【7月部門】ホワイト使いの魔術師!スキニー大好きマン(みぞおち)さんの夏コーデスタイリング!

焼けるような暑さ、黒Tシャツを愛用してるんだけど、仲間からは「暑苦しい!」と文句ばかり、いろんな色を着回しているけどやはり着用率はブラックがNo.1なんだよね!パンツもブラックだし、キックスもブラック、キャップもブラック、いわゆるオールブラックってやつ、確かに暑苦しいかもしれない!いくら「暑苦しい」と言われようがブラックを愛用する!!ブラックのTシャツを装着しても「暑苦しい!」と言われない方法があるんだけど…..

それはスキニー大好きマン(みぞおち)さんの最高なコーデ写真を見てくれ!

ST7005

ST7006

スキニー大好きマン(みぞおち)さん最高な写真ありがとう!細部にまでこだわりのあるスタイリング最高です!ステイシックのロング丈でブラックコーデにさわやかさとメリハリがプラス、インナーとキックスを合わせ、しかもキックスはハイテク、HNIBの超絶インパクトTもメタル度数が高いんだけどキックスでうまくハズすあたりが上級です!クラッチバックやメガネ、キャップ、そして夏のTシャツコーデをワンランク上に持ってきてくれるネックレスはあるとないのでは大違い!backから見た際のお尻にはステイシックのロゴ、どの角度から見てもイケている最強なスタイリングです!

ブラックがメインだけどホワイトをうまく使っ「暑苦しさ」を皆無にしているスタイリング!レイヤード、小物などでホワイトをミックスさせてコーデを完成させよう!

スキニー大好きマン(みぞおち)さん最高な写真マジでありがとう!

トトさんブログのきっかけで投稿、こういったつながり最高にうれしいです!

トトさんが書かれているブログはこちらをクリック




7月2発目の投稿はスキニー大好きマン(みぞおち)さん1万円クーポンゲットの確立は50%、まだまだ高確率です!残り9日わずか!そこのあなたもぜひ参加して1万円クーポンを手に入れよう!

参加を鈍っているあなたも7月部門にぜひぜひ参加してみてください!

当たり前だけど参加しなければ当たらないからねww

1万円クーポンの当選者ですが、次回は8月の始まりに発表!お楽しみに!あなたのスタイリング待ってるぜ!

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンもプレゼント中!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!




あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!
以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、ぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・ピンボケしててもOK
・顔が映ってなくてもOK

だからガンガン送ってみてよ、

着用画像の送り先はこちら!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:
(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg
(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:
(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:
(Tシャツ、LSなど)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

着用画像の送り先はこちら!

8月の初めに1万円クーポンの当選者を発表するぜ!

河内野





追伸:

ヤッベーネックレス探してるんだけどおすすめのブランドってある?教えて!!

Attilaのベーシスト、カラン(Kalan)が立ち上げたブランドとは?

今日はマジ暖かかった、「Tシャツで過ごせんじゃねーの!」ってくらいにね!結局今はコーチジャケット着てるけどww気温差が激しいってことだ!

桜も咲き乱れて、お気に入りのバンドマーチを身にまとい出かけるとワクワクが止まらない!もうすぐゴールデンウィークだしね!

テンションも上がるっしょ!もスタイリングにも気合いが入ってしまう、それは休日には大好きな仲間や彼女に会えるから、やっぱり「オシャレ」だと思わせたい!気合いが入りすぎて空回りしないようにね!

そろそろ着用するアイテムは決めておいたほうがいいぜ!GWのお出かけ日当日になってさ、鏡の前で「なんか違う」スタイリングに満足できなくなることってあるじゃん?

納得いかないまま出かけて、自分のスタイルがショップのガラスに映るたびに、そして一日中気になってしまう!そうならないように早めに!!

お日様の光を浴びたときに見えるスタイリングと自分の部屋の鏡に映るスタイリングでは色合いなどにも差が出てくるから気を付けてね!

スタイリングの参考にするのはやはりバンドマンのスタイリング、2か月後のScream Out Festで来日が決定しているSylarJaydenのスタイリングはやはりイケている!

常にスタイリングの参考に、どんな合わせ方どんなグッズを着用しているのかとチェックしているんだけどさ、ブランドなのかバンドマーチなのか?全く分からないアイテムがあったんだよね!

それがこのJayden着のアイテム。

中央にプリントされたサソリとVICESのロゴ、絶妙な大きさに主張しすぎないプリントが妙に存在感があって気になって調べたんだよね、そしたらさまさかの

Attilaのベーシスト、カランのブランド

ってことが分かったわけ、気になっていたアイテムがまさかの大好きなATTILAのさらにオシャレなカランのブランド、変な汗が出るくらいにテンションが上がったぜ!

そのブランド名はVices Brnd ヴァイシーズ・ブランドである!

VICES

2013年に立ち上げられたブランド、いま17年、4年間も知らずに過ごしてきたなんて!「俺ってバカ!」なんで気づかなかったんだろう、速攻で検索してアイテムチェックしてみたらやっべーアイテム満載だったんだよね、けどさ

過去作は廃盤…….

もう少し早く知っていれば……..

「後悔しても意味がない!」とにかくスコーピオンデザインのアイテムを手に入れるんだ!とメーカーを調べると、取引のあるメーカーが普通に販売してやがるじゃねーか!

「何で今まで教えてくれなかったんだ!」

「10年近くの付き合いじゃねーか!!」

と担当者に勝手な怒りを覚えるも見つけた喜びこの手に入る喜びのほうがはるかに大きい!許してやんぜ!

そう思い各商品チェックしてみたらさ、ちょこちょこ売り切れのサイズがあるじゃねーか!!!!また怒りが沸々とこみあげてくる!!!!!!!!

商品数は少ないけどさすべてのアイテムをアップしたぜ!といっても1週間.2週間、1か月と立った時にはもう手に入らない….そんな予感がするんだよね、それほどイケてるデザインだってこと。

来週の初めにさ個人的に発注するからほしい人は手続しておいてよ!って思ったけど知名度低いブランドだしさ一気にここ日本でも僕たち、そしてあなたで広めていこうじゃないか!!!!

ってことでイベントにすんぜ!

Vicesを日本で広めるのは「オレだオレだオレだ~!」イベント開催します!

ATTILA VICE

アッティラ
◆今すぐにVices Brndの最新アイテムをチェック◆

VB20170408020

◆今すぐにVices Brndの最新アイテムをチェック◆

機能紹介した下乳のフォトデザインは5月頃発売になるから待っててね!

とにかく今発売されているアイテムを確実にゲットするため急いで発注するぜ!

4/11日夜9時まで!

◆今すぐにVices Brndの最新アイテムをチェック◆

カランがVices BrndのTシャツ装着のライブでお別れです!

◆今すぐにVices Brndの最新アイテムをチェック◆

【「俺の10枚」】一番投稿が多かった最強のアルバムがこれだ!

2017年、新しい音源や新しいマーチ、新しいスタイリング、今年も新しい何かが生まれる、ワクワクが止まらない。

毎日新しい音源が発売され新しいビデオが発表され、新しいレーベルが生まれ、バンドは移籍を繰り返す。

移籍といえば衝撃的だったTerrorPure Noise Recordsへの移籍、そして昨晩入ってきたニュースはFirst BloodPure Noise Recordsへ移籍、これまた衝撃的だった!

来月2月の10日にはアルバムが発売!!!!待ってたぜ!!

First Blood “Rules of Life” Lyric Video

完全な新曲、相変わらずのタフな仕上がり、これぞハードコアな仕上がり、既に2017年の「俺の10枚」にノミネート予定ww楽しみで仕方がない!!!

まだまだ2016年度の「俺の10枚」も紹介しきれていないわけだけどさ、一旦ここで40以上の投稿、400枚以上のアルバム、その中から特に多かったアルバムを発表するぜ!

かなり割れたんだけど、群を抜いて多かったのは下記の3枚だ!

・3位Beartooth /Aggressive

・2位Knocked Loose / Laugh Tracks

・1位Attila / chaos

という結果、ピュアなハードコアアルバムが入るのもびっくりだったんだが、やはり強かったのはAttilaのケイオス!!!

レーベルSharpTone Recordsに移籍し発売されたChaos、ビルボードのアルバムチャート200でも30位を記録した激音界1ノリに乗っているバンドではなかろうか!

そしてSOFで来日後、ここ日本でも人気が急上昇、何度もSOFでの「パフォーマンスがやばかった」とメールを頂くほど、SOFの功績も強いのではなかろうか!

さすがのアッティラ、今が全盛期と言っても過言ではない、最高のアルバム発売、次回作は絶対に変な方向性になって外さないで欲しいねww






ところで2016年度「俺の10枚」のNo.1に輝いた記念にイベントを考えたんだけどさ、ちょうどグッドタイミングでAttilaのFronzのブランド、ステイシックのニューアイテム追加したからさ

急遽今からイベントを開催するぜ!

STAY Sick

◆Stay SIck Clothing(ステイ・シック)の最新カタログはこちら
ステイシック

◆Stay SIck Clothing(ステイ・シック)の最新カタログはこちら
Stay Sick Clothing

◆Stay SIck Clothing(ステイ・シック)の最新カタログはこちら
ATTILA

◆Stay SIck Clothing(ステイ・シック)の最新カタログはこちら

実は問題があってさ、去年後半に入って「ステイシックグッズが販売できない」ってメーカーの担当者から言われたわけ、そのときは怒り狂ったけどどうしようもなかったわけ、理由も教えてくれないしさ、販売はできない!の一点張り、そこに今回の新作発売じゃん!諦めきれるわけがないよね!なんとか手に入れられないかと模索していたんだけど、今回は裏ルートでなんとか入手できる方法を発見したんだ!裏ルートって言っても犯罪的なことはしてないからね!数ヵ月後僕が消されていたらステイシックが原因だと思ってくださいwwwそしてイベントにできたわけ、去年のイベントで注文してくださったアイテムもまだお届けできていないから今回の注文と合わせて一気に入荷する予定。もう少し待ってててね!前回の特典はしっかりキープしてあるからね!

【結果発表】「ここぞ」ってときに着用したいアウターは何?

ブログが復活したぜ!

今回はアンケートの結果を頼りに年末年始のアウターへの道を模索していくぜ!

では、ここからがアンケートの結果!

圧倒的にデニムジャケットが人気だったね。

ロックでカジュアルイメージの強かったアイテムだがここ最近では
モードやストリートなどでもよく使用されるアイテム。

一般の人たちも愛用するアウターの定番となりつつある。

そこでやはり僕たちは差をつけていかなくてはいけない。

バンドマーチではデニムジャケットはほぼない状態、
そこで役立つのがエナメルピンバッジ

バンドロゴやバンドアイコンのエナメルピンバッジも2016年から
バンドマーチの定番アイテムになってきた。

数は少ないが取り扱っているのでエナメルピンバッジは手に入れておこう!

その他では

・カーディガン
・ダウンベスト
・N-3B
・M-65
・ミリタリージャケット
・黒

という回答がった。

・HUF
・10Deep
・Supreme
・cocolo bland
・ディッキーズ
・ElectricZombie
・Carhartt
・HOOD BY AIR
・Rothco
・cluct
・OFF-WHITE
・The North Faith
・GU
・VETEMENTS
・ラルフローレン
・Jordan(NIKE)
・Disturbia
・adidas
・GU
・いつも古着屋買うのでブランドを気にしたことないです
・Dropdead

ハイストリートなブランドもちらほら、アンケ参加者はファッションに対する
レベルも高いことが分かる!

VETEMENTSやOOD BY AIR、OFF-WHITEなど今年の注目ブランドだね!

2016最大のブームでもあるスーパーロングな袖、何度も紹介してきたけど
多くのブランドから発売されてるよね!

ス-パーロングスリーブとともに、ストリート最前線なのがオールドイングリッシュ
やオレンジカラー、

何度も宣伝してきたSylarのオレンジパーカーももう少し待っててね!

「特になし」「特にこだわりはないです笑」などの答えも多かった。

バンドマーチが好きってことだよね!!そう解釈します!

欲しいジャケットのカラーではブラックがやはり人気、

ベージュも人気だったが、バンドマーチではまだまだ少ない、アースカラーもトレンド
だからバンドマーチでも今後増えていく事を願おう!

インナーのバンドマーチは?ではプルオーバーが半数、やはりジップを抑えて人気なのが
わかる。アウターとの相性が良いアイテムだもんね!

バンドマーチ以外の回答が0件だったのが嬉しいね!

アウターでブランド物を着用しようがインナーはしっかりバンドマーチを愛用する!最高です!

ついに12月に突入!ワクワクするよね!年の流れはブラストビート並みに早い、年を取るほどに….

仲間たちワイワイ騒ぐのも最高に楽しいよね、しかもなかなか会えない友人とかも年末や
お正月になればね、ネタも尽きないよね!

そして休み後半になるとテンションがダダ下がり…ってのが目に浮かぶww

最高の年末年始はモチ、バンドマーチで過ごしてくれよな!!

子供たちとの雪合戦、第二子誕生など、パパになってもしっかりバンドマーチを愛用している!
こんな嬉しいことってないよね、

僕も気が付けば30半ば、仲間の半数はもう、量産型の音楽やファッションの世界に
飲み込まれている!僕は絶対にそうはならない!

だってヘヴィーな音楽にバンドマーチをとったら悲しいかな何も残らない…….

仲間とワイワイ、一人でゆっくりとのんびり過ごしたり子供と遊んだり、
みんなそれぞれ最高の年末年始を過ごすんだね!

ファイナルファンタジー15をやりまくるという方もいた、ゲーム三昧ってのも最高だよね!

どこで何をするにしてもやっぱりバンドマーチで過ごして欲しいね!

出かける際にはお気に入りのバンドマーチで気合入れて目立ってきてね!

アンケに参加してくれた強者達が今、一番聴いている音源はこいつらだ!

※あまりにも多いので半数ほどアップするね!


xGENxさんがいま一番聞いている音源

「ColossalとThe Gloom In The Corner」

The Gloom In The Corner – Oxymøron (2016) Chugcore Exclusive



Kazuki⊿さんがいま一番聴いている音源

「IssuesのCOMAとThe VerdictのRise of MankindとAfter The BurialのDelugeです。
  この三曲だけのプレリスがあり、最近はずっとヘビロテしてますw」

AFTER THE BURIAL – Laurentian Ghosts



Yasさんがいま一番聴いている音源

「冬でもAugust burns red」

August Burns Red – Identity (Official Music Video)



Yasさんがいま一番聴いている音源

「TIGER M.S.K/haze your raggy ears」

TIGER – NCON – [Official Video]



つよさんがいま一番聴いている音源

「knocked looseのlaugh tracks」

Knocked Loose “Deadringer” Official Music Video



てぃーやんさんがいま一番聴いている音源

「エビ中 – 中卒、中辛
  Deftones – Around The Fur, White Pony
   DNCE – DNCE
    Emarosa – Relativity
     Nothing But Thieves – Nothing But Thieves」

Emarosa – The Past Should Stay Dead (Official Audio)



てつやさんがいま一番聴いている音源

「空気公団」

空気公団 – はじまり @ 森、道、市場 2016



おかめ納豆くんがいま一番聴いている音源

「In Her Own WordsのUnfamiliar」

In Her Own Words “Silver Lights” (Official Music Video)



がわおくんさんがいま一番聴いている音源

「Counterparts – Difference Between Hell & Home
  Invent Animate – Stillworld」

INVENT, ANIMATE – White Wolf (Official Music Video)



ましりとさんがいま一番聴いている音源

「counterparts」

COUNTERPARTS “Stranger” Official Music Video



れんちゃまさんがいま一番聴いている音源

「AttilaのChaos」

Attila – Obsession (OFFICIAL AUDIO STREAM)



ダッジさんがいま一番聴いている音源

「Jinmenusagi 早すぎる曲w」

Jinmenusagi x DubbyMaple – はやい



洋介山さんがいま一番聴いている音源

「STYG!!STYG!!STYG!!」

Stick To Your Guns “Better Ash Than Dust”



アディオさんがいま一番聴いている音源

「Those Who Fear 白ジャケット手に入ります?」
※アップしますね!

Those Who Fear – “Driven” (feat. Garrett Russell of Silent Planet)



マスターさんがいま一番聴いている音源

「Darke Complexやばいっす!」

Darke Complex – Void



デスウィッシュダイゴさんがいま一番聴いている音源

「Oathbreaker」

Oathbreaker “Immortals” Official Video



幅広いジャンル、知らない音源、最高に楽しませていただいたぜ!
Oathbreaker僕もめっちゃはまってます!!

デスウィッシュのバンドはマチガイナシですよね!

「ジャケットスタイルがイケてるバンドマン教えて!」

では最高な回答がいっぱい届いたから次回、特集するね!

たくさんの仲間たちにアンケート参加していただきました!

ありがとう!!

河内野






追伸:

アンケートの回答にも登場したOathbreaker含む、デスウィッシュのバンド大量に
アップ中なのは知ってる?

アングラ臭が出まくったやばいバンドばかり、さすがConvergeのジェイコブのレーベル!

究極にドス黒くアングラを求めるあなたはチェックしてね!

2年ぶり【Coliseum】グッズ追加!

カオティック【Bossk】グッズ初登場!

ボストンレジェンド【Give Up The Ghost】グッズ追加!

Convergeジェイコブも惚れた【Oathbreaker】グッズ追加!

ハードコア・シーンの重要バンド【Blacklisted】グッズ追加!

タフガイハードコア【100 Demons】グッズ追加!

暗黒ハードコアの帝王【INTEGRITY】グッズ追加!

【デスロゴ】リアーナがデスメタルバンドを組んだらしいぜ!

先日は久々にタワレコに行ったんだけどさ、ふと懐かしい気分になったんだよね。

今ではネットで簡単に音源は聞けるし、出かけなくても
クリック一つで購入できるようになった。

昔は毎日のようにタワレコやHMV、中古屋を回っては
しっかりと手に取り、日本版なら帯を読んだり

輸入盤ならば、ビビっとくるパッケージのデザインをみてはジャケ買い、

好きバンドと同じレーベル買い、などなど。

とてつもない音源にありつけたことや失敗したこともあった。

ジャケがハードコア独特の空気感出てるのに中身はポップスとかねww

失敗や成功を繰り返していくうちに身に付いたのは

バンドのロゴである程度のジャンルが分かってしまうという能力。

ある程度知識が増えジャケ買いならぬロゴ買いで失敗も少なくなったもんだ。

などと当時を思い出した。

なんでこんな話をするかというとさ、

「バンドも知らずにデザインだけを見てバンドマーチ買うのってだめですか?」

奈良の山下さんからそういった声を頂いたんだよね。

99%アリだよ!

さっき話したジャケ買いと同じじゃん、そのデザインがきっかけでそのバンドを好きになってくれたら
最高に嬉しいよ!

実際僕もデザインが先行して好きになったバンドなんて星の数ほどあるし。

けどね、ただポジで扱っているようなバンドが好きなことが前提。

バンドなどにも全く興味なく、一般人で言えば、好きでもないメタリカのシャツを着ているバカどもとかね。

そんなのは論外ね!!!

山下さんはヘヴィーミュージック好きが前提にあるから大丈夫!

ロゴに関して思い出したんだけど、メタルロゴがセレブどもにも人気なのって知ってる?

もちろん知ってるよね、何度もブログでも書いてきたしね。

映画でハードコアバンドHoodsのシャツ着てたことある歌手のリアーナいるじゃん?

そんなリアーナが………

まずはこのデスメタルロゴ見てよ!

なかなかバランスがいいし刺々しい、デスメタルの中でもブルですの雰囲気も出たナイスなロゴだ!

と思いきやよく見るとダンサーとリアーナがいる!!!

実はこれMTVビデオ・ミュージック・アウォーズのパフォーマンスの際の画像なんです。

リアーナちゃんがデスメタルバンドを結成したかと思ってしまうほどにクオリティーの高い
デスメタルロゴに仕上がっている。

てか「デスメタル聴くのかよ?」と突っ込みたくもなるが面白いのでま、いっか。

レディー・ガガはアイアンメイデン崇拝してるから親近感わくけど….

にしてもファッション業界を皮切りにハリウッドのセレブたちの間での
メタルデザインの流行はちょっとね….

でもこれって逆にセレブからメタル、さらにアングラなメタルへとハマっていくきっかけ
として考えるといい流れなんじゃないかな。

あなたはどう思う?

「暗黒でドープな世界感にセレブもようやく気づいたか!」そう思うとちょっと嬉しい。

その反面、セレブが着ているからという理由だけででデスメタルのTシャツを着るバカどもも増えていくんだろうね。

実際、先日話題に上がった三代目JSBかエグザイルかどっちかわからないメンバーが
TESTAMENTのシャツ着てたのはびっくりしたけど、実際に好きかもしれないからひてはしないけど,,,

多分知らないよね?そうだとしたら「一生着んな!」と言いたい。

ちょうどテレビに映っているところを激写した!

テレビなんて、ほぼ見ないけど最近の芸能界でも、こういった現象は起こっているの?情報求む!

ハイブランドの中でもいま群を抜いて人気なVETEMENTS(ヴェトモン)ってブランド知ってる?

そのVETEMENTSのコレクションを見てびっくり。

メタル、サタニック、デスメタルロゴ、などなど、完全なバンドマーチじゃねーか!!!!!
パーカーに関しては完成度高いロゴは思わず欲しくなってしまう!!!

値段は10万円以上するらしいけど(笑)

世間ではここまで来てるんです、メタルデザインのブームが!!!!!!

一過性のブームだろううけどすごいよね、デスメタルロゴに目をつけたデザイナーのあんた!
なかなかやるじゃん!

既に入手したデスメタルのパーカー着て忘年会に参加してみよう、
そしてそこで一般人たちの反応を見てみよう!

ブームに乗るわけじゃないけど新しいデスロゴのアイテムも欲しくなってきた←ミーハー

そこでさ探してみたわけ!本格的なブラックメタルのアイテムもいいけど、
もっとイケてるアイテムねーかなって。

そんな中、見つけちゃったんだよね!
ぶっ飛んでドープなそのアイテムを見てみよう!

求めていたデザインにバッチリとハマってる!!!

これ何のバンドだかわかる?よーくデスロゴを見て!!

わかった?

Sで始まり、Kで終わっている、バンドマーチでありバンドマーチではない。

そう、Stay Sick の新作パーカーなのである!

デスメタルの中でもブルデス並みに入り組んだロゴがヤバス!!

そして両袖のイーヴォーでサタニックなアイコンたち!パーフェクトじゃないっすか!!!

先日のFFAKのジャケットがジャケット部門でNo.1なら、
このStaySickパーカーは、プルオーバーパーカー部門で確実にN0.1でしょう!!!!

ハイブランドには出せないリアルなデスデザインがここにはあります!!

実は販売前からかなりのリクエストがあったんだよね、だけどメーカーではプレオーダーの
ままが続いて早3週間!

待ちに待ったよ!ようやく先日発売開始!ということでポジでも取り扱い開始!!!!

ってことでプレゼント用意したぜ!!!!

昨日のブログで紹介したアルバム発売のAttila、その発売を記念してな、な、な、んと

Attilaのサングラスをプレゼント!

なんでAttilaなの?ご存知Stay SIckを生み出したのはAttilaのFronzだからです!

サウンドでも個性出しまくりのAttilaのFronzだからなし得るStay Sick Clothing!

そんなFronzも愛用してるよ!

カッコよさは伝わったと思うんだけど、問題もあるわけ、

メーカーでは早速ベストセラーアイテムとして爆発的な人気。

Tシャツなんかに比べたら当然生産数は少なめ!いち早く発注したいわけ!!!

そうしないと手に入らない危険性がある!

ということで、お無視込み期限は早めの10/31日の夜9時!

9時を過ぎた時点で一気に発注するからね!!!

◆Stay SIckの最新カタログはこちらをクリック。

Stay SIck

入手方法は簡単!Stay Sick Clothingのページに表示されているアイテムのどれかと

その他なんでも好きなアイテム合わせて10,000円以上のご注文でもれなく

Attilaのサングラスをプレゼントします!

◆Stay SIckの最新カタログはこちらをクリック。

ハイブランドもリアーナも惚れたデスメタルロゴ、リアルなデスロゴに暗黒なアイコンが
袖にびっしり落とし込まれたこのパーカーは最強です!!!

メーカーでも今一番の注目アイテム、アメリカでは年末に入る前、一気に注文が殺到してしまいます。

その前に必ず手に入れたい!!

この冬、年末、年始と最強のグッズでキメて街を闊歩したいあなたはすぐにお手続きを!!!!

10,000円以上のご注文でもれなくAttilaのサングラスをプレゼント!

といったけど、こうしてしっかり最後まで読んでくれたあなたは、サングラスとさらに

ステイシックの秘密のアイテム1000円相当の品をプレゼント!

ルールは購入時「ブログ読んでるぜ!」とコメント欄に入力してくれればOK!

簡単でしょ?

サングラス、1870円 そして秘密のプレゼント1000円合わせて2870円お得、

10,000円以上のご注文ってことで送料や大引手数料も無料になる!!

ってことは1870円+1000円+(送料)540円+(大引手数料)324円の

合計3734円お得ってこと!!

最後まで読んでくれたあなただけの特別特典です!

◆Stay SIckの最新カタログはこちらをクリック。

あまり人には言わないでね(笑)

では、あなたからのお申し込み楽しみに待ってます!!

河内野

Stay SIck