ワンランク上の夏バンドマーチコーデにはアクセサリーが必要!【Power Trip】来日決定!!

BL1851020

ゴールドアイテム、チャラくなんないっすか?都会ならまだしも僕田舎なもんで、ゴールドのアクセ付けたらヤンキーに絡まれそうで怖いっすww オススメのアクセとか良かったら教えてください! 話変わるんですがPower Tripの来日決定しましたね!



前回のブログ
【夏の準備はできてる?】イケてるバンドマンのファッションチェック2018早めのサマー
に対していただいたコメントである。


まず、「おったまげ~」な最高にうれしいニュースから、


Power Trip来日決定「ひやっほ~~い!!」

パワートリップ

Strung Outの来日ニュースも最高にアガったんだが、Power Tripだよ!メタル野郎もスラッシュ野郎もハードコア野郎も大集合になりそうだ、関西では大阪:Conpass、キャパは200程度、速攻チケットとらないとやばいかもね!クロスオーバースラッシュのクラシック的アルバムにも認定されるであろう、「Nightmare Logic」の衝撃はやばかったもんね!クロスオーバーっていうかピュアなスラッシュだとも思うけどwww


生で「Soul Sacrifice」、そして「Executioner’s Tax」が見れると思うだけで鳥肌立ってしまいましたよ!

megadeth


ボーカル、ライリーのような野暮ったい80年代後半のB級スラッシュなファッションで参戦したいね!!

レアなメタルTに極細のパンツにハイカットのバッシュ(※ここポイント)

あとはロン毛に・・・・来日は9月、一度も髪を切らなくてもロン毛にはならないねwwボーカル、ライリーがよくかぶっているスレイヤーのキャップもいいよね、

昨日はジェフの命日だったねR.I.P.



さーせん、かなり脱線してしまったね、ゴールドアクセ問題ね!

ゴールドアイテム、チャラくなんないっすか?都会ならまだしも僕田舎なもんで、ゴールドのアクセ付けたらヤンキーに絡まれそうで怖いっすww オススメのアクセとか良かったら教えてください! 

あくまでもさりげなくがポイントだと思うんだけどネックレスだったら細めのチェーンにして・・・僕も地方住なんでその気持ちはすごくわかりますがwww

言いたかったのは別にゴールドアクセに限らずアクセサリで仲間との差を付けていこうってことね!

Attila


あえてチャラさ全開で行く昔のfronzillaなスタイリングも嫌いではない!fronzも大人になりましたねwwとはいえいまだに奇抜でぶっ飛んだファッションが好きなようだが、カニエ・ウェストから話題になった チェストバッグ(防弾ベスト風)をホワイトのジャケットに合わすのも斬新ですよね!




ATTILA

ちなみにこのバッグ価格は10万円以上、fronzってなんでそんなに金持ってんだろうといつも不思議に思う、バンドもブランドも人気だが高級車にハイブランドを躊躇なく購入しているインスタを見ていると、謎である・・・・


アクセサリーだけど僕が狙っているのは、Mitusっていうロックに特化したジュエリーを販売するブランドのAgnostic Frontのネックレス、絶妙なサイジング、ハードコアなデザイン、コーデのポイントになるアクセである!取り扱えるか連絡とってみるぜ!

Agnostic Front

もう少し先だけど、半袖メインってことで寂しくなる腕、バングル、バンドマーチでいえばラバーリストバンド、そして腕時計だよね。

The Plot In You

CASIO カシオ DATA BANK データバンク DB-380G-1 ゴールド

1000円で買えるチープカシオもいいけど、高級感あるゴールドでありながら大きすぎず小さすぎないデータバンクとかもいいよね、6000円くらいかな、30代半ばの人は懐かしいよねWW

ブラックのTシャツとの相性もいいし、お値段も手ごろ、インパクトもあり上品、近未来的でレトロフューチャーな世界観もステキ。

一番欲しいのはハミルトンのカーキフィールドなんだけどね、お値段がかわいくないwww



指輪わね、さっきも紹介したMitusっていうロックに特化したジュエリーを販売するブランドがイケてる、Sick of it allにSepltura、D.R.Iもあるし、「X」の指輪はストレートエッジな方はそそるよね!

BL1851017

僕が狙っているのはこのSlapshotのリング、指輪もねバンドマーチだったら最高じゃない、しかもレジェンドSlapshotて!そりゃほしくなるでしょう!!
スラップショット


アルバムは6月にまさかの発売、MadballSlapshotのニューアルバム、6月もやばいね!

これからの夏コーデに必要なアクセがこれら!


・サングラス
・キャップ
・ネックレス
・バッグ
・指輪
・バングル
・ベルト

各アイテム1点づつは持っていたらコーデのレベルがググっと上がりますよ!


The Plot In You

Stay Sick Clothing /ステイシック – Galaxy 総柄ソックス

アクセにはならないけどソックスもねしっかり気を使わないとね!

Electric Zombie
Disturbia Clothing
Lagwagon
Sick Of It All
Biohazard
Staysick Clothing

のソックスを所有しているけど今一番のお気に入りのソックスはStaysickの宇宙柄ソックス!


ストリートからバンドマーチのスタイリングでも人気が出ているパンツのロールアップ、汚いソックスじゃすべてが台無しになってしまう、かなりの優先順位であなたが持っているソックスを見直してみよう!足、脇の匂い問題も注意ね!!
BR>
は遠いようで近い、バンドマーチコーデにアクセサリーをプラスさせ仲間と差をつけよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です