【イベント】スケートパークに現れた存在感あるパパが教えてくれた最強マーチ!

STBJ19-41041

こちら京都の北部も桜がようやく満開に、昨日の京都のライトアップされた桜も良いがなにの演出されてい桜も、昼間に見る桜もキレイだね!事務所から見える桜を見ながらKnocked Looseの新曲をリピート!

K/L特有の落とし方のセンスが光る、また一つ楽しみな新譜が増えたよ!同時に3曲も公開で1曲はThe Warriorsのカヴァー、ほんのり声質が似てるよね!ヒップホップやスラッシュなどをうまくクロスオーバーしたThe Warriorsも要チェックなバンドだよ!最近は音沙汰ないけど、同時に公開されたTERRORのMVも忘れてはいけないね、とはいえ同じ時期に公開され、再生回数の身でいうとKnocked Looseはすごい再生回数をたたき出しているね!


この時期は時に多くの新曲が公開されるんでチェックするだけでも大変、全く話題になっていないRYKER’SのニューMVがいなたすぎて超好み!


?ポカポカと暖かくなってくると、なんだか気分もワクワクしません?そんな時に最高なMVが多く公開される、不思議な春のみえない力が働いているのかもしれない、ファッションも楽しくなる時期、意味もなくお出かけしたくなっちゃいますもんね!



前日からプッシュしているSuicidal Tendenciesの影響か、早朝から近所のスケートパークにお出かけ、オーリーすらままならないけど気持ちが良い!これまた春のせいだ!


スケートを楽しむ親子はまさかのSuicidal Tendenciesのキャップを装着、思わず声かけたんだけど、さすがに写真は断られましたwww親子でSuicidal Tendenciesのマーチなんて最高だね!当然聞くよね?

Suicidal Tendencies好きなんですか?

もちろん「好き」とのこと、安心しました!って言ってもそのパパのスタイルからにじみ出るカルチャー、バックボーンは明らか、ネルシャツのトップのボタンだけ締めてるし、ハーフパンツにスケートソックス、まさに、マイクミュアーなスタイリング!

マイクミュアー


ネルシャツの上にトレンドでもある、フィッシングベストを装着とベニスなスタイリングにトレンドをミックスする、とても参考になるスタイリング、オールド西海岸と現行ストリートのクロスオーバーですな!



そのパパとは音楽の話ファッションの話と盛り上がりました、もちろんポジティブダイブに関しても、ファッションに関してはベースボールジャージーに注目しているようで、イチローの話には全くついていけませんでしたがww
てかいつ引退してたの!!!!」
ハードコアに欠かせないスポーツミックスなスタイルにもってこいのベースボールジャージー最高ですよね?


とはいってもバンドマーチでは極端に少ないアイテム、記憶の中ではAttilaStay SickFit For A Kingが発売しておりメーカーはもちろんポジでもない人気のカテゴリー、一番最近でいえばBacktrackのベースボールジャージーだね!


バックトラック



このアイテムはまだ購入できるから、お早めにね!そんな中、スイサイパパ(※勝手に命名)が言ったことに驚く、その言葉とは?

スイサイダルのベースボールジャージー仕入れないの?


「仕入れるなら俺買うよ!」へ?Suicidal Tendenciesにベースボールジャージーなんてあった?

速攻で調べたところ、業者専用のメーカーサイトでは販売されていないが一般向け販売してました・・・キタ~~~!しかも人気のストライプやん!ニューヨークヤンキースやん!!!!ヤンキースは東、スイサイダルは西ですけど、これは個人的ヒット!!そのアイテムとは?



スイサイダル

完全に一目ぼれですwwwこうなったら当然、やっちゃうよね!

Suicidal Tendenciesイベント!

けどこれ仕入れれるの?速攻でメーカーの担当者マイクに連絡(マイクミュアーではない)


「ベースボールジャージー日本への発送は可能?どうしても欲しいんだけど」(河内野)


「当然YO!日本にも発送できるYO!」(マイク)


やっほい!!思わずガッツポーズしちゃったね!ということで今からベースボールジャージー取り扱い記念イベントを開催します!




気になる特典は?



プレゼント

ノートパソコンや、冷蔵庫、棚からギターにベース、チャリやバイクに車に貼ってステッカーチューンしましょう!もしくはコレクターアイテムとして保存しておくのもアリですね!




1980円相当のステッカーが手に入るのは4月10日(水曜)夜8時まで


スイサイダルアイテムを1点その他何でも1万円以上のお買い物でステッカー5枚セット(1980円相当)をプレゼントなのでスイサイダル以外のアイテムで身になるアイテムなどありましたら合わせてまとめ買いしちゃいましょう!



目玉はベースボールジャージーですがその他アイテムも復活、新しいカラーも追加していますのでぜひ!

STBJ19-41032

マーチの中でも販売数の少ないベースボールジャージーながら常に人気でありながらも再販売率の少ない希少なマーチ、Tシャツ、長袖シャツ、パーカーと着こなし方次第でスタイリングは無限、年中使えるマストなベースボールジャージー、寸法は大きめの造りです!ベースボールジャージーの中でも群を向いて人気な縦のストライプのSxTxジャージー、あなたのスタイリングに取り入れて仲間と差をつけちゃいましょう!



スイサイダル
スイサイダルの商品ページはこちらをクリック!

スケートパークで出会ったスイサイパパのおかげで今回のイベントをスタートさせることができました。スイサイパパのようなカルチャーやバックボーンを理解して着していただけると最高にうれしいし、ファッショにも説得力が増してきます!カルチャー的な部分を説明すると、


その1:ハードコアスケーターが多い!



映画にもなった、スケートチームZ-BOYS(見ていないあなたはお盆休みに見るべし)

そんなZ-BOYSのメンバーでもあるジム・ミューアの弟がSUICIDAL TENDENCIESのボーカル、マイク・ミューアである。マイクのローカルギャングスタイルがクールすぎる!!!!
SUICIDAL TENDENCIESのボーカル、マイク・ミューア

グッズのデザインでもプルーでメイクするスカルのデザインがおなじみだよね!

SUICIDAL TENDENCIES

地元のスケートパークでも、おしゃれなスケータに交じってマイクぽいディッキーズのショーツにハイソックス、ロン毛にバンダナのキッズが滑っちるのを見かけるんだけど完全に良い意味で浮いてるね、思わず声かけて友達になったんだけど、今度ブログも登場してもらう予定だから楽しみにしていてね!
オリンピック競技になってじわじわと増えてきたスケート、やはり危険なスポーツだもんね、わざわざ危険なスポーツを選ぶのヤツって時点で変わり者だ!(良い意味でね)


その2:バイク乗り、カスタムカルチャー好きが多い



先日のブログでも言ったんだけど、チョッパースタイルのバイクのショーで一番多く見かけたバンドマーチがSUICIDAL TENDENCIESだった、そしてパイセンたちの中でも崇拝されている一番のバンドがSUICIDAL TENDENCIES、レジェンドスケーターであり、バイクシーンでは、雑誌で特集が組まれるほど人気で、シーンに影響を与え続けているジェイソン・ジェシーはよくSUICIDAL TENDENCIESとコラボしているよね、その関係でバイク乗りのも人気なのである。


その3:西海岸の悪いスタイル好き



ワークシャツのトップボタンのみ閉めるスタイルはおなじみだよね!
ジェイソン・ジェシー

ショーツにハイソックスにバンダナ!これまたサグいスタイリングの基本!
スイサイダル

ツバ裏グルりんのフィリップキャップもルーツはSUICIDAL TENDENCIESである。
フリップハット

このようにしてバンドのサウンドだけじゃなく多くのカルチャーやファッションに影響与えまくりのレジェンド中のレジェンドがSUICIDAL TENDENCIESである。

もちろんハードコア好きからスラッシュメタル好きまでをも魅了するサウンド、メタル側からもハードコア側からもいまだにライブのオファーが絶えないのがその人気の証明でもある!



僕が思っている以上のモンスターバンドなんだけど世界中に人気なバンドなんだけどアンダーグラウンド感があるのは彼らぐらいじゃないのかな?やはりいろいろなカルチャーからの支持を受けているからこそなのである!



スイサイダル
スイサイダルの商品ページはこちらをクリック!

スイサイダル





それではあなたからのお申込み楽しみしています!



スイサイダル
スイサイダルの商品ページはこちらをクリック!


ベースボールジャージーを着用したない人にも安心してください、みんな持っている黒スキニーーとの相性は抜群、コテコテの90’sストリートなイメージの強いアイテムですが細身、ストレート、ファットなパンツ、どのパンツにも合うんで、あなたの好きなスタイルで着用してください、もちろんハーフパンツとの相性もバツグンですよ!さらにパーカーとの相性も良いんで秋や冬のオリジナルなスタイリングをもう予想しているあなたは今のうちに手に入れておいてくださいね!アイテムは違うけどこんなイメージです↓↓↓↓↓

STBJ19-41038



フロントをオープンさせてもOK、画像の女子のようにインしてもアリですよね!ちょっと上級者向きですが、あなたが持っているアイテムといろんな方法で合わせてみてください!新しいスタイルが必ず見つかるはずです。



けど、忘れてはいけないのはカルチャーやバックボーン!

Suicidal Tendenciesが好き、彼らが広めたカルチャーを理解している人だから着こなせるっちう部分も大きいのでね!ま、コレから好きになっていってもらえればうれしい、マーチが先でそのバンドを好きになることは全然ありだからね!

では!楽しい週末を!

河内野





追伸:
最後まで読んでくれた人のために、今回登場するベースボールジャージーですが、12570円からさらに1500円引き11070円とさせていただきます。ルールは簡単、注文時のコメント欄に必ず「BJ最高!」と記載してください!

注文後の2回目のメールの際に割引いた値段をお知らせさせていただきます!



では、お花見で飲みすぎてハメ外さないようにね!

サクラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です