梅雨入りしたけど気分は夏モード!BBQで必須のバンドマーチとは?

DES161027090

昨日までの天気が嘘のように灰色の空に大粒の雨、ようやく近畿地方も梅雨入り、やはりやってきましたね、10日間の天気予報を見ても晴れる日は一日もない、永遠に雨が続きそうな・・・気持ち的にも滅入るけど、逆にこの梅雨さえあければ「夏本番」がやってくるんだな~~。そう思うとこの雨も楽しまなくっちゃ~ね!



そんな雨の日に聴きたい曲は?もちろん検索してもJ-popや有名な洋楽など、オモシロクナイ、「X」のENDLESS RAINは好きだけど雨の歌ではないよね・・・



雨のことはいったん忘れて待ち遠しい「夏」で妄想しよう!ビーチでギャルと水をキャッキャ言いながらかけあう・・・・妄想が止まらん!!!甘酸っぱい恋がしたい!あなたもそうDA☆YO☆NE??

zatukora19627001

そんなあなたにぴったりなのがThe Ataris の The Boys of Summer、ドンヘンリーの名曲、原曲と聴き比べてみ!




サビのリリックが


But I can see you-
Your brown skin shinin’ in the sun
You got your hair combed back and your sunglasses on, baby
And I can tell you my love for you will still be strong
After the boys of summer have gone

でもぼくにはきみが見える
小麦色の肌が太陽の中で輝いていた
髪をうしろにとかして
サングラスをかけて
誓ってもいい
ぼくの愛はブレたりしない
夏の少年たちが行ってしまっても



胸がキュンキュンしちゃうリリックである。比較的メロディックやポップパンクは恋や愛の歌が多いから日本版持ってる人は和訳チェックしてみるといいぜ!

恋よりも何よりも今は食欲、食いっけが勝る!夏の食べ物といえば、スイカやソーメン?いや、ミート!でしょう!そうBBQでしょう!!!!!!腹減ってきた・・・・



DIYなホームパーティーがてら、バンド呼んでBBQしながらチルしたい、そんなMVもよく見かけるよね!

Backtrack “Erase The Rat”



だれかプール付きの別荘、貸してくれね~かな~・・・

IN OTHER CLIMES – “This is Your Time”




夏といえばBBQでバカ騒ぎ!これ最高でしょ!!!いろんなMVを見ていたんだけど、TATTOOまみれでおしゃれなエプロンしている野郎どもをよく見かけるんだよね、そこで思ったのはなぜバンドマーチではエプロンがないの?



いや、無いことはない、以前にモーターヘッドは見かけたし、アルバムが出たばかりのUSスラッシュDeath Angelもエプロン販売している!

Deatangel


今年のGWでもBBQしたんだけど、急遽開催したからその日はホワイトT、案の定、肉汁はかかるは炭を抱えたら黒い汚れがつくわでもう大変、バンドマーチを守る役目でもある!っていってもエプロンがバンドマーチならそれすら汚れるのが嫌になりそうだけどwwww



思い出した!!!!そういえば去年の今頃Descendents からエプロン発売されていたじゃん!!!とはいっても発売の2日後には完売、たしか限定100枚程度だったような、当然購入できず、それがコレ!

descendents

燃えるような情熱の赤にまさにクッキングなMilo君デザインたまらないね、まさか今年は発売されないよね?絶対発売されないよね????!!!!

なんて思ったら昨晩から発売開始されてるじゃん!!!しかもまさに夏なブルーカラー!限定150枚!!!すでに70枚近くが売れ残り80枚ほどの在庫!



ということでポジでも期間限定で販売開始します!!!!ってエプロンだよ、需要あるのかなwwwwとりあえずエプロン探している人は入手しときましょう!!!※画像クリックしてね!

【世界限定150枚】Descendents /ディセンデンツ




期限は明日6月28日(金曜)夜8時まで!

24時間限定です!って言ってもそれまでに売り切れると思うんですが、ポジの客はこのエプロンに反応してくれるのだろうか?僕はすでに手続き済み、確実に手に入れます!先にサーセン・・・

BBQはもちろん、普段の料理の際にも、通っているお料理教室でも、彼女に着させるのも良し!もちろん裸にエプロンで!普段着としては使えないけど、ここぞって時のBBQなどで着用すればヒーローですね!

Descendents /ディセンデンツのエプロンはこちらをクリック!



さっき紹介したBacktrackのMVみたいにハンバーガーをBBQで作るのもアリだね!
梅雨が明ければ夏本番!エプロンもだけど、クールなBBQ用品をそろえてがっつりパーティーしたいな!狙っているのはMASTERBUILTのバレルグリル、お値段は諭吉が3枚必要、それだったらバンドマーチ買うか・・・・・

DES161027088



海水浴、祇園祭、七夕、土用の丑の日、花火大会、お盆休みで仲間たちと再会、増える飲み会!夏が迫ってきている!バンドマーチは早めに注文しといてね!



では!雨音を聴きながら夏を待つことにしよう!

河内野




追伸:

ラストはまさに「夏」な甘酸っぱいビーチソングでお別れ!

Seaway “Lula On The Beach”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です