【ポジ散歩】「ターンスタイル」+「ディスタービア」グッズを装着しパワースポット「真名井神社」にある神が使用していた水「天の真名井の水」をたらふく飲んできた!

真名井神社

この暑さはいつまで続くのだろうか・・・・本日なんと39℃灼熱である!暑い日はさわやかにホワイトTシャツをと、来日予定のTURNSTILEのシャツを装着し宮津に行ってきた!



当然ここに来るまでのBGMはTURNSTILEのアルバムTIME & SPACEを聴きながら・・・といっても収録時間が短いため行き道だけで5週はしたねww



食欲は止まらないがなんとなく夏バテ中、しんどくはないのだがダルイ、このだるさを吹き飛ばそうと関西では有名なパワースポットへと出撃した!!


車を駐車し、パワースポットである神社、真名井神社を目指す!石畳、レトロな商店を歩く!

真名井神社

不純な気持ちでの参拝禁止というネットでの記事を見たため今回はまじめな気持ちで目指す!

こんなところにパワースポットあるのかよ!と生い茂った木々そして蚊と格闘しながら先へ進む!誰かが読んだような気がし振り返るも・・・・若干ビビっています!そして何度とってもピントが合わない、これは何かよからぬ力が、と思うもただ単にカメラのスキルがないことに設定で気づく・・・

ターンスタイル

小さな鳥居をくぐり出現したのは神様が使用していた水という伝えもある天の真名井の水で手を清める、※真名井とは水につけられる最高の敬称なようだ。


この天の真名井の水、自体がパワースポットらしく、縁結びにもご利益があるらしい、これで河内野も結婚できることでしょう・・・って過去の水を口に踏んで「カ~~~ペッ!!」って吐いたんだけどやばいかな~?

縁結びパワースポット

お地蔵さんもあったのでご挨拶、「お邪魔します」と・・・


昔大宝年間(約一三〇〇年程以前)大地震の大津波が押し寄せたのをここで切り返したと伝えられ、以後天災地変から守る霊験と子育て病気よけの妙徳も聞こえる。又、日本の原点・真名井の神へのお取次もされると云う、あらたかなお地蔵さんである。

Wiki参照

ターンスタイル

奥に見えるは先ほども言った天の真名井の水がなんとお持ち帰りできるようだ!しかしそのお水をくむものなどは何もない・・・神社だが思わず「ジーザス!」と心の中で叫んでしまった。

MBPS1822006

あきらめきれないので蛇口から水を出し手酌でたらふく神の水を飲む飲む飲む(縁結びのご縁に必死)!!!!

真名井神社

独特な龍の石像と目が合う、なぜかわからないが「サーセン!」と言ってしまったwww

真名井神社

そして新たな鳥居を苦くぐり神への階段を上がる、見えてくるのは神社とは思えない白い四角い建物、よ~~くみると

「改修工事中」

現場で働く男たちが仕事をこなしているパワースポットでの力仕事、とんでもないパワーをもれっているに違いない!!!!!結論、工事中につき入れないってことです

MBPS1822009

どっちにしろ撮影もできないから、工事終わったら個人的に来ます!!いくつか動画がアップされていたんで、こちらにもアップ、見るだけでもパワーもらえるかもよ!って撮影禁止じゃないのかよ!!

では!!

次回はどこに行こうかな!!

河内野








終われないよね~~~!!!



真名井神社を後にし、来た道を戻る、数百メートル歩いただけでも汗がこぼれ落ちる、さっき飲んだ神の水は体内に吸収し、速攻汗に、のどが渇いてしかたない、こんな時に便利な自販機は見当たらない。


いただいたパワーをすでに消費してしまった気分だ・・・

ターンスタイル Tシャツ

歩くこと数分、待望の自販機を発見!便利な世の中である!

Turnstile

神社ということで伊右衛門を購入しいただく、やっぱお茶だよね~!

Disturbia

元伊勢籠神社に潜入、普段水が流れていないが近づくと水チョロチョロ、センサーが働いているだろう!いや、神の力かもしれない、ちがうか・・・

元伊勢籠神社

元伊勢籠神社、門構えご立派であるが、中には入れない、時間オーバーである!

MBPS1822014

元伊勢籠神社をあとにする。

伊勢神宮に奉られる天照大神、豊受大神がこの地から伊勢に移されたという故事から元伊勢

以前に訪れたのは天橋立のビューランド、矢印の場所である。

MBPS1822016

今回行くのは矢印の場所、以前に行った場所から対岸に見える山の上である!

天橋立

雰囲気のある坂道、おみやげ屋さんが並ぶ、まさに観光地、

MBPS1822018

リフト、ケーブルの往復券を購入(660円)

MBPS1822019

みんなで乗るケーブルカーよりもやはり一人乗りのリフトだよね、ちょっとしたスリルがたまりません。

MBPS1822020

早速絶景が広がる!

MBPS1822021

最高な天気、双眼鏡で天橋立、隅々までチェック!夏が本気出してやがる!

MBPS1822022

来たらやるよね、股のぞき!!

天橋立

天橋立の北側に位置する傘松公園、こちら側も絶景でした、

笠松公園

インスタ映えしそうな場所がたくさん、にしても中国人観光客が9割ほど、やはり金持ちなのだろうか?

MBPS1822025

恋のラブチェアーを発見、隣には誰もいないが、パワースポット行ったんで次回来るときは隣に・・・泣きたくなるくらいにエモい一枚だ!

高所恐怖症にはキツいクリアな床、

Turnstile

絶景を楽しむよりも暑さが勝ってしまい、CCレモンを5年ぶりくらいに飲み干す、やっぱりお茶だよね、

傘松公園

帰りはケーブルカーに乗って下山、

ケーブルカー

下山後周りを探索、遊覧船の最後の出向があったが、対岸に行くだけで帰ってこないということで断念、結構歩いたんで岸で休憩、

Turnstile

今回の着用アイテムは

・アンディフィーテッドのスナップバック(ワンサイズ)
Turnstile/ターンスタイルのTシャツ(XLサイズ)
・ドッグタグ
Disturbia/ディスタービアのミニショルダーバッグ
・マックダディのデニムパンツ34インチ
・ラコステのソックス
・リーボックのクラシックレザー(29cm)
イコールヴィジョンのラバーリスト
・カシオの時計

ディスタービア

この夏一番活躍したDisturbiaのミニショルダーバッグ!

ディスタービア

ソックスはワニでおなじみのラコステ、ロールアップしても見えない位置にあるけど、お気に入りのワニ刺繍がお気に入り!

ラコステ

キャップとTurnstileのプリントカラー、キックスのカラーを合わせ、ホワイトのTシャツや淡いブルーのデニムにホワイトのソックスでさわやかに!バッグや時計、ラバーリストの小物でただのさわやかなコーデにならないよう意識しました!

Turnstile

Turnstileのバックスデザインの緩くもアートなデザインがお気に入りである!

Nonstop Feeling

このデニムなんだけど、ストレートで裾が広いんでロールアップして少し細目に、テーパードっぽくなるよう裾先をつかんでロールアップしました!

リーボック

いよいよ来月はTurnstileの来日だね!!

ターンスタイル来日

数は少ないけど、今ならお取り寄せでそ何とか来日に間に合いそうだよ!ぜひこちらからチェックしてみてください!

MBPS1822042

次回はどこに行こうかな・・・・

では!

河内野







追伸:

8月も早くも後半戦、あっという間に秋がやってくる、久々の帰郷、飲み会、BBQなど8月のバンドマーチスタイルも待ってるね!!

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンプレゼント中!
 毎月1名に投稿件数、4月なら4件ということで4000円クーポンを発行し1名様にプレゼント。

投稿が20件あればなんと20,000円クーポンにもなる!

みんなからの投稿数によってクーポン金額が変更しますよ!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!






あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真Facebookで使用した写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK
・Positivedive以外で購入したアイテムでもOK

だからガンガン送ってみてください(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg(教えたくない方はなしでもOK!)

■トップスの名前とサイズ:

■インナーの名前とサイズ:

■アクセサリ(キャップ、バッグ、指輪、ネックレスなど)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■最後にスタイリングのポイントを教えてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

あなたの2018年のスタイリング楽しみにしてます!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です