【10月部門】Terrorの限定ジャケット+TerrorのTシャツ+August Burns Redのキャップ装着、世代を超えるジェネレーション・スタイリング!

TERROR

3連休楽しんだ?最終日の今日は当然、最強なバンドマーチでお出かけしたよね?


地元では市開催のイベントがちらほら開かれている、昔に比べると「最近のパパママはシャレオツだな~」なんて思いながらも、どのパパ、ママも、よく見かけるスタイリング、夏日ってことでTシャツスタイルのパパをよく見かけたんだけど、やはり見かけたメタリカシャツ!!こんな片田舎でも見かけるようになった、マジではやっているんだね、親子で着用したいバンドマーチNo.1はTerrorのジェネレーションデザインだよね!!


いつになるかわからないけどww子供ができてTerrorのジェネレーションシャツ着て記念撮影するのがでもある。


そんな僕の夢を、いち早くかなえたポピーさん、今回のスタイリング写真はテラーマーチで決めたポピーさん

では早速いってみよ~!!




August Burns Red

オーガスト・バーンズ・レッド

テラー KOTF

テラーの限定ディッキーズジャケット、やばいですね!!ジェネレーションTとの丈感、渋みあるAugust Burns Redのダッドハット、グレーのパンツにVansのキックス、ダークなカラーのグラデーションが美しく、色味を抑えたクールな着こなしが素晴らしいです!!サイジングや丈感、色味、完成度高めな秋、冬スタイリングでした。

僕もテラーの限定ジャケット持ってるんでこのスタイリング、パクらせていただきますww
ジェネレーションTとリンクした親子の写真はマジ最高です!!子供がもう少し大きくなったら是非、お揃でジェネレーションシャツ装着で写真送ってくださいね!待ってま~すww

ポピーさん、ありがとうございました!!!!

テラーの限定ディッキーズ・ジャケットはもう手に入らないけどちょうど今、ヤッベーTERRORのジャケットが販売中ですよ~!もちろん完全限定ね!

テラー・限定ジャケット

TERRORの限定ジャケットはヤッベーこちらから!


さらにFit For A Kingのイベントは明日の夜9時までね!特典もあるよ~!
Fit For A King 来日

10月10日(火曜)夜9時まで



10月もスタイリング写真募集中です!!参加待ってるぜ!もちろん今までに一度投稿した方も再チャレンジして

クーポンゲットしちゃってください!

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンプレゼント中!
 毎月1名に10,000円クーポンもプレゼント!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!






あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。

去年撮った写真でも昔の写真でもOKです!


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK
・POSI以外で購入したアイテムでもOK

だからガンガン送ってみてよ(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:(Tシャツ、LSなど)

■アクセサリ(バンド、ブランド)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■一言(記入しなくてもOK)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です