【ハードコア】コーデブログに登場したマッドボールのマーチ、今ではすべて廃盤なのです!

B180203001

Agnostic Frontの来日が決定し手からというもの自分の中のハードコア熱が急上昇中、あなたもそうだよね、マジすごいことだよね、そして新たに来日のニュースが届いた。



2年ぶりの来日が5月に決定したUSモダンでありクラシックなハードコアサウンドを奏でるFORCED ORDERだ!!

Forced Order

2年前の来日後から日本でも人気急上昇、現行のハードコアを追っかけている人は必ず知っているバンドだろう。ボーカルが着用しているNYHCバンドIndecisionのグリーンのシャツがカッケーな~ほしいな~!


ハードコア熱が急上昇中って言ったじゃん?ここ最近の夜は大好きなハードコアをガンガンにかけながらハードコア・マーチを整理するのが楽しくて仕方ない、昨日なんて気が付けば夜中の3時、今朝起きるのがマジ辛かった。


整理して思ったのは冬に入ってからというものTシャツは全然着用できていないし、保存方法が悪かったのか白TやロンTが汚れていた、白Tの汚れを落とす方法は以前のブログをチェックしてほしいのだが、かわいいかわいい我がバンTチャンたちをもっともっと着用しなければという使命感に駆られているww

今後はインスタに今日のバンドマーチという感じで毎日投稿も予定している。今までのコーデブログを見直しても8割ほどのアイテムが写真に残っていないもんね、毎日投稿、めんどくさそうだけど、楽しそうでもある。

今回はコーデブログに残っているマッドボールマーチ装着の写真をアップしていく、完全に個人の趣味であるが、ヒマだったら見てってね!





マッドボール
マッドボールの中でもお気に入りのボールロゴのパターンデザイン、かわいくストリートな一枚!一番持っているハードコアマーチがマッドボールでした!今イベント中のレアシャツももちろん手に入れます!





Madball
ひどい写真でサーセン!NCAA(ノートルダム大学 ファイティングアイリッシュ)のキャラをサンプリングしたデザイン、このシャツもお気に入り、ちょっとね生地が薄いボディーで真夏は脇汗が地獄なんであまり着用できてないね。





マッボー
おなじみのボールロゴデザインだね、Good Fight Recordsから発売された一枚、結局このデザインのシャツは4枚購入、一枚は着用用、一枚は保管用、一枚はデニムカスタムに装着するよう、もう一枚は痩せたとき用にMサイズを…このデザインは定番であり鉄板なんで結構着用してます!ちなみにデニムジャケットに装着した際のブログはこちら





ニューヨークハードコア
このパーカーは毎年必ず装着してるね、おなじみのボールデザインだけど胸にさりげなくだからアウターとの相性もバツグンなんだよね、バックは結構インパクトあるから、メインで装着してもアウターと合わせてもハマるヘビロテパーカー、当然廃盤ね、





マッドボール
このパーカーも胸にワンポイントデザインにバックはニューヨークなストリートな仕上がりだからアウター、インナーとしてきた押している一枚である、やはりブラックが多い中グレーでもないヘザーグレーのボディーってのがお気に入り、清潔感が出る城に近いグレーだから、モノトーンのコーデにもはまる!





コーデブログに登場したマッドボールのマーチはこれだけだった、まだまだ所有しているからさ、さっきも言ったようにインスタなどにアップしていくかも!!!

そうそう、今回紹介したアイテムすべて廃盤人気のポストハードコアバンドなどに比べると生産数も少ないし再販売の可能性も低いから見つけた時すぐに手続しておくのが鉄則です!

今、イベント中のこのアイテムもね!

今、イベント中のこのアイテムもね!

マッドボールイベント

MADBALL限定アイテムはココをクリック

15セット限定

、正直言うと残り半数もありません、お早めに!

では!

河内野




追伸:

ちなみに今日はアグノシャツ装着です!

アグノスティックフロント

今日はCause For Alarmを10回以上リピートしてますwwライブの予習も兼ねてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です