【NYHC】アグノスティック・フロントの来日公演のセットリスト予想してみた!

AF04010038


「え~~うちのオカンより年上なんですか!!!!」


「せやね、もう62歳やからね!!」

今朝の後輩との会話である。

The Plot In You

ヴィニー・スティグマはもう62歳、元気すぎますよね!あ、Agnostic Frontのギターね、マッドボールでも活躍してたんだよ!ちなみにロジャー・ミレットは53歳、もはや師匠クラス、ハードコア師匠ですねww来日公演1か月をきったってことでAgnostic Frontに関してコメントをいただきました。



5月の来日公演、マジ楽しみです!!アルバムはコンプリートしているんですがとてつもない曲数じゃないっすか~、予習してシンガロングしたいんですが、セットリストってどうなると思います?なんとなくでいいんで教えてくださいww



やっすんさんからいただいたコメントです、やっすんさん僕も予想がつかないんで過去のライブなどを見て予想していきましょうか!!

Agnostic front


2017年開催されたPERSISTENCE TOUR17では全16曲でインタヴューを省いて40分程度、来日公演ではどれくらいの曲数、持ち時間などは不明だが下記の曲はほぼやるんじゃないかな?名曲だらけだし。

セットリストを見ているだけで、興奮してくる、

生であの名曲たちが見れるんでっせ!!

マジでやばいっしょ!!!!

ではまずPERSISTENCE TOUR17の動画とセットリストを紹介しよう!



このライブでのセットリストは

・The Eliminator
・My Life My Way
・Police Violence
・For My Family
・Friend Or Foe
・Victim In Pain
・Old New York
・All Is Not Forgotten
・Peace
・Crucified
・Gotta Go
・Police State
・A Mi Manera
・Addiction
・Blitzkrieg Bop
・Power

では、来日公演を妄想しながら名曲たちじっくり1曲ずつ見ていきましょう!!!

アグノ The Eliminator


AF04010036

アグノ My Life My Way


AF04010036

Police Violence


AF04010036

Agnostic Front For My Family


AF04010036

Friend Or Foe


AF04010036

Victim In Pain


AF04010036

Old New York


AF04010036

All Is Not Forgotten


AF04010036

Agnostic Front  Hatebreed Peace


AF04010036

Crucified Agnostic Front


AF04010036

Something's Gotta Give  Gotta Go


AF04010036

Police State Agnostic front


AF04010036

A Mi Manera Agnostic Front


AF04010036

Addiction Agnostic Front


AF04010036

Blitzkrieg Bop Agnostic Front


AF04010036

Victim in Pain Power






名曲しかない!



このセットリストでは無いにしろ上記の曲の9割は絶対に演るだろうね、40分以上あるならアルバム「Last Warning」、「Dead Yuppies」、にも名曲あるから演ってほしいね!!こういうことを妄想できるだけでも幸せです!やっすんさん、以前のセットリストをアップしただけですがどうでした?名曲と言われるあの曲やあの曲、名曲しかないけどwwライブで答え合わせだね!



ライブに行くあなたは各曲のシンガロングポイントは確実に暗記必須!ほんでマイクジャックしちゃいなよ!

NYHC帝王降臨まであと28日




できればNever Walk Aloneもみたいな~~妄想が止まらない!!

Agnostic Front 来日

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です