【ラブホじゃないよ!】ディスタービアのバックパックとファースト・ブラッドのスタジャンでキメて、赤レンガイルミネーションを見に行ってきた!

1

地方にあるラブホテルじゃないよ(笑)。今回はディスタービアのバックパックにファースト・ブラッドのスタジャンで赤レンガイルミネーションを見に行ってきた。

前回は普通のライトアップだったんだけど冬になり、クリスマスも近くなってきたことからカラフルなイルミネーションが搭載されたということでまたまたやってきました。

2

『舞鶴赤れんがイルミネーションアート2013』です。

3

という高さ4メートルを超えるキューブが積み上げられ、映像が映し出されるプロジェクションマッピングというイベントもあったようです。妖艶な紫のライトアップがいやらしい(笑)。

4

いかがわしい街にやってきた気分になります。

5

紫と赤、2色か~。

6

なんて思ってると色が「パッ」と変わりカラフルに。

7

重要文化財の石碑とマッチしない(笑)。

8

日によって配色も変わるようです。カラフルなイルミネーションを見ているとエレクトロなスクリーモが聞きたくなる。I See Starsなんか合いそうだ。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

今回はブラックを中心にホワイトを2割程度プラスさせたブラックコーデで決めてきました。(身長:173cm体重70kg)

腰回りのリブと袖のリブのストライプがコーデを引き締めてくれます。ストライプに合わせアディダスの3本ラインも合わせました。

9

トップスはファーストブラッドとデス・ビフォア・ディスオーナーでハードコアに決めパンツは細めで合わせました。このスタジャンスウェットも浸透してきましたね。本格的な冬に入り新作も続々登場します、お楽しみに!

10

注目はベンチとバックパックのマッチング(笑)。バックパックはコーデに欠かさないようになってきた、お世話になっております。少量でも十分の容量だから小旅行にももってこいだね。
年末年始帰郷や旅行にはぜひ。

11

反対側からパシャリ。もうラブホにしか見えなくなってきた(笑)。

12

日によって色は変わるようだから近くを通る時は寄ってみよう。ラブホって言ったけどきれいで町並みでは出せない雰囲気は素晴らしいよ、舞鶴に来た際はぜひ。12/25日までやっているようです。少し離れた場所から見ても美しいよ。

13

寒い寒い、寒すぎるから帰ります。薄着で出かけて風邪ひかないように!

14

駅前にもイルミネーションが、クリスマスも、もうすぐだな。

15

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です