京都最北端「経ヶ岬」の絶景とGorilla BiscuitsのGUCCIサンプリングトレーナー!【VLOG】



出かけずにはいられない最高の天気だったね!さて今回のポジ散歩ですがマーチは、先週はピンク今週はブラック・・・そうです、先週に続きGorilla Bisuitsの待望のクルーネックトレーナーを装着し、京都府最北端にある経ヶ岬灯台に行ってきた!


経ヶ岬


およそ2時間の旅、ドライブのお供はインディーロック・エモバンドAmerican Footballで春を感じながら、ゆったりとしっかり制限速度守りながら、ゆったりしすぎたせいか、軽トラに抜かされたんで少しスピードアップしてBGMもスラッシュで速度アップ!グルッグルの山道を越えて経ヶ岬に無事到着!


経ヶ岬はポジ散歩、写真撮影で1年前ほどに訪れた場所、「Stick To Your Guns」「TERROR」グッズ着用で撮影しました!良かったらチェックしてみて!


前回同様に太ももが爆発しそうな山道を超え展望台に到着、360度パノラマの絶景は生で見てほしいね、展望台で買ってきた缶コーヒーを飲みながら絶景をおかずに、ついこないだコーヒーマシーン「サイフォン」を購入したから今度は絶景見ながらコーヒーを作る動画でも撮ろうかと、Descendentsのマグカップも購入したし、あとはうまいコーヒー豆だな!最近ではバンドマーチでもちょこちょこコーヒー豆販売しているの知ってた?最近だとアルバムだしたばかりのFour Year Strongとかね、NYHC系だとMadballのHoyaのアパレルラインCASA DE ROCDanny Diablo、さらにはMurphys Lawも!!Killer BeerならぬKILLER BEANS!購入しようとしたんだけど発送はUSオンリーなので特殊ルートで入手しようかと!アートワークも最高!

MURPHY'S LAW - ATTACK OF THE KILLER BEANS




■経ヶ岬灯台■


丹後半島の先端、海抜140mの断崖に立つ経ヶ岬灯台は京都百景に選ばれた景勝地。映画「新・喜びも悲しみも幾年月」の舞台にもなりました。明治31年(1898年)12月25日に初点灯。以来今日まで1世紀以上、日本海を行き交う船舶の安全を守り続けてきました。
マリンブルーの海を背にした、このフランス製の白亜の灯台は丹後町のシンボルとして多くの方々に親しまれています。光源はメタルハライドランプを使用し、光達距離は約55km。レンズは全国で6灯台しかない最高級の第1等レンズを使用しています。※観光ガイド参照



真っ白な灯台、深いブルーな海、淡いブルーの空のコントラストは最高です、気温も15度前後で快適だし、今日着てきたGorilla Biscuitsのトレーナーでも寒くも暑くもなく心地よい、灯台の内部は年に一度公開されるようだから灯台マニアはチェックしてみては?!灯台をぐるぐると回り撮影すると背後に気配を感じる、思わずキャっと女子のような声を出してしまった!なかなかデカい猿が出現!どうにか動画に収めようとしたんだけど撮影は間に合わず!野獣の雄たけびも聞こえ始めたので足早に経ヶ岬灯台を後に・・・丁度陽が落ちかけのゴールデンタイム、ここから車で20分ほどの琴引浜へ!夕日撮影には間に合わず・・・・この日の撮影は終了!


ありがとう「経ヶ岬灯台」







■着用アイテム■

Gorilla Biscuitsゴリラ・ビスケッツのGucciサンプリング・トレーナー(XXLサイズ)ブラック
Madball /マッドボール – Set It Off Tシャツ(ブラック)XL
Reign Supreme /レイン・シュプリーム – Logo Red/White ガチャベルト(ホワイト)
・ラスティックダイムのジョガーパンツ(Lサイズ)
・ノーブランドのビーニー
・Nike のJordan 9 Low(モデル名不明)(29cm)




メーカーでも在庫のほうがかなり少なくなっているようなのでご注文はお早めに!

Gorilla Biscuits


■スタイリングのポイント


待ちに待ったGorilla BiscuitsのGucci Azalea クルーネック・トレーナーの2XLのブラックを装着、前回はボトムスのFATだったんで今回は少し細目のカモ柄ジョガーパンツ、2XLと僕でもかなり大き目に着用しているんだけど、XLよりも2XLのショルダーが落ちるシルエットのほうが好きなんですよね!プリントのレッドと合わせてGuilt Tripのウェストバッグを装着、プリントのグリーンとカモ柄パンツ、キックスもライムグリーンではあるがしっかりカラーコーデを意識しました!







こちら京都北部ではようやく桜が咲き始める!といってもまだ1分咲き、来週には満開になっているだろうからサクラの撮影をしてみようかと、全国各地でコロナが爆発しているからなるべく人がいない穴場スポットを目指して!お楽しみに!桜のピンクと相性の良いブルーのパーカーを装着する予定!ブルーのパーカーといえばこのFirst Bloodのコーンフロスティーを使用したパーカーが登場したのはご存じだよね!

First Blood

数年前にTシャツでは登場したコーンフロスティデザインのパーカーヴァージョン!キュートなタイガーとポップなロゴたちの良い意味でハズシの効いたハードコアアイテム!普通のハードコアマーチでは満足できないあなたのための一枚ですね!



■撮影場所:■

■経ヶ岬灯台
https://www.kyotango.gr.jp/sightseeing/681/



そろそろ新しいカメラに移行予定、ソニーのα6600かフジフィルムのX-t4の2択、あなたならどっち?

河内野







追伸:
自粛ムードでも次々と新しい曲などが公開さているね、Good Fight Music所属、Counterparts、Fit For An Autopsy、Misery Signals、Reign Supremeの豪華メンバーによるメタリックハードコアバンド、Endのアルバムが6月に!!!はやくも1曲公開!サウンドもやばいけどマーチもヤバイ!発売日が近づいてきたらアップするね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です