【お悩み相談】有名なバンドのシャツとか着るの抵抗ないですか?

BG220416036




毎日毎日30度を超える夏日、この時期ってこんだけ暑かったっけ?雨も降らないし、一気にタンスからバンドTシャツ出して洗濯、この3日で100枚は洗ってるね!


そして洗った物干し竿にかかった大量のシャツを眺めながら大好きなブラックコーヒーを飲む!去年着なかったシャツも今年はいっぱい着倒していっぱいお出かけしてやる!ちなみに今日はAlice in Chainsのシャツ着用してます!


そういえばオルタナに関してのブログは見てくれた?まだの人はチェックしてね!3回目となる記事も今作成中だからお楽しみに!

これらの記事を書いたせいか改めて青春時代にハマったオルタナやグランジが俺的ブームになった音源は漁るように聴くようになったし、有名どころではあるけどオルタナやグランジのTシャツを再度購入しまくっています(笑)まだ届いていないんだけど今一番楽しみなのはFaith No More / フェイス・ノー・モアのTシャツ


Faith No More / フェイス・ノー・モア - KING FOR A DAY Tシャツ(ブラック)



90年代のオルタナ全盛期、ハードロック、ファンク、ラップ、カントリー、様々な音楽ジャンルをクロスオーバーさせ後のミクスチャーバンドに多大な影響を与えたレジェンド、Faith No Moreですが、兄貴の影響で好きになったバンド、このデザインではないけど「The Real Thing」デザインをCold Worldがサンプリングしたシャツもあったよね!




ハードコアのシャツやこれまで取り扱っていたアングラなシャツに比べるとかなりメジャーなバンドのグッズたちも取り扱いだしたからポジティブダイブ路線変更か?なんて声が聴こえてきそうですが、安心してください!メジャーのシャツもアングラなシャツも引き続きとり扱っていくからね!


あくまで僕が今まで聴いてきた音楽、通ってきたバンドやアーティストのグッズを取り扱う!というルールは変わりません!




だから今後はオールドスクールなHiphop関連のグッズも取り扱っていきます(笑)コテコテなメタルやハードロック関連のグッズも検討中ですがもう手いっいで余裕がないのでそのうちアップしていくね(^^♪




そんな時ド級のメジャーアーティストのグッズを取り扱ってほしぃ!とのリクエストをいただいたんだよね!リクエストというかメジャーなバンドのシャツを着ることはどうなのか?っていう相談もね!



メールの内容をこのブログで紹介しても良い了承をいただいたのでそのまんま内容を書くと

店長、どうも田村です!



Neck Deepの新曲最高でしたよね、今回もBenがオシャンティーですよね、古着っていうかグランジスタイルっていうのかわかりませんがコーデ参考にします!


あとですね、前にBenがオアシスのシャツを着用していた画像があったと思うんですがBen好きな僕としてはオアシスのシャツも購入したいな~なんて思ってるんですがポジでは取り扱う予定ないですよね?もし可能ならとり扱ってほしいです!!


オアシスとかかなり有名なんで着用するのってどうなのかな?って心配もあります、店長は有名なバンドのシャツとか着るの抵抗ないですか?良かったら意見してほしいっす!


ちなみにオアシスも当然ですが大好きです(。-`ω-)

文句なしに新曲最高でした!ドラムDani がいなくなったのは悲しいですが・・・
ポップパンクを愛する、そしてボーカル、Benのスタイリングを参考にしている田村さん、「気が合いますね~!」僕もBenのスタイリング大好きで良く参考にしてますよ!


ちなみにこのMVで着用しているのはR.E.M.のシャツですね!Monsterのデザイン、僕はそこまでハマりませんでしたがこのアルバムのみ唯一自分で買ったR.E.M.のアルバムなのでこのシャツほしくなってしまいます!たぶんかなりレアですが(笑)


Ben、Oasisのシャツ着てました?僕の記憶にはないんで探してみたんですがもしかしてコレですか?



OASIS

この写真しか見当たらなかったんですが、このデザインは現行では販売されていませんね、


たぶんレアで高値がついているかもしれないですね。


現行で販売されているシャツなら早速サイトにアップしたんでチェックしてみてください!ちなみに僕はすでにボックスロゴのブラックとブルーは所持しています(^_-)-☆
Oasisシャツはこちらをクリック!



オアシスとかかなり有名なんで着用するのってどうなのかな?って心配もあります、店長は有名なバンドのシャツとか着るの抵抗ないですか?良かったら意見してほしいっす!

っていう相談でしたね!商品アップする前に答えろって感じですね(笑)速攻でアップしたということは問題ないってことです!いくらメジャーで有名どころのシャツだっても僕は全然大丈夫かと!むしろ冒頭でいったように僕もいっぱい持っていますから!そして着用してますから!

有名なので人とカブるってことはありますが、Benのスタイリングを参考にしている田村さんなら問題ないかと!きっとオシャレにスタイリングするかと思ってます!




Oasisのシャツはハードコアバンドマンも着用していたの何度か見たことありますし、ブランドとのコラボも良く見かける、特に近年人気なようですね、着用の仕方、着用している人の音楽愛の深みが醸し出されていれば、流行っているから着ている人とは全く違うように見えます!それとギャラガー兄弟はある意味パンクですしね(笑)


ラッパーやセレブが着用して流行ったデザインは極力避けるようにしていますがメタリカシャツもNIRVANAのシャツもたまに着用します、カブったとしても「流行で着ている君とはちがう!」って自信もありますしね!流行が終わればファン以外は着ることが無くなりますしね!




問題なし!自信をもって着ろ!


ってことですね!田村さん、こんな感じでいいっすか?周りなんか気にせず大好きでおしゃれなグッズは自信もって着用してくださいね!



せっかくなのでNeck DeepのボーカルBenが着用する有名アーティスTシャツ特集と行きませう!

Pearl Jam / パールジャムのTシャツ着用!





BenではなくDaniですがPearl Jam / パールジャムのTシャツ着用!





Metallica / メタリカのTシャツ着用






Ozzy osbourne / オジー・オズボーンのTシャツ着用






Nirvana / ニルヴァーナのパーカー着用!






Blink 182 / ブリンク 182のTシャツ着用!






Red hot chili peppers / レッド・ホット・チリ・ペッパーズのTシャツ着用!






Rage Against the Machine / レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのTシャツ着用!






Smash Mouth / スマッシュマウスのTシャツ!






BenではなくMatt ですがLimp Bizkit / リンプ・ビズキット の Tシャツ着用!






こちらの動画ではDaniがThe Chemical Brothers / ケミカル・ブラザーズ のスウェットを着用していますね!






JoshuaがGreen Day / グリーン・デイのシャツを着用!






Green Day / グリーン・デイのシャツを着用!





インスタでは見つからなかったんですがGreen Day / グリーン・デイのDookieシャツもBenが着ていた記憶があります!当然僕もDookieシャツは所持していますよ!青春時代の大切なアルバムがDookieですからね!年に数回はこの伝説のWoodstock ’94ビデオを見ては興奮してます!




Green Day / グリーン・デイグッズも最近大幅にアップしなおしたのでチェックを!



Green Day / グリーン・デイ



と言った感じでロック好きなら誰しもが知っている有名な、メジャーなバンドのTシャツを着こなしているNeck Deep のBenでした!文句なしにイケてますよね!



あなたもアングラなハードコアやパンクメタルだけじゃなくメジャーなバンドTシャツも着用してみては?




あえてハードコアフェスなんかにメジャーや有名なバンドTシャツ着ていくってのもアリですよね!絶妙なチョイスはセンスが問われますけどね!いつのライブかわ覚えていないんですがハードコアフェスで見たスパイスガールスのシャツを着た全身TATTOOのあんちゃんは輝いて見えましたね!スパイスガールズってのがナイスチョイス!

では!



河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です