【秋冬スタイリング】ちんぺーからのアンケート回答が届いたぜ!

コーデの幅が広がる秋冬コーデ!
あなたのスタイリングを教えてください!

あなたのお名前は?(ニックネームでもOK)

ちんぺー

※ちんぺーさんさんかありがとう!



秋冬に欲しいバンドマーチは何?

ビーニー、プルオーバーパーカー



秋冬に欲しいアイテムは何?(バンドマーチ以外で)

Gジャン

※時代によってGジャンの着こなし型やカラーは変わってくるけど王道な
 アイテムですよね!

 といっても一般的には着こなすのが難しいイメージがあるようですね。
 大人の雰囲気を醸しだしてくれるし、夏以外は年中愛用できるアイテム、
 取り入れるべき!

 コーデが一つうまくいかないとバランスが崩れ一気にダサくなってしま
 うけどバッチリはまれば最強なアイテムだと思ってます。

 現在ではバンドマーチもシンプルな方向になっているのでGジャンとの相性も
 抜群、丈は基本短めなんでレーヤー度を楽しめるアイテムでもある。

 カットオフやノースリーブのGジャンにも注目です。
 先日発表されたAttilaのFronzも自身のブランドStay sickアイテム着用してるよね!

Attila – Bulletproof (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

 
 ブラックのコーデにStay sickのデニムジャケット、キックスでホワイト
 でしっかりバランスのとれた参考になるコーデだ!

 



秋冬に取り入れたいカラーは何?

オレンジ

※オレンジですか!!バンドマーチでは少ないですよね!ということは
 小物やワンポイント的にですか?

 僕はバンドマーチではReign Supremeのオレンジシャツ以外は持っていないのですが
 オレンジのニット帽なんかもいいですよね!

 画像のように(レッド)に近いですがクルーネックとホワイトまたは
 グレーのシャツをインナーに合わせてワンポイントでネックレスなんても
 ありです!



ファッションの参考にしているサイトは?

好きなバンドのメンバーやオフィシャルのInstagramなど

※ですよね!ですよね!大好きなバンドのインスタやFB、SNSは本当に参考になるよね!



秋冬スタイリング!やってみたい合わせ方、オススメの合わせ方

アウターは黒のMA-1、インナーオレンジのプルオーバーパーカー、
黒のスキニー白靴下ちょいみせ、靴は黒のvans oldskool、キャップは
黒のビーニーかベースボールキャップ。
オレンジをアクセントにしたコーデをしてみたいです。

※これは僕もまねしたい!!!細部までこだわったスタイリング!
 黒のスキニー白靴下ちょいみせってとこがハイセンスすぎます!! 
 バンドマーチももっとオレンジが増えると嬉しいですね!!



バンドマーチデザイン何派?

シンプル系, ポップ系, アート系



パンツ(ズボン)はどっち派?

細め(スキニー)



パーカーはどっち派?

プルオーバーパーカー



今一番おしゃれだと思うバンドマンは誰?

neck deepのben

※めっちゃわかります!!!
 僕はこのフォト見てVansじゃないんですがグリーンのキックス買いましたww
 これはOld Schoolかな?TNTかな?

 benはいろんなカラーを取り入れるスタイルが多い分カラーコーデの
 参考になる重要な人物、カラーで迷ったらベンを参考にするといいでしょう!

 このグリーンキャップ、イエローが印象的なグレーシャツのブラウンのパンツ!
 カラーコーデを考えるししっかり計算されてるんですよね!

 サイジングはトップ大きめパンツは細め、ポストハードコアバンドなどと比べると
 現代のスケーターなどのスタイルに近いですね!

 スポーツミックスや派手なボタンシャツもBenのイメージが強いですね!



ファッションの参考にしているバンドマンは誰?

your demise:(ed)
neck deep:(ben,dani,)
the story so far(Parker)
gnarwolves(thom)

※your demiseのedはほんとかっこいいですよね!
 スニーカーヘッズだけあって、全身抜け目ないパーフェクトなコーデ、
 まさにファッショニスタ!!
 ちなみにedはNike派ですね。

 チンペーさんがいてたようにオレンジをアクセントにしたコーデ
 いいですよね!

※The story so farのParker ベンとパーカーはポップパンクバンドの
 おしゃれマン2代巨塔ですね!
 中でも個人的にやっぱりこのHarms Wayのクルーネック着用のパーカー
 が好き!いたってシンプルなんだけどビッグサイズの着用、パンツの
 サイジングは何度も参考にしてます!

※そしてGnarwolvesのthom、僕的イメージはヒゲとネルシャツ!
 ネルシャツのカラーとキャップを合わせる、そしてやっぱりサイジング
 が素晴らしい!

 スケーターなイメージが強いバンドたち、ストリート感が強く
 ストリートのスタイルのトレンドを作っているバンドたちです!

  
 偶然にも昨日散歩してる時のBGMがGnarwolvesで中でもEbbからの流れ
 鳥肌が立ちましたww名曲ですよね!

Gnarwolves – Ebb



パンツ(ズボン)はどこのブランド?

チープマンデー



秋冬狙っている小物は?

ソックス

※ソックスも進化を続けていますね!バンドマーチでも昔に比べ
 だいぶ増えてきた、元もっと増えるようにメーカーにリクエスト
 送っておきます!!



今一番お気に入りのキックス(靴)は何?

vans oldskool一択です!!!

※一択ってのがぶれずかっこいい!!!説明不要の最強キックス!!
 秋冬にばっちりなガムソールのoldskoolもいいですよね!



スニーカー(靴)は何派?

Vans(ヴァンズ)



今一番聞いている音源は何?

wstrのskrwd

※MVしかチェックしてなかった…..ちんぺーさんが言うなら間違いなし!
 早速ポチりましたww

WSTR – Fair Weather

来年1月No Sleep Recordsから発売のRed, Green or Inbetweenも楽しみですね!



秋冬のバンドマーチ着用率は

80%~100%

※高確率!嬉しいヽ(;▽;)ノ



バンドマーチをダサいと言っているクソバカ野郎に一言!

FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUCK!!(ガテラル声)

※ガテラルだけあって言葉の重みがえげつないヽ(;▽;)ノ同感です!!

ちんぺーさんありがとう!ポップパンクバンドのスタイリングは
あらためてイケてると再確認できました!!

いくらカッコイイアイテムでもサイジングを間違えれば台無し、
とても重要なサイジング、ポップパンクバンドノイケてるスタイリングを見て
とても勉強になった!




アンケートまだまだ募集中!

アンケートに答えて500円クーポンゲット!
抽選で1名様に5000円クーポンをプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です