【TERROR / テラー】の超絶人気記事4選チェックしたら、もうあなたはTERRORの虜です!

PDBL1882070

本当に好きなんだな~と夕暮れを見ながら、何かっていうと今イベント中テラーね!過去の記事を見てもテラーに関する記事は気合いの入りようが違うというかwwダメなんですけどね、けどそのおかげでハードコアを好きになった!っていう仲間も多くいるわけで、そのうれしさを噛みしめています!




今回はその歴史、僕がアップしてきたテラーの人気記事を紹介していこうかなと、ファンでもないあなたがハマってしまう可能性のある記事ばかり、要注意だよ!ファンたちはじっくりチェックしてアルバム発売までガッツリ盛り上がっていこうじゃない!




やはりリリックを分析するのは楽しいし、さらにその曲が好きになる、スコットの中にあるアティチュードを感じれるってことで人気の記事、逆説を唱え真の方向を導くメッセージにやられました!




もう一つ、リリックを超訳してみたシリーズ、曲はDeep Rootedだね!自分がいたい場所はココ、好きなものはがコレなんだ!って自信を持たせてくれた思い出の曲となりました!





先ほども紹介したDeep RootedのMVについて書いた記事、ハードコアの教科書的なMV、あなたは登場したバンド全部知ってる?もし知っているなら師匠と呼ばせてくれ!



ダントツで人気なのがこの記事だったね、Keepers of The Faith 制作時に撮られたもので、スコットが自分の生い立ちやテラーを結成するまでの歴史を生まれ故郷の色々な場所に訪れながら説明してくれる優れもの。なかなか見応えのある内容なんですよね!詳しく解説しているから見てね!見終わった後は「スコットに抱かれてもいい!」そう思ってしまうくらいにかっこいいんです!!



あと数十ほど記事があるけどキリがないんでここらへんで、テラーのマーチを着用したポジ散歩もたくさんあったね!着用したアイテムの中に家で見当たらないアイテムがあるんだけどどこに行ったのやら・・・



ニューアルバム発売まで1か月とちょいだね!、近づくにつれ、考えるだけで心臓がバクバクする、この最高なジャケットワークを手に取って、歌詞カードを見ながら1曲1曲かみしめ、いや~~マジ楽しみだわ!!!

TERROR

アルバム発売日が近づくにつれ新曲も公開されていくんだろうけど、僕は絶対聴かない、いや、耐えられるのか?できればこの手に取ってから聴くのが一番だな!!


現在公開されている新曲「Mental Demolition」は何回聴いたことだろうか?すでに100回は聴いてるしリリックも理解できている、今スコットにマイクを向けられても以後一句間違わずに歌えると思う!!


楽しみすぎて僕の心はMental demolition「精神的破壊」しちゃいそうです。




そういえば最近公開されたホカホカの写真があるんだけど見てくれない?

PDBL1882068

やっぱりデイビッド(ベース)がいないのはさみしいよね。09年からテラーのメンバーとして活躍してきたからさ、Down To NothingのデイビッドっていうよりもTERRORのデイビッドが僕の中では定着しちゃっているからさ…その代わりに僕も大好きなcruel handのクリスが入ってきたから文句はないけど、クリスが入ったことによってサウンドの多少の変化もあっただろうと思う、そこも気にしながらベースの音を味わっていこうと思う!


どの時期に誰がいて辞めて、加入して、見ているだけでも楽しいよね!!!

PDBL1882069
※ウィキ参照

すみません、完全に私欲なブログになってしまったね!さーせん!イベントも開催中なんでぜひ、お得な今参加しておいてね!!

topnanner16-03-20SS220506










追伸:
ちなみに知ってると思うけどCruel Handもめちゃくちゃかっこいいから要チェックね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です