【Posi散歩】Emmureの迷彩ジャケット装着で総合運動公園に行ってきた!

EMMURE

僕を甲子園に連れてって!!!ってのは嘘、EMMUREの迷彩ジャケットがかっこいいの意味もなく、福井県はおおい町にある総合運動公園に行ってきた。※自宅から車で20分

なぜに運動公園に来たのかは、公園内に歴史資料館があるとのこと、怪しいモニュメントの前で1枚。街中によくあるイマイチ理解できないモニュメント、このモニュメントを見て思ったのは「汚い….」もうちょっと綺麗な状態にしとけよと、何を意味するのかはわからないが、アートはそれぞれが何かを感じれば良いわけで……

エミュア

目的の歴史資料館に到着。

内部は撮影禁止ってことでロビーで一休み、この日の気温は5°だが風が強いため長時間の外出はキツイ!

アンミュレ

内部の撮影は無理なので誰かもよくわからない像と一枚、Polyphiaあのデザインを思い出す….

ポリフィア

像を見るともうPolyphiaしか浮かばない…..今回は久々にBetrayalのスナップバックを装着!

そういえば2015年、Runaway Kidsに改名しep発売後どうしてるんだろうか?
Runaway Kids “Better Days” (Official Music Video)

この総合運動公園の内部はこんな感じ…….

野球場、テニスコート、フットサル場、大きなグラウンドや体育館あれど誰ひとりとして運動していない、これでこの大きな施設が成り立っていると思うと、さすがは市の建物といった感じ、閑散としていてとてもさみしい….緩くもないキャラが出迎えてくれた…..

寂しすぎるぞ!!公園で一人遊び。

ソ~~~レ~~~い!良い反り具合でしょ?

Emmureのジャケット(L)にSleeping Giantのクルーネック・トレーナー(L)を装着、

Sleeping Giant

そういえばSleeping Giantは最近活動しているのだろうか?EMMUREのFrankieが参加した曲最高にクールだよね!

SLEEPING GIANT – Eyes Wide Open (OFFICIAL VIDEO)

このEmmure迷彩ジャケットだが着用した感じはコーチジャケットと似た感じだがコーチよりも柔らかいナイロンの生地、触り心地がとても気持ち良い、裏地はブラックだ。この日は雨が降っていたけど雨を弾いてくれた。

この日はカジュアルを意識したストリートなコーデだがバックのロゴやフロントのロゴも洗練された感じだからブラックコーデにもばっちりハマる、いろんなスタイリングが可能なアイテム!

いよいよ3月にアルバムが発売だね!シンプルなデザインのジャケット、今までとは違う何か新しいサウンドを届けてくれるかも知れない!楽しみだ!

フランキー以外のメンバーは総入れ替え Glass CloudやThe Tony Danza Tapdance Extravaganza などのメンバーが正式加入でサウンドもよりへヴぃーにテクニカルに
はなってないかな?どこからどう聞いてもEMMUREだね!やっぱりかっこいいよ!

Emmure – Look At Yourself (Teaser)

アルバム発売で新しいグッズも追加していくからお楽しみに!!いま発売されているグッズもいつ廃盤になるかわからないから早めにチェックしておいてね!

では!

河内野

一度でいいから球場でホームランを打ってみたいな…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です