【Posi散歩】PolyphiaのMA-1装着でConvergeのJaneちゃんを撮影してきた!

Polyphia

来週はいよいよバレンタイン、チョコをもらえる予定も、デートする予定もないが最高にイケてるPolyphiaボンバージャケットがいち早く届いたので早速装着して散歩してきた。

よく見かける風景だが今回は即納アイテムの撮影に来たのだ、そのついでにこの最強なPolyphiaボンバージャケットを紹介していくぜ!

今回はPolyphiaボンバージャケット(Lサイズ)ヘザーグレーのMadballプルオーバー(Lサイズ)とブラックのパンツ(33インチ)を装着、チラリと見えるオレンジが素敵でしょ?

ポリフィア

想像していたとおりアームホール(腕周り)、身幅は大きめ、丈は短め、僕が望んでいたシルエットだったのはマジ嬉しい、これが本当のボンバージャケット(MA-1)である!

タフで硬派なMA-1にこのアートなデザインが最高なんですよね!これは予想を超えて良かった部分、Tシャツやパーカーなどとは違う生地だからさ、このアートなプリントの劣化が心配だったんだけど、このプリントが予想以上にしっかりしている、何度着用しようが擦れ用がプリントが剥がれることはないだろう、そんな安心感あるプリントだった。

この丈感がたまらない、パーカーとのレイヤード、さらにシャツを腰巻にして2段階のレイヤードでスタイリングしてみた。




170209009

今回のコーデの他にオールブラックで決めたり、ライトブルーなデニムに合わせてカジュアルに決めたり、カーキのアイテムともバッチリハマった、なんといってもやはりレイヤードが楽しめるところ、腕周りの太さのシルエットが本当に素晴らしい。

ここに来た目的は即納アイテム、ガンガンアップしていくからお楽しみに!!バレンタインは全く予定ないから僕はデートする相手を見つけたんだ。その名はジェーンちゃんww思わずチューしてしまうほどに美しいが関わると危険な女性でもある!外人の彼女だ!

※ぼく完全にやばいヤツですね!

Converge

このアイテムも即納にアップする予定だったけど既に注文が入ってしまった、ファンにはたまらないアイテムだよね!とにかくでかい!!

Convergeのフラッグは7種持っているけどやっぱりこのJane DoeちゃんがN0.1、神盤だもんね!そういえばJane Doeの一夜限りの再現ライヴを収録したライヴアルバムJane Liveが3月に発売だよね!間違いなく購入するんだけどさ、このデザインのフラッグも販売してほしい!その他のグッズも楽しみだ。

Converge “Jane Live” Video Teaser

Jane LiveのLPは5種のジャケットが用意されたようだ、下記の4デザインのLPはプレオーダーなのに既に売り切れ完全に買い逃した!!!!プレオーダーであろうが生産数を極端に増やさないスタイル、これまたConvergeアイテムがレアになるわけだ!
コンヴァージ

ConvergeのJacob によるプロジェクトWear Your Woundsが新曲 を公開したね!4/7にからリリースされるデビューアルバム「WYW」も楽しみだ!

Wear Your Wounds “Wear Your Wounds” Official Video

フラッグ以外にもグッズたちの撮影は無事完了したから散歩して帰宅、それにしても今日は寒い!!関東は雪が降っているようだ!風邪には気をつけてね!

今回紹介したPolyphiaボンバージャケット次回の再販売はないかもよ!早めに手に入れておいてね!

Polyphia/ポリフィアのボンバージャケットはこちら

そうそう、Polyphia以外にもThe Acacia Strainもボンバージャケットの販売が開始されたのは知ってる?こっちは完全限定品

The Acacia Strain/アカシア・ストレイン - Bastard Crew ボンバージャケット

こちらもお見逃しなく!!

The Acacia Strainのボンバージャケットはこちら

2 Responses

  1. みぞおち 2017年2月12日 / 11:05 PM

    いつも楽しくブログ拝見してます。
    Polyphiaのボンバージャケット、すごくカッコいいので購入したいと思ってるんですけど、いまいちMA-1のサイズ感がわからずに踏みとどまってます。

    僕は167cmの58キロで、アウターは大体Mサイズを着用しているんですけど(持っている細身のMA-1もMサイズです)、アメリカンサイズは日本よりワンサイズ大きいと聞いたので、、
    どのサイズを買えばいいのかわからなくなってしまいました、、

    中に2枚以上レイヤードするならSサイズかMサイズ、どちらの方がいいですかね?(店長さんのようなスタイリングをしようと思ってます)
    自分でヌードサイズや持ってるアウターのサイズ測ったりしたんですけど、それでも不安で、、、
    面倒臭いかもしれませんがアドバイスよろしくお願いします!

  2. 河内野ユズル 2017年2月13日 / 12:54 PM

    Polyphiaのボンバージャケットかっこいいですよね!

    僕もお気に入りの一枚ですヽ(´▽`)/

    確かに今までのバンドマーチではなかったシルエットなので
    サイジングは少し想像しにくいかもしれませんね!

    ・アウターは大体Mサイズを着用
    ・持っている細身のMA-1もMサイズ
    ・中に2枚以上レイヤード
    ・167cmの58キロ

    ということで考えていたんですがMサイズよりもSサイズの方が
    良いですね。

    僕は173cmで69kg、ブログではLサイズですがMサイズも試しに装着
    していましたがまだ余裕ある感じでした。(インナーはTシャツ+ヒートテック+ロングスリーブ+パーカー)

    もしサイズが合わない場合も交換も無償でできるので検討してみてください。

    よろしくお願いいたします。

    ほかにも気になる点などあったら教えてくださいね!

    河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です