The Story So Far風に、コーデは大き目のLa Disputeのクルーネック・トレーナーと細めのパンツで決めて海に行ってきた!

今日は、La Dispute(ラ・ディスピュート)のクルーネック・トレーナーを着用して
海岸に落書きしに行ってきたよ~!

まずは、ここ最近行きまくりの五色山公園に満開の桜を期待して
見にいってきたんだけど残念。

既にすべての花が散って、青々と葉っぱが生えまくり….

見逃してしまった!

そう思いきや、違う花は満開。

この木は何だろう?花の名前は?
考えてもわからないので、木を揺らして一人花吹雪をしている図。

ここから見える景色は絶景です。

桜より少し濃いピンクが美しい。

このLa Disputeのクルーネック・トレーナー、ブラックと赤の配色にお花のデザインが気に入ってる。

プリントに合わせてスニーカーとキャップもレッドを選択。

ちなみに、La Disputeはこんなサウンドのバンドね。
(グッズも近いうち取り扱うからね!)


動画が見れない場合はここをクリック

桜は残念だったけど、桜もどきの花の満開が見れて良かった。満足。

天気も良いことなので、このまま海へ行くことに!

今日のコーデのポイントは、あえてLa Disputeのクルーネック・トレーナーは大きめ(XLサイズ)を選んで、パンツを細めにしたところ。先日特集したばかりのThe Story So Farのコーデをイメージしてます。大きめのトップスに細めのパンツが鉄板です。

よく「サイズが大きすぎて着れません」などという人がいるけれど、僕に言わせれば大きいサイズはコーデが楽しいよ。

波の満ち引きを楽しんでいます(笑)

海岸にて少し太い枝を発見。

枝があるなら書くっきゃないでしょう。

ここ最近一番聞いているアルバム、The Story So FarのWhat You Don’t Seeの曲が
頭の中でグルグル回る。


動画が見れない場合はここをクリック

ポップパンクばかり聴いている。
今盛り上がっているということで、

POP PUNK WILL NEVER DIEと描きました!

人っ子一人いない海岸だったので、車から爆音で音楽をかけて海を眺めています!

クルーネック・コーデは、ドッグタグなどの小物でアクセントをつけるとグッド。

防波堤を歩くの楽しいです(^-^)

海も堪能したことだし、軽く身体を動かそうとスケートパークにやってきました。

板はもちろんKOTF(Keepers of The Faith)ステンシルで以前カスタマイズしたもの。

そういえば、Terrorがビルボードにチャートインしたね。
テラー、おめでとう!!

プッシュしているだけでも汗が出てくる!

ポカポカ陽気の春日和のせいなのか、今日は調子に乗りすぎてこけまくり~。
足グネってしまいました。

夏が目の前まで迫ってきたな。
とは言え、大嫌いな梅雨も残っている(T_T)。

当分はまだまだパーカーやトレーナーを組み合わせた
コーデが楽しめそうだ。

「早く夏にならないかな~。」

アディオス!!

じゃなくて、今日のエナジードリンク。

キャッチフレーズは、「カオスが足りないあなたへ…!」

モンスターエナジーのオレンジ色、モンスターカオス。
名前がイケテル。

爪でひっかいたこのロゴ、かっこいいよね~。

意外にも果汁が50%。

アップル、オレンジ、もも、パイナップル、ぶどう。
そして、いかにも元気が出そうな高麗人参エキス!

味はとにかく甘い!!!
アメちゃんを溶かして飲んだような…..

飲みやすい度数:★★★☆☆(星3)
元気が出る度数:★★☆☆☆(星2)

定期的に飲んでるけど、元気が出るよな、出ないような…
気の持ちようだね。

なんとなくは気合入ります(笑)

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

  • La Disputeクルーネック・スウェット・トレーナーXLサイズ(店長173cm72kg)

La Disputeグッズ近いうちに取り扱うからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です