【アンケート回答】僕たちが選んだフル・ハイ・テンション必須な名曲達!




良き天気なのに、外に出かけられない都心部のあなたは相当ストレスが溜まっているだろうね・・・・・アウトドア派なあなたは出かけたい衝動に駆られているのでは?



まだまだこんな状況が続くのかと思うと「ゾッ」としますよね、ニューヨークからの荷物は届かないし・・・・マジで注文してくれているあなた、おまたせしております、さすがに待てないって人はメールくださいね!!どうにもできない状況ではありますがメーカーとは定期的にコンタクトとってなるべく早く入荷できるよう最善を尽くすからね!



こんな状態でも多くの注文マジでありがとう!一部は届いたりしているんで届き次第連絡していきます!荷物が届かないうっぷんやストレス、そのストレスを吹き飛ばすには一人事務所でこれ真似してます!※音量注意

この投稿をInstagramで見る

Who needs MJ when we’ve got CJ 🕺🏻

Thy Art Is Murder(@thyartinstagram)がシェアした投稿 –

こんな時だからこそ力をくれる僕たちが愛する音楽、昨日から始めたアンケート、たくさんの仲間が参加してくれています!ありがとう!今回はその届いたハイテンションになれる楽曲を紹介していきます!



あなたが思わずテンションぶち上げ状態になる名曲を紹介!




Convergedark horse!テンション上げずにはいられない!初めて聴いた時の衝撃はいまだ続いている!記憶にも新しい来日公演でこの曲が始まったときは思わず後部からステージ前に突っ込むもと通にある鉄のサクに思いっきり腰を強打したのを思い出すwww怪しげなメロディーラインと怒涛の高速のリフとドラミング、テンションをフル上げにしてイカれる名曲だ!





stokoesecrets and lies!ストロークスかと思いきやstokoe!!恥ずかしながら存じ上げませんでした、LETHAERFACEのメンバーがいるのね!女性ボーカルのメロディックパンクが好きなら間違いないね!輪郭のはっきりとしたギターにパワーポップ並みにキャッチーで女性ボーカルってのもグッド!部屋のお掃除中に聴きたいね!





nothingtongoing home!哀愁メロディック!!普段はだらしない酒飲みのオヤジが歌い出すとかっこよく見えてしまう!そんな哀愁を感じさせるボーカルとメロディーラインにアクセントをもたらす掛け合いコーラスも最高!





fifth hour heroall monuments they have built!エモーショナルなメロディックパンク!こちらも掛け合い、男女の掛け合いボーカルが良い味を出してます!哀愁もありキャッチーでダイナミックなサウンドも超好み!音源漁らなきゃ!!





Nothing But ThievesPainkiller!衝撃的なデヴュー作でしたね!当時は久々に出会えたオルタナバンド!艶のあるボーカルほんのりさみし気、UKロック好きなら間違いないね!





IDLESGreat!ブリティッシュ・モダーン・パンクヒーローのGreat!!classicなポストパンクを聴いているかのような重鎮感、UKらしい陰鬱さや本気の怒りを感じさせるあたりも魅力である!





Led ZeppelinImmigrant Song!でました!名曲、移民の歌!説明不要、この曲聴いてテンション上がらない人はいないであろう!





SHUTDOWNThe Judgedイントロからだけど、The Judgedファストなオールドスクールハードコアサウンドからのいきなりのモッシュパート!アガらざるを得ないハイテンションへ導く一枚!





Bridge To SolaceBelieve泣きの叙情派ニュースクール/メタルコア!!!極上の泣き度数、家の中で泣きじゃくって筋トレしたくなる一枚!





The PromiseThe Kiss Offシラキュースの伝説!程よくエモーショナルにモッシーに!「現実を直視しろ!」なリリックも素晴らしい!名曲中の名曲である!





SUM 41No ReasonSum41の名曲がきましたね!「Chuck」の中でも一番好きな曲、メタル要素がかなり強めなんだけどポップに仕上げるセンスはさすが!





State ChampsElevatedポップパンクの金字塔的アルバム The Finer Thngsの中でも存在感あるElevatedは圧倒的なポップセンスを感じさせる名曲!





FACTa fact of lifeもうイントロから神がかりすぎて・・・ヘヴィーかつ心地よいシャウト、独特のメロディー、いまだに色あせない名曲テンションは言わずもがなアガります!





All Time LowDamned if I Do Yaシンガロングしたくなるし一緒に歌いたくなるほどにキャッチーでポップ、そして体を揺らしたくなるほどに心地よいポップロックソング、聴いているだけで笑顔になってしまう一曲である!





The Ghost InsideOut Of Controlヘヴィーでドラマティックな名曲、やはり他のバンドと格の違いを見せる楽曲のクオリティーとセンスこの曲もですが他の曲もアガります!





Within DestructionD E A T H W I S H殺気に満ち溢れた出だしからシリアスなギターのメロ、超重量級なビートダウン、破滅的なデスコアの名曲!まさに今の世界を表現しているかのような曲であるがテンションはフルマックスになります!





TERROROvecomeライブでもおなじみの名曲!拳を突き上げたくなるシンガロング必須のパンチライン「Ovecome」これぞハードコアダンスミュージック!やっぱTERRORかっこいいや!





Jesus WeptBlackout僕も超が付くほどに大好きな曲、ザックザクなリフ男臭い合いの手やシンガロングパート、胸熱なサビのコーラス、久々に聴いてテンションマックスです!





NOFXDon’t Call Me Whiteメロコアの至極の名曲、無条件にテンション上がります!誰しもが歌えるんじゃないかな?NOFXのメロディーラインって天才的だよね!





僕たちが選んだハイテンションになれる名曲のプレイリスト作成しました!新しくアンケートの回答があれば随時追加していくね!




まだまだ募集中です!そこのあなたもぜひ参加を!

デスクワークには向いてないかもしれません!テンション上がりすぎて仕事どころじゃなくなりますねwww






河内野






追伸:

マスクにもなるバンダナプレゼントイベントは04月07日(火曜)夜8時までね!


スイサイダル・テンデンシーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です