グッチサンプリング「Gorilla Biscuits」のトレーナー着用でシャレオツスポット「ラ コリーナ近江八幡」に行ってきた!



届きましたよGorilla Bisuitsの待望のクルーネックトレーナーが!ピンクにブラック両方入手したんだけど春も近いってことでピンクをチョイスしてお出かけ、と言っても全く場所は決めず滋賀を目指す!グーグル先生によるチョイスで「ラ コリーナ近江八幡」へ向かうことに!


ラコリーナ


およそ2時間の車の旅、ドライブのお供は、HEAVEN SHALL BURNの「OF TRUTH AND SACRIFICE」さすがのドイツを代表するメタルコア、これは2020年度のTop10に入るほどの傑作、もう何回聴いたことか!多彩なアレンジで今のところ飽きる気配はないね!Neaeraもだけどメロデス、ニュースクール寄りのメタルコアにハマってます!




HSBでテンション上げながら、無事「ラ コリーナ近江八幡」到着、ここはコロナの影響は関係ないのか?駐車場も他府県ナンバーの車がたくさん、この「ラ コリーナ近江八幡」はバームクーヘンが有名、多く来場していた人はバームクーヘン目当てなので内部はそこまで込んだないんだけど・・・・・



カップや若者だらけ、僕のようなオジサン一人で来ている人は皆無、のちにその理由がわかるんだけど、インスタ映えしそうな建物が数多く並んでいた、動画にもあるジブリのような小さい建物の前、グラフィティーではないが絵の描かれた壁の前は若者とカップルまみれであった。



全体マップはこんな感じ、来場が遅かったためかフードコートは閉まる寸前、ギフトショップは何とか入って撮影したがこれまたシャレオツ、特にほしいものはなかったけど、バームクーヘン買って帰りました。

そもそもラ コリーナ近江八幡って何?


ラ コリーナ近江八幡は、自然を愛し、自然に学び、人々が集う繋がりの場。
八幡山から連なる丘に、緑深い森を夢み、自ら木を植え、ホタル舞う小川を作り、生き物たちが元気に生きづく田畑を耕しています。
このような環境の中に、和・洋菓子のメインショップをはじめ、自社農園のキャンディーファーム、本社、飲食店、マルシェ、専門ショップ、パンショップなど、ゆったりとした自然の流れに寄り添いながら、長い年月をかけて手がける壮大な構想。
これからの人と自然、共に生きる“いのち”の在り方をわたしたちは見つめ、ラ コリーナ近江八幡から世界へと発信してゆきます。ご期待ください。

ホームページ参照

次回はもっと早めに、できれば隣に女子を連れてきたいね、男、しかもオジサン一人ではキツイ場所であった。

ありがとう「ラ コリーナ近江八幡」







■着用アイテム■

Gorilla Biscuitsゴリラ・ビスケッツのGucciサンプリング・トレーナー(XXLサイズ)ピンク
Madball /マッドボール – Tシャツ(グレー)XL廃盤
Reign Supreme /レイン・シュプリーム – Logo Red/White ガチャベルト(ホワイト)
・デニムパンツ(Lサイズ)
・Newera/ ニューエラ・スナップバック
・ADIDAS / アディダスのガゼル・レッド(28.5cm)




メーカーでも在庫のほうがかなり少なくなっているようなのでご注文はお早めに!

Gorilla Biscuits



■スタイリングのポイント


待ちに待ったGorilla BiscuitsのGucci Azalea クルーネック・トレーナーの2XLを装着、今回は淡い春を感じさせつつも90`sストリートコーデを意識!2XLと僕でもかなり大き目に着用しているんだけど、XLよりも2XLのショルダーが落ちるシルエットのほうが好きなんですよね!パンツもファットなシルエットに淡いブルーのカラー、足首がダルンダルンなのもよいんだけどスッキリさせるために2ロールアップしてソックスをチラ見せ、プリントのレッドとキックスのレッドを合わせました!そしてReign Supremeのガチャベルト、そして久々のDisturbiaのミニショルダーを装着、やはりこの大きさ最高です!キャップはニューエラのネイビーだったんですがナチュラルカラーのビビーなどが相性が良いかもね、ということでファットで春らしいスタイリングでキメました!






来週からはサクラが咲き始めるかもね!「暖冬で毎年よりも10日早く咲く!」って言ってたからね!春のコーデのために自分用に多くのマーチを頼んでいるんだけどこれまたコロナの影響で入荷遅れが発生・・・・早く収束してほしいです、購入するもまだ着用できていないアイテムもたくさんあるから来週はそのマーチを着用して撮影するとしよう、今一番楽しみなのはCrown of Thornz / クラウン・オブ・ソーンズのパーカー、このグラフィティーデザインがたまらなく好き、

LN20318038

Bridge Nineからリリースされた7インチに描かれているストリートなグラフィティーですね!まさにNYストリートなサグ感が満載な一枚!プリントのブルーカラーを基調にコーデを組む予定である!!!




■撮影場所:■

■ラ コリーナ近江八幡
https://taneya.jp/la_collina/about.html



次回はどこで撮影しようかな?おすすめスポットあったら教えてね!

河内野







追伸:
そういえば先日アップした4月のリリース情報は見てくれた?



4月リリースの中でもハードコア好きが注目しているRotting Outの復活アルバムから新曲「Stones」が公開されたね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です