【8月部門】レアなAugust Burns RedのインパクトあるTシャツの夏スタイリング!

AUGUST BURNS RED

盆休み楽しんでる?

ライブやフェス、ショッピング、地元への帰郷、久々の仲間との再会、1年でもテンションの上がるこの時期、バンドマーチのスタイリングもこだわってる?久々に会う仲間にはやっぱり印象を与えたいしね。

僕は昨晩、地元に帰ってきた仲間と久々に再開して飲みに出かけたんだけど、友人たちはやはりどこか頑張ってる感があるスタリング、ナチュラルではないんですよねwwやっぱり気合入りますよねwwうまい加減で「頑張ってる感を出さずにナチュラルにスタイリングできたら最高なんだけどな~」なんて思っていたらちょうど、こだわりがあるけどナチュラルなスタイリング写真が届いたぜ!!


オーガスト・バーンズ・レッド

オーガストバーンズレッド

ダンケルクさん最高な写真マジでありがとう!

ダンケルクさん最高なスタイリング者しなりがとう!限定のAugust Burns RedのTシャツ、最高に似合ってます!完全にオリジナルな、まさにサンドアートなデザイン、おなじみの「U」のアイコンがさりげないのもポイント!美しいカラーのヘアスタイルとダメージパンツでトレンドでありながら個性が光る、Tシャツのサイジングもパンツのサイジングもばっちり!シンプルなんだけど街で見かければつい目で追ってしまう魅力あるコーデです!そして写真としても背景やポージング、構図がしっかりしていて、ハイセンスな方は写真の撮り方もハイセンスなんだと改めて感じました!

ダンケルクさん本当にありがとう!!




8月1発目の投稿はダンケルクさん1万円クーポンゲットの確立は今のところ100%

8月部門、残り2週間ちょっと!まだまだ募集中です!!

参加を鈍っているあなたも8月部門にぜひぜひ参加してみてください!

当たり前だけど参加しなければ当たらないからねww

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンもプレゼント中!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!






あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK

だからガンガン送ってみてよ(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:
(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg
(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:
(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:
(Tシャツ、LSなど)

■アクセサリ
(バンド、ブランド)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

1万円クーポンの当選者発表は9月の初旬!

河内野





追伸:

スイサイダル・テンデンシーズのイベント参加ありがとう!たくさんの方に参加いただきました!

【7月部門】ちょっとしたお出かけにはトレスポ2くんの夏ラフ・スタイリング!

August Burns Red

8月もいよいよスタ-トだね、10日もたてばいよいよお盆休み、連休はどっか行く?ばっちりバンドマーチでオシャレしてお出かけするのもいいけどラフなスタイルでスポーツやキャンプ、海水浴もいいよね、頑張りすぎずラフすぎずの絶妙なラインのスタイリングってのもかっこいいんだよね!そんな絶妙なラフ・スタイリング写真を送ってくれたのがこの方!




ATTILA

アッティラ

トレスポ2くん最高な写真マジでありがとう!

T2 トレインスポッティングのカード?DVDも来月には発売ですよね!20年の月日が経って、あの4人はどうなっているんだろうか?めっちゃ気になります!スタイリングですが廃盤になったAttilaシャツ、グラデーションのプリントがヤバイですよね!August Burns Redのダッドハットに細目のスウェットパンツ、ラフなスタイリングでこのまま近所の居酒屋へGo!そして、帰り道にちらほらと見える花火、そんな情景を想像してしまう!ラフだけどサイジングやプリントを一番目立たせているあたり、頑張りすぎていないラフ感が最高に好きです!サイズ感、丈、などシルエットが素晴らしい!

トレスポ2くん本当にありがとう!!




7月4発目の投稿はトレスポ2くん1万円クーポンゲットの確立は25%、1/4ってこと!今週中には発表するね!

今日からの投稿は8月部門、当選者は9月の初旬です!

参加を鈍っているあなたも8月部門にぜひぜひ参加してみてください!

当たり前だけど参加しなければ当たらないからねww

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンもプレゼント中!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!




あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!
以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、ぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・ピンボケしててもOK
・顔が映ってなくてもOK

だからガンガン送ってみてよ、

着用画像の送り先はこちら!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:
(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg
(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:
(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:
(Tシャツ、LSなど)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

着用画像の送り先はこちら!

今週中には1万円クーポンの当選者を発表するぜ!楽しみに!!

河内野





追伸:
AttilaのFronzのレーベル、StaySick RecordingsのSpiteがジワジワとキテるね!

SPITE – Kill Or Be Killed

【6月部門】「やっとSUMMER」さんから届いた限定のState champsのTシャツとAugust Burns Redのダッドハットでキメたスタイリング!

スタイリング

暑くなったり寒くなったり、梅雨入りしたのに雨は降らないし、よくわからない時期でもあるけどさ、こないだから始まったワープドツアーのビデオなんか見てると「いよいよ夏だな」って感じるよね!

ライブに行けてない自分にとってはワープドツアーのビデオは最高なツール、メンバーのスタイリングや参加しているキッズたちのスタイリング、ライブ映像もいいけどオフショットも大好物、こういったビデオは夏のバンドマーチスタイリングの参考になるからあなたもチェクだぜ!

どんなカラー?どんなサイジング?どんなキックス?ほしいものが増える増える!物欲が止まらないぜ!



さてさて6月のスタイリング写真もようやく届いたぜ!6月のスタイリングの一発目を飾ってくれるのはこの方だ!
Statechamps

State Champs

やっとSUMMERさん最高なスタイリング写真ありがとう!

完全に限定のステチャン(State champs)のTシャツを装着、夏にばっちりなホワイトボディーにピンクのプリント、スプラッター加工などさすがの限定アイテム、だれともかぶらないよね!!ビッグサイズにスキニーのパンツのサイジングもばっちり、渋いダッドハットもポイントになっている。職人が作るハンドメイドスニーカー「スピングルムーヴ」を装着しているあたりもこだわりがあって最高です!

ステイトチャンプス

いつ一つのアイテムにしっかりとしたこだわりがあるしバンドマーチへの愛も感じれる最高なスタイリングでした!

やっとSUMMERさん最高な写真マジでありがとう!




※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンもプレゼント中!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!




あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!
以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、ぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・ピンボケしててもOK
・顔が映ってなくてもOK

だからガンガン送ってみてよ、

着用画像の送り先はこちら!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:
(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg
(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:
(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:
(Tシャツ、LSなど)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

着用画像の送り先はこちら!

河内野

追伸:
Fit For A King 来日しないかな~!
Fit For A King – Warped Tour – 4

クリスマスに聴きたいブルータルでハードコアなクリスマスソング!

「きっとキミは来ない……..」
山下達郎の名曲、クリスマスイブのパンチライン。

わかってるさ、誰も来ないよボッチだよ!

この時期になるとボッチでもさ、無性にクリスマスソングが聴きたくなるよね。

僕たちが大好きなバンドたちもクリスマスソングを発表する時期でもある!

スポークンワードとクリスマスなバックが染みるHotel Books

◆Hotel Books – Christmas Eve Until I Leave◆



この時期やたらと放映される名作ムービー、ホームアローンのテーマ曲を
Four Year Strongが!

◆Four Year Strong “Somewhere In My Memory” (Home Alone)◆



もっとブルータルなクリスマスソングをお求めのあなたにはコレ

◆ brutal Christmas-Songs (Deathcore/Metalcore)◆



ヘイトに満ち溢れたCunthunt 777の優勝です!

◆Cunthunt 777 – Christmas Anthem◆

クリスマスソングをカヴァーしたオムニバスもいっぱい出てるから
気になるあなたはアマゾンなんかチェックしてみては?

A SANTA CAUSE IT’S A PUNK ROCK CHRISTMAS
って検索してみて!

そうそう、クリスマスや年末年始のイベントが増えるこの時期にとても
気になってたこと!

のアンケートですが早速続々と回答が届いてます!

いつもありがとう!

24時間も経ってないけど現時点で興味ある回答を
いくつか紹介してくぜ!!

※アンケの総合結果は終了後まとめて発表するね!

xGENxさんからはSKYWALKERとの回答!

チェコ/プラハ出身のメロディックハードコアバンドSKYWALKER!!
夏には来日もしてたんだね!

ダウンジャケットにマウンテンパーカーやM65ジャケット、本格的なアウター装着。
こうやって並んでみると本格的なアウターひつつは欲しくなってしまう!

Yasさんからは

「探したけど全員半袖の写真しか無かった。俺ももう半袖でいきます。」

という回答ww

極寒な季節が始まっても半袖!強者ですねww

スゲー共感したのは全員半袖の写真しか無かったそうなんですよね!!!
見つけるのも苦労しますよね!

やはりライブやフェスの写真が多いし、アー写でもパーカーばかり、しっかりアウター装着
の写真見つけるのは至難の業。

もっともっとバンドマンもアウター装着して写真撮って欲しいっす!!

とんこつさんからいただいた回答はBMTHのoli sykes

カスタムしてあるデニムジャケットもイケてます!

普通のデニムジャケットじゃもう物足りないですよね!!



テラーやSilverstein、of mice & menなどの回答もありました。

ミンチさんからは元Gallowsのfrank carterとの回答!

前回のアンケートでも登場したイギリスのカリスマですね!

彫師でデザイナーでもあるフランクだけあってハイセンスなスタイリングはいつも
参考になるよね!

ブラックのレザージャケットとブラックのパーカー、ブラックでまとめると
大人で無骨な印象に仕上がる、カッケーです!

下記の写真以外にもチェックしてみると
UKの伝統的なパンクロック精神を感じれるスタイルでもある。

レザーアイテムもここぞ!って時には役立ちそうだ!

基本はスポーティーでカジュアルよりなスタイリングがいっぱいだからさ
ブラックでまとめて、素材で変化をもたらすスタイリングにも挑戦してみよう!



イベントごとの多い年末年始だけど、みんなはどんなイベントごとに参加
するのかとても気になったから下記の質問をしたんだけど

いろんな回答をいただいた。

・実家に帰る事
・忘年会
・初詣・・・・の屋台。
・毎年恒例!地元の友達と年越し!からの初詣!
・地元に帰郷して駅前でナンパ
・ハニーとクリスマスデート
・イルミネーション見に行きます

ナンパは年末じゃなくても……..地元ってとこがポイントかな?

圧倒的に多かったのは実家に帰って仲間と○○!ってのが多かったね!

そうなるとやはりファッションにも気合入れて帰郷したいよね!

久々に会う友人、狙ってたあの子、大きな印象を残したいよね!

「アイツ、イケてんな~!」
「めっちゃかっこよくなってる!」
「それどこのブランド?」

そう言わせたらこっちのもの、カジュアル寄りなら少し成長した雰囲気を出すために
渋めのジャケットを羽織るのもアリ!

僕は地元に住んでるから帰郷して….の経験はできないけどさ、
やっぱりいろんな都市から仲間が帰ってくるわけ、

普段は会えないけど年に数回、ヘタすりゃ1回こっきりの再開。

そんな時だからこそいつもよりスタイリングに気合が入ってしまうのも事実!

だからここぞってときのアウターを探してるんだよね!

あなたにも年末年始は気合入ったスタイリングで仲間に大きなインパクト、爪痕を
残して欲しいわけだ!

あなたの意見を参考にして、急ピッチでさいろんなメーカーにコンタクトとってるから
本格アウターの取り扱い楽しみにしててよ!!

そんな本格アウターだけど、欲しいジャケットのカラー
の質問の回答は8割がブラック、そして次にベージュが多かった、あくまで現時点でね。

「いつもブラックかよ!」そう思っているあなた、ブラックでもね
サテンやレザー、質感やシルエットで無限のスタイリングが可能なわけ、

ブラック舐めちゃいかんぜよ!!




の回答では


・Supreme
・Disturbia
・cocolo bland
・ディッキーズ
・Rothco
・cluct
・HUF
・ノースフェイス

などなど、Hip hopや、グラフィティなどをサポートするブランドcocolo blandってのは意外でした!

ディッキーズやRothcoなんかは取り扱えそうだし、バンドマーチとの相性も抜群だと思うから
コンタクトとってみるよ!

ノースフェイスもいいよね、毎年この時期になるとダウンかマウンテンパーカー欲しく
なっちゃうんだよね!

Disturbiaは、レディースに力入れすぎ!!!メンズアイテム増やしてください!!!
日本ではどこよりも、いちはやく目をつけたブランド、今ではもうとんでもなく
ビッグなブランドに成長したよね。

買い逃した過去作が手に入れば…………

みんながどんなアウターに興味を持っているのかよくわかったよ!!

でもまだまだ足りない、もともっと多くの仲間たちに参加して欲しい。

現時点では5000円のクーポンの当選はかなり高確率だよ!

5分もかからない簡単なアンケートだからあなたも参加してね!

本格的なアウターとしても使えるFit For A Kingのジャケットは超絶人気で売り切れたけど
なんとか再販売されたよ、メーカーによるとこの再販売で廃盤となるようです。

バンドマーチも常に進化して本格的なアウターとして使えりアイテムが
増えてきたけどさ、まだまだ足りないんだよね!

本格的なアウターをもっと発売してくれ!!

河内野




追伸:

Yasさんから届いた回答は冬でもAugust burns redでした!

冬でもってのがポイントだねwww

オリジナル曲はもちろん最強なんだけどさ、先日公開された
イギリスの有名な民謡”Greensleeves”のカヴァーも最高だったね!

◆August Burns Red – What Child Is This? (Greensleeves)◆

できればボーカルもいれてほしいね…….

冒頭で紹介した曲やこの曲を永遠とクリスマスに聴こう(もちろんボッチでね!)

では!

【それバンドマーチ?】進化し続けるバンドグッズ10選

昨日のブログで紹介した新譜たち

今秋も盛り上がってるね!購入する音源はもう決まった?迷うよね?

多くのバンドのMVを紹介したわけだが、以前から言うようにニューメタルコアサウンド
を奏でるバンドが本当に増えてきたよね。

EmmureやAttila、Issues、に始まり、Sworn InやDarke Complex にYüth Forever、
Cane Hill、アルバム発売で話題のSylarなどなど

リクエストもあったんだが、Gift Giverもいいよね!

彼らのグッズもアップしていくぜ!

Gift Giver – Vote For Trump

暗黒にとことんヘヴィーなバンドや、メロディアスに攻めるバンド、ミクスチャー
なサウンドからインダストリアルを取り入れるバンド、

ニューメタルコアサウンドの中でも独自のスタイルが生まれそれぞれのバンドが
個性を出している、2016年後半、2017年も盛り上がっていきそうだ。

ファッションでもいま注目されている「スポンテニアス」っていうワードが
あるんだけど

「自発的な」っていう意味。概念にとらわれず、自由なコーディネートを楽しむ
スタイルが注目されている。

どこか似た部分もあるような、今後もっと自由なヘヴィーミュージックが
現れるかもしれないね。

バンドコーデも自由なコーディネートを楽しんでいきましょう!

ショップを初めてバンドマーチも本当に進化している、10年目では考えら
れなかったアイテムたちも発売され、「バンドTシャツ=ダサイ」という
イメージは全くと言ってもいいほどにおしゃれに進化している。

今回は「それバンドマーチ」と言わせてしまうグッズを紹介していくぜ!

1.Erra /エラ – Contour Tシャツ

2015年後半あたりから多くのバンドが販売し始めたミネラルウォッシュ加工が
施されたシャツ、オールブラックなどのコーデからワンアップ上のスタイルを
望むファッショニスタに人気のアイテム!渋さもあり少しアダルトなイメージも
感じれるミネラルウォッシュはこれから定番になる最先端アイテムだ。

商品ページが開きます




2.Issues / イシューズ – Weed Custom タンクトップ

Issuesはやはり先をいってるね、柄と無地を切り返し、少し丈の長い独特なボディー
を使用する無二の作品、U字の裾でレーヤードにも使える、バンドマーチを超えた
アイテムだね!

商品ページが開きます




3.Mayday Parade / メイデー・パレード – Simple Logo ロング丈Tシャツ

ストリートでは定番となったロング丈、バンドマーチでも本格的に発売が
増えてきたね。中でもU字のアイテムは珍しいね、デザインもシンプルで
良い意味でバンドマーチらしくない出来、ISSUESではロング丈のパーカー
なんかも発売されてるからさらに人気が出そうな予感だ。

商品ページが開きます




4.Knocked Loose /ノックド・ルーズ – K/L ダッドハット (ブラック)
BL16810024

これまた定番化しつつあるダッドハット、良い意味でのオヤジっぽさがポイント
中でもこのKnocked Looseキャップはピンクの刺繍ってのがポイント、
ダークな印象のブラックに甘いイメージのピンクこのカラーリングはイケてる!
この配色はキャップに限らずシャツやパーカーでも増えていくだろう!

商品ページが開きます




5.Hellions / ヘリオンズ – Lovers White リンガーTシャツ

昔からあるリンガーシャツなんだけどここ最近バンドマーチでも急激に数が増えて
いるアイテム!「普通のシャツじゃ満足できない!」「個性を出したい、」そんな方に
人気のリンガーシャツ。コーデのワンポイントにもなるリンガーシャツは狙い目である。

商品ページが開きます




6.Terror/テラー – Camo Hour フードジャケット
TERROR

根強い人気のカモ柄、そしてプルオーバータープのナイロンジャケットはバンドマーチ
だけじゃなくストリートでも流行のアイテム、そして今作はコーチタイプにフードの
ついた最先端アイテム!テラーだからこそ迷彩が見事にハマる!

商品ページが開きます




7.Funeral Co./フューネラル – Varsity スリーブレス・シャツ
Sworn in

急激に増えてきたカットオフシャツ、切りっぱなしではなくしっかり縫製された
カットオフのシャツスタイリッシュでバンドTシャツにはない印象を与えるアイテム、
女性はセクシーに男子は力強さを、シンプルなアーチロゴもナイス、
さすがのSworn inボーカルブランド!

商品ページが開きます




8.Converge / コンヴァージ – You Fail Me ロングスリーブシャツ
Converge

ホワイトアイテム+ロングスリーブ、この組み合わせは昔からあるがレイヤードに
使うのではなくメインにロングスリーブを合わせるスタイリングがキテいる。
ホワイトのロングスリーブ、今季挑戦してみよう!

商品ページが開きます




9.ANTHONY GREEN/-ジョガーパンツ
ANTHONY GREEN

ただのスウェットではなくしっかりとしたリブのついたジョガーパンツは急成長!
靴に裾がかぶらない特徴から、スニーカーをしっかりと見せるために生まれた
アイテムがバンドマーチでも増えてきた、スウェットでは味わえないシルエット、
しっかり街着できる細部にまでこだわったパンツ!

商品ページが開きます※限定品




10.August Burns Red /オーガスト・バーンズ・レッド – Pigment Dye Tシャツ
August Burns Red

定番となったタイダイTシャツの次に爆発的人気となっているPigment Dye、染料よりも
粒子の大きな顔料は生地の表面を染め、摩擦により白くカスレた感じの出る加工である。
初めからヴィンテージ風にも見え、渋さと歴史を感じさせるアイテム、自身のスタイルに
説得力を与える注目アイテム!

商品ページが開きます※限定品(48時間のみ入手可能)



さて、いかがだったでしょうか、バンドマーチも常に進化しており、もはやバンドマーチ
のレベルを超え間違いなくバンドグッズだけでもオールコーデが可能となった時代が来たのである!

一般人どもよバンドマーチなめんなよ!

と思わず叫びたくなるでしょ!とは言ってもまだまだ僕たちの中では
浸透していないアイテムばかり。

いち早く取り入れて、概念にとらわれず、自由なコーディネートを楽し毛ではないか!!!

おまけだけど、このシャツやばいよねwwさすがのポケモンマニアIssues!!

Issues
商品ページが開きます※限定品

家は燃えてしまったようだが無事だったようだね、よかったよかった!!

では!

河内野