【アンケート】「Yu-Ki」さんが選んだビーチで聴きたい夏の名曲がこれだ!No3

夏アンケート

この暑さはいつまで続くのだろうか?バスケパンツ、メッシュパンツばかり履いていたせいかもうスキニーは暑すぎて無理!!オシャレは我慢とは言うけど我慢にも限界があるね!メッシュパンツ、マジで快適なんで夏のスタイリングに取り入れてみてね!!



今日、入荷したこのE Town Concreteのメッシュパンツ、こんなカラーのメッシュパンツは初めて見たよ!お客さんに送るやつだから、僕のものじゃないけど、新たに注文しちゃったww夏コーデの幅が広がりそうだ!

E-Town Concrete / イータウン・コンクリート



E Town Concreteグッズはここをクリック!

このうだるような暑さを快適にしてくれるアイテムno.1は間違いなくメッシュパンツでしょう!!

話がずれたけど今開催中の夏のビーチでかけたい僕たちの夏ソング募集!アンケート!本日も多くの名曲たちが届いた!


第3回目を飾るのはYu-Kiさん、いつも、いつも、いつもありがとうございます!!!

では、紹介していこう!




1曲目:Set It Off – Forever Stuck in Our Youth

PVからして夏です!!ドライブに合います!!アゲアゲです!!!(笑)






2曲目:OWEL – Once the Ocean

夏の海を眺めながら聴くともう最高です!!爽やかであり、切なくもあり超絶オススメ!!!!!






3曲目:Brandtson – Earthquake and Sharks

歌詞もメロディーも爽やか!!ついつい口ずさんでしまうメロディーです!!!






4曲目:Modern Baseball – Your Graduation

青春時代を思い出させてくれる曲です!!






5曲目:H2O – ONE LIFE ONE CHANCE

少し昔の曲ですが、今聞いても色あせない曲!!スケボー片手に外に繰り出したくなりますね!!スケボー出来ないけど…(笑)






夏に聴きたい最強アルバムは?

Moose Blood – Blush

Blush by Moose Blood

ジャケからして夏!!!爽やかな曲、しっとりとエモい曲バランスよく夏を感じる名盤です!!!





夏に大活躍のバンドマーチといえば?

ハーフパンツ





今年夏一番のお気に入りのバンドTシャツは何?

Senses Fail / Reflection Tシャツ (ピンク)

Senses Fail /センシズ・フェイル - Reflection Tシャツ

Senses Fail /センシズ・フェイルグッズはこちらから購入できます!





Yu-Kiさん、ありがとうございます!1曲目からSet It Off、テンションアゲアゲですね!クルーザーかりてパーテーしたいっす・・・海に出かける前のワクワク感が出る名曲でした!そして2曲目はOWEL!!このバンドYu-Kiさんに教えてもらったバンド、僕もしっかりOnce the Oceanはプレイリストに入っていますよ!さわやかで切ない!すごくわかります!続いて3曲目Brandtson、メロディーセンス抜群ですよね!DEEP ELMといえばこのバンド、ハマった当時を思い出してくれる甘酸っぱい一曲でした!そして4曲目はModern Baseballオルタナティヴでエモい、胸がキュンキュンなる名曲でした!最後5曲目はH2O!!ここにきてH2O最高です!テンション上がりますね、そしてリリックが良い!

一度っきりの人生、一度っきりのチャンス、
今すぐやらなきゃ!

名曲ですね!18年の夏も一度きり、楽しみますよ~~~!そして夏アルバムにMoose Blood、夕暮れの海のような妖艶なジャケット、視覚的にも夏、終わりかけの夏を連想させますね!サウンドは暖かみのあるヴォーカルにポップなメロディー、I’LL KEEP YOU IN MIND, FROM TIME TO TIMEが秋や冬としたらBlushは夏ですね!!



そしてこの夏のお気にのバンドTシャツはSenses Failのピンクシャツ暑苦しい夏でも周りをさわやかにしてくれる効果があります、ピンクはぜひ夏にも取り入れたいカラーですね!



Yu-Kiさん、最強な5曲に最強な一枚、その他の回答、マジでありがとう!


今回登場した5曲、そしてMoose Bloodしっかりプレイリストにつかしておきました!!



アンケートはまだまだ募集中です!参加してクーポン、ゲトっちゃってくださいね!


「アンケ-ト、ポップパンクしかだめですか?」と問い合わせいただいたんだけど、なんでもいいですよ!ポップスでもメタルでもハードコアでも、デスコアでもJ-popでもTUBEでも、あなたが思う夏ソングですから!!!

あなたからの参加楽しみに待ってるね!!夏の名曲はみんなで共有しようね!!!

アンケートの募集期間は7月の30日までとしますね!

ちなみに僕のBBQは8月のお盆前です!
では!!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です