでヘッドライナーにふさわしいのはどのバンド?

そして集まった答がこれだ。

【第1位】アズ・アイ・レイ・ダイイイング / As I Lay Dying(43%)

【第2位】アスキング・アレクサンドリア / Asking Alexandria(23%)

【第3位】メンフィス・メイ・ファイヤー / Memphis May Fire(14%)

【第3位】スーサイド・サイレンス / Suicide Silence(14%)

【第5位】アッティラ / Attila(6%)

なるほど!アズ・アイ・レイ・ダイイイングが一番なのか。今調べたら、ポジティブダイブではTシャツ1種類しか扱ってないじゃん。超参考になったよ。答えてくれたあなたありがとう!

さっそく取扱い業者を見つけて来たので、どんどん新アイテムを追加していく事にするよ。

それから最後にお知らせ。今回のOutbreakツアー凄いので、勝手に記念イベント開催中です。 期間中にツアー参加バンドのグッズを購入するとTシャツをプレゼントします。 終了しました。参加いただいたあなた、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です