ディスタービアのバックパックとマッドボールのレアTシャツを合わせたら、こんなにカッコよくなった

1

夏だね~お気に入りのディスタービア・バックパックを手に入れたら無性に散歩がしたくなった。マッドボールの廃盤シャツで決めてお散歩だ~。散歩ってことで近所の山に車を止めて行ったことのない道を探索中。眼下に海が広がる~。

ちなみにディスタービアの最新グッズやばすぎ。「他人と同じじゃつまらない!」そんなあなたは今すぐここをクリックしてください。変わったグッズを詳しく解説しました。

sampo002

ボリューミーなバックパック気に入っております。というか欠かせないグッズ。とにかくこの坂を下りて行こう。

2

海がだんだん近くに見えてきたよ~。

3

海のほうへ歩くと周りは田んぼ、これはイノシシや猿から畑を守る電流線。触ったらやばいかな?

4

「ウォォォォォォォォォォォォォォォ!」

5

さわる勇気はありませんでした(笑)。田んぼ道、大好きなんだよね~。田舎ならどこでも見られるんだけど……頭の中では森山直太郎の夏の終わりが鳴り響いている。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

夏はまだまだ続きそう。舞鶴では連日35度超え、猛暑が当分続くそう。

6

階段を下りると……

7

海が広がる。夕方の海が一番好きなんだよね~。

8

いつかできるパートナーを思い波際で妄想遊び(悲)。

9

パンを取り出し海を見ながらモグモグ。ピクニック気分だ。バックパックが大容量だから何でも入れれる。

10

今日はタイダイ柄のシャツを重ね着として選んでいるんだけど、タイダイシャツって便利だよね。(店長:身長:173cm、体重73kg)

色がいっぱい使用してあるから、コーデに何色を持ってきても合う!

11

今回はグリーン+ブラックのスニーカーを合わせてみたよ。タイダイ以外では、ブルーにラインの入ったパンツ、紺色に赤色、グリーン、ブラック。色を多めに使ってのコーデ。

12

バックパックもスタイルを選ばないから、入れるものがなくても出かける際は背負ってしまう。

イカの死骸を発見。これくらいでっかいイカ釣ってみたいな!

13

まわりもくらくなってきたから帰ろう。

14

空がきれいだな~。毎日忙しく過ごしているあなたも、たまには空見上げて「ぼ~~っと」しようね。

15

それでは自慢のマイカーで帰りま~す。

16

次はどこに行こうかな。

河内野

追伸:ディスタービアの最新グッズ、大好評お取扱い中です。他人と違うファッションを楽しみたいあなたにお勧め。今すぐ下のバナーをクリックして特設会場に入場してください。

ディスタービア・クロージングの最新グッズ取り扱い中

撮影場所

  • 福井県、高浜街、名もない海

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です