【アンケート】「タッシー」さんが選んだビーチで聴きたい夏の名曲がこれだ!No4

アンケート

週間予報10日予報を見てもすべて天気、最高なんだけど気温がちょっと…..
舞鶴

やばいね、太陽に負けない鮮やかなBad Brainsシャツで「自分が太陽くらい輝いてやる!!」と思うも太陽には勝てず、おもっくそ反射して周りからは暑苦しいとのこと、さわやかで夏らしいカラー、最高なカラーなのに、わかってないよね!!

バッドブレインズ
バッドブレインズシャツはこちらをクリック



さてさて今開催中の夏のビーチでかけたい僕たちの夏ソング募集!アンケート!本日も多くの名曲たちが届いた!


第4回目を飾るのはタッシーさん、いつもありがとうございます!!!

では早速、紹介していこう!夏感じてください!




1曲目:The Northern Lights – Malibu (ft. Danny Martin)





2曲目:The Young Sires – The Way It Feels (ft. Fancy Cars)





3曲目:Victors – Holding On





4曲目:Cascadia – Polaroids





5曲目:THRILLCHASER – A Lot Like Love





夏に聴きたい最強アルバムは?

LOYALS – LOYALS

LOYALS - LOYALS






夏に大活躍のバンドマーチといえば?

キャップ・ハット





今年夏一番のお気に入りのバンドTシャツは何?

Noija – Pink Logo Tee Tシャツ

Noija - Pink Logo Tee





タッシーさん、ありがとうございます!1曲目はThe Northern Lights、映像が夏感を増し増し、レトロな電子音で始まりゆったりと美しく進んでいくレトロなポップサウンド、この手のサウンドは全く聞かないんでとても新鮮でした!都会的な印象も受ける良曲ですね!続いてThe Young SiresCrown The Empireで活躍していたBennのプロジェクトなようでポップでダンサブルなサウンドが心地よい、地元の海じゃなくオシャレなビーチの夜に聴きたくなるような雰囲気がステキ!そして3曲目には全2曲と同じく都会的でないとクルーズな印象を与える90’ダンスポップな良曲、Cascadia、前3曲とは一気に雰囲気が変わりポストハードコアサウンド、17年のワープドツアーにも出ているバンド、全く知らなかったバンド、今後はしっかり注目していこう、メロディックなポストハードコアサウンドでも透明感あるサウンドは夏にもハマる!5曲目にはTHRILLCHASER、これまた初耳なバンド、壮大でありながらキラキラな愛らしさもあり影もあるインディーポップ、めっちゃ好みですww夏に聴きたい最強アルバムはLOYALS – LOYALSということでおしゃれなジャケットがイケてる!モダンなオルタナティブなポップロックバンド、心地よくも都会的でR&B好きならたまらないんじゃないでしょうか?アルバム通してチェックしてみます!!



そしてこの夏のお気にのバンドTシャツはNoija – Pink Logo Teeシンプルでバンドロゴのピンクも涼し気な印象あるクールな1枚、夏のスタイリングにこのシャツオンリーでもサマになるたたずまいが魅力的!





タッシーさん、僕の中にはない新鮮な4曲に一枚、その他の回答、マジでありがとう!


音源を探すのが難しいほどコアなバンドやユニットたちですが何とかプレイリストに追加しておきます!!!



アンケートはまだまだ募集中です!参加してクーポン、ゲトっちゃってくださいね!


「アンケ-ト、ポップパンクしかだめですか?」と問い合わせいただいたんだけど、なんでもいいですよ!ポップスでもメタルでもハードコアでも、デスコアでもJ-popでもTUBEでも、あなたが思う夏ソングですから!!!

あなたからの参加楽しみに待ってるね!!夏の名曲はみんなで共有しようね!!!

アンケートの募集期間は7月の30日までとしますね!

ちなみに僕のBBQは8月のお盆前です!
では!!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です