【ハードコア】マイク・ジャッジ率いる「ジャッジ」の来日決定!イベント開催決定!

ジャッジ

アグノスティック・フロントの来日、マッドボールの新譜発売、そして新たに届いたハードコアニュースはマイク・ジャッジ率いるジャッジの来日!ニューヨークハードコア界の伝説ですよね!

ハードコアファンは歓喜でしょう!平日で、しかも東京オンリーってのが・・・・けどね、これ逃したら、一生見れない気もするし、東京に遠征するハードコア好きも多いはず。行っちゃう??

メタルリフとモッシュパートを導入したモッシュハードコアの礎になったバンドでもある本当に重要なバンド、ジャッジといえばハードコアの歴史の中でも名曲中の名曲「BRINGIN’ IT DOWN」ですよね!





もう一度言うけどアグノスティック・フロントの来日、マッドボールの新譜発売、ジャッジの来日!さらにシック・オブ・イット・オールのニューアルバム(未定)もあるし!

ハードコアがマジで盛り上がってる!

なんかね、個人的にニューヨークハードコアにどっぷりはまっていた高校3年生の頃の感覚がよみがえっている気分、この気持ちわかってもらえるかな~、当時はネットもなけりゃYoutubeもない、情報源は雑誌、または兄貴やパイセンたち、一つ一つのバンドに対する想いは今のバンドとは感覚が違う、懐古主義では無いからねww現行のバンドでもはまるバンドはどっぷりハマるし、でもね青春時代にハマったバンドって特別じゃん、アイドルみたいなものなんだよね!

その一つがアグノスティック・フロントだからここまで騒いでいるわけですww

普段ハードコアなど聞かない人に来日がきっかけで好きになってほしいじゃん、もはや親父、いぶし銀のハードコアを体感してほしい!

先日は最高にうれしいメールをいただいたから紹介するね!


アグノのセットリストありがとうございました、河内野さんがあっぷしたビデオの曲は最低限覚えていきます!!1か月後マジ楽しみです。

ノックドルーズのライブを見てからというもの、もうハードコア一直線、いつも聴いていたメタルコアなどはほぼ聴かなくなってしまいました、それくらいハードコアのライブに魅了されました。あのヒリヒリとした感覚、ほかのジャンルじゃ絶対に味わえないですよね(笑)

まだ22歳なんでこれからハードコアを掘り下げていきます!僕の周りも人気のメタルコアからハードコアへ移行している人が多いんですが、なんか最終的にはハードコアにたどり着くような、あくまで個人的な意見ですがそんな気がします(^^♪

あと無理だとは思うんですが今からアグノのグッズ頼んだらライブに間に合いますか?
最終の5月13日に参戦する予定です!



最高なメールでしょ?ハードコアに魅了されてどっぷりハマってしまった!そんな人が増えているんです、とはいえ珍しいパターンかもしれませんね、あの危険なモッシュピットを体験し嫌になってしまう人も多いしねww

「最終的にはハードコアにたどり着く」

その言葉はすごくわかります、僕も最終的にハードコアが一番好きだと公言しているしね、雑食でいろんなジャンルを聴くけどやはりハードコアなんです、いまだにハードコア以外も聴きまくっていますがww

「今からアグノのグッズ頼んだらライブに間に合いますか?」

100%とは言えませんが届くでしょう!!!取引先もヨーロッパで担当者も最高なヤツだからね、ちなみに名前はヴィール、彼にもしっかり伝えるから、間に合わせるね!!

来日スタートまであと25日、アグノのグッズはお早めに手続しておいてね!


急ではあるんだけど、アグノスティック・フロント来日を記念して
48時間限定でイベントを開催します!


過去には大量に取引があったマッドボールグッズも、シック・オブ・イット・オールグッズも現在ではほぼ皆無、唯一ある程度の数を取り寄せれるのがアグノスティック・フロント、そんな彼らのグッズもいつ廃盤になり入手ができなくなるのかもわからないんですよね、だからこのイベント中に手に入れておこう。

毎週ごとにアグノグッズの数点が廃盤・生産終了になっている事実にお気づきだろうか?

余裕ぶっこいて、入手を先延ばしにしたせいで手に入れることができなかったデザインが本当に多い、

Agnostic Front


いくら泣いても再販売はされない、自分が一番よく言っていることなのに、見逃しているんですよね、例えばこのキャップ、

最近のアイテムではあるけど、発売後1か月もたたないうちに廃盤、注文があって入手できたのはたったの3個のみ、手に入れたあなたは幸運です、僕は見逃しました、その後オークションで探すほど、後悔したアイテムでもある。





アグノを多く扱っていたメーカーは2社と契約していたけど2社ともに倒産….今取り扱いあるメーカーも、どうなることやら、わかんないよマジで、

現時点で取り扱いあるメーカーでも一向に再販売はされないし、新作が出るのは月に1.2枚程度、現在そこで担当者ヴィールにも聞いてみた!

ハイ!ヴィール、アグノの売り切れているサイズって再販売されないの?

河内野


やあ!ユズル!今のところはその予定はないね…残っているサイズが売り切れればそのまま販売終了になるね、ごめんね!

ヴィール

思っているよりも危機的な状況なのです!

毎度のことながら来日公演後にそのバンドのグッズの注文が殺到します、今回のアグノスティック・フロント来日後も毎違いなくそうでしょう。

その前に手に入れておいてほしい、だから特典を用意しています。

アグノスティック

アグノスティック・フロント

アグノ来日

NYHC

04/14日9時ぴったりにスタートするね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です