【「俺の10枚」】一番投稿が多かった最強のアルバムがこれだ!

2017年、新しい音源や新しいマーチ、新しいスタイリング、今年も新しい何かが生まれる、ワクワクが止まらない。

毎日新しい音源が発売され新しいビデオが発表され、新しいレーベルが生まれ、バンドは移籍を繰り返す。

移籍といえば衝撃的だったTerrorPure Noise Recordsへの移籍、そして昨晩入ってきたニュースはFirst BloodPure Noise Recordsへ移籍、これまた衝撃的だった!

来月2月の10日にはアルバムが発売!!!!待ってたぜ!!

First Blood “Rules of Life” Lyric Video

完全な新曲、相変わらずのタフな仕上がり、これぞハードコアな仕上がり、既に2017年の「俺の10枚」にノミネート予定ww楽しみで仕方がない!!!

まだまだ2016年度の「俺の10枚」も紹介しきれていないわけだけどさ、一旦ここで40以上の投稿、400枚以上のアルバム、その中から特に多かったアルバムを発表するぜ!

かなり割れたんだけど、群を抜いて多かったのは下記の3枚だ!

・3位Beartooth /Aggressive

・2位Knocked Loose / Laugh Tracks

・1位Attila / chaos

という結果、ピュアなハードコアアルバムが入るのもびっくりだったんだが、やはり強かったのはAttilaのケイオス!!!

レーベルSharpTone Recordsに移籍し発売されたChaos、ビルボードのアルバムチャート200でも30位を記録した激音界1ノリに乗っているバンドではなかろうか!

そしてSOFで来日後、ここ日本でも人気が急上昇、何度もSOFでの「パフォーマンスがやばかった」とメールを頂くほど、SOFの功績も強いのではなかろうか!

さすがのアッティラ、今が全盛期と言っても過言ではない、最高のアルバム発売、次回作は絶対に変な方向性になって外さないで欲しいねww






ところで2016年度「俺の10枚」のNo.1に輝いた記念にイベントを考えたんだけどさ、ちょうどグッドタイミングでAttilaのFronzのブランド、ステイシックのニューアイテム追加したからさ

急遽今からイベントを開催するぜ!

STAY Sick

◆Stay SIck Clothing(ステイ・シック)の最新カタログはこちら
ステイシック

◆Stay SIck Clothing(ステイ・シック)の最新カタログはこちら
Stay Sick Clothing

◆Stay SIck Clothing(ステイ・シック)の最新カタログはこちら
ATTILA

◆Stay SIck Clothing(ステイ・シック)の最新カタログはこちら

実は問題があってさ、去年後半に入って「ステイシックグッズが販売できない」ってメーカーの担当者から言われたわけ、そのときは怒り狂ったけどどうしようもなかったわけ、理由も教えてくれないしさ、販売はできない!の一点張り、そこに今回の新作発売じゃん!諦めきれるわけがないよね!なんとか手に入れられないかと模索していたんだけど、今回は裏ルートでなんとか入手できる方法を発見したんだ!裏ルートって言っても犯罪的なことはしてないからね!数ヵ月後僕が消されていたらステイシックが原因だと思ってくださいwwwそしてイベントにできたわけ、去年のイベントで注文してくださったアイテムもまだお届けできていないから今回の注文と合わせて一気に入荷する予定。もう少し待ってててね!前回の特典はしっかりキープしてあるからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です