コンヴァージの新曲はブリング・ミー・ザ・ホライゾンの曲に似てる!?

コンヴァージの新曲はもう聴いた?!
今回も賛否両論のコメントが飛び交ってますね。


動画が見れない場合はここをクリック
(アルバム名:All We Love We Leave Behind、曲名:Aimless Arrow)

特に目についたのは、

「ブリング・ミー・ザ・ホライゾンに似てる」

と発言したファンと、

「ふざけんな!そんなクソバンドと比較するな!」

と激怒するファンの小競り合い(汗)。

いや、小競り合いと言うよりもむしろ、一方がもう一方をコテンパンに叩き潰す!!!といった感じになってます。いくつか目立ったコメントをピックアップしてみました。

■ユーザー名:StalinBballin

BMTH is a shit band with shit fans.
Converge is a million times better.

ブリング・ミー・ザ・ホライゾンなんてクソなファンがついてるクソバンドだ!
コンヴァージの方が100万倍カッコいい!

■ユーザー名:s3177000

Shitty emo POP faggot band.

くだらねぇ、エモ・ポップ・おかまバンド。

■ユーザー名:Finder Man

This guy sounds like the singer from Bring Me
The Horizon, which means both bands are awesome!

このボーカルってブリング・ミー・ザ・ホライゾンのボーカルににてるよね。
つまり良いバンドだってこと!


■ユーザー名:Benjamin Eduardo Arroyo Peralta

not only i love the song, i like the editing too.

曲が良いだけじゃなくてビデオの編集もカッコいい。

■ユーザー名:Tyler McAllister

If Converge was a woman i’d never let her go.

もしコンヴァージが女性だったら、俺はぜったいに別れない!

あなたは今回の新曲、どんな感想を持ちますか?!

河内野
ポジティブダイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です