コールド・ワールドのTシャツできめて
大自然に癒されに行くぞ!

コールド・ワールドのTシャツ。背中デザイン

お盆過ぎても暑い。

田舎ならではの自然を満喫しようと
空を見上げ、たそがれる。

「空って広い」

コールド・ワールドのTシャツ。前のデザイン

ナルシストばりに自然に酔いしれるワタクシ。

やってきたのは舞鶴と福井の境目あたり、
話題になっている大飯原発の近くにある公園です。

芝生があり、犬を散歩している人やら、
芝生で寝ている人もちらほら。

とりあえずベンチで早くも一休み。

ファースト・ブラッドのキャップ

休んでいるとその目線の先には海へとつながる道を発見。

Coldworld のTシャツ。全身写真

密漁禁止の看板もちらほら。

密漁野郎がいたら「とっ捕まえてやろう!」
と下へ下へと進む。

Cold World のTシャツ。階段をおりながらの撮影

バックプリントがいいでしょ。
来日も記憶に新しいコールド・ワールドのTシャツです。

かなり下まで降りれるようです。

(ここら辺からフナムシが大量に地を這っている..気持ち悪い)

Cold WorldTシャツとファースト・ブラッドキャップのコーデ

下へ下へと階段を下りると海が広がる。

しかし岩ばかり、フナムシは大量にいるし、
アブ(ハエみたいな虫)が僕の周りを徘徊。

Cold WorldTシャツとFirst Blood 帽子をあわせてみた

すました顔してますが、
お尻をアブに刺されました。

Cold WorldTシャツのアップ写真

ちなみにこのコールド・ワールドのシャツ、
グランジ好きならわかると思いますが

あのグランジ四天王、サウンドガーデンのジャケットを
サンプリングしたデザインなのです。

サウンドガーデン Louder Than Love ジャケット

キャップはファースト・ブラッドのスナップバック・キャップ

ファースト・ブラッドのスナップバック・キャップ

海を見ながら、

「う~~み~~は~~広い~~な~~大きい~~な~~♪」

と口ずさむ。

海見るとつい歌ってしまいますよね!

(僕だけでないことを祈る…)

結局、特にこれといったものもなく、
岩場の海岸を歩いただけでした。

ま~自然を堪能しましたが。

そろそろ公園に戻ろうと、階段を発見。

コールドワールド Tシャツ、バックプリント画像

結構な長い階段、学生時代の部活を思い出し
階段ダッシュだ~~~!

コールドワールド Tシャツ、フロントリント画像

体力の衰えを感じながら公園へと帰ってまいりました。
一気に空は暗くなり車の前でパシャリ!

大きめのシャツに細めのパンツを合わせるコーデで
シャツとスニーカーを合わせてみました。

コールドワールド Tシャツ、ファーストブラッド帽子、車の前で撮影

コールド・ワールドってナイキよりも
アディダスのほうがしっくりくるんだよな~。

シャツの差し色イエローをキャプにもってこれたらさらにグッド!

この時点でアブに刺されケツがはれてきたので
ムヒを買いに薬局へ走ったお盆まっただ中でした。

自然を満喫したが、
人恋しくなったので次は人がいる場所に行こう。

河内野 譲

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

4 Responses

  1. syota 2012年8月21日 / 12:25 AM

    いいコーデですね!
    tシャツかっこいいですo(^▽^)o

    フナムシ気持ち悪いですよね(笑)
    水陸両用ダンゴムシみたいな(´・_・`)

  2. 河内野ユズル 2012年8月21日 / 2:16 AM

    syotaさん コメント嬉しいです!!!

    ありがとうございます!

    フナムシ気持ち悪いです…
    syotaさんの例え、ぴったりですね!
    足が早い分さらに気持ち悪いです(笑)

    河内野

  3. 原 タカヒロ 2012年8月21日 / 11:26 PM

    河内野さん、お世話になってますm(_ _)m
    河内野さんのルックスが自分と似てるんで(メガネ、ヒゲ)すごく参考になります。スナップバックキャップカッコいいですね。欲しくなりました。シャツはサウンドガーデン⁇っていうひねりがオタク心をそそりますね\(//∇//)\そーゆーの好きです。

  4. 河内野ユズル 2012年8月22日 / 11:58 AM

    原さん コメントありがとうございます!嬉しいです!!

    原さんもメガネにひげですか!!なんか親近感がわきますね(笑)

    シャツもデザインに隠された秘密みたいなのがあると着ていて楽しくなりますよね!

    ぼくもこーいうシャツが大好きなんですww
    コールド・ワールドのデザインは最高ですね!

    河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です