【怒りのハードコア店長】バンドTシャツを捨てるなんて、ぜったいに許さん!

pdtrash007

知り合いと電話で喋っていたら、突然こんなことを言い出したので耳を疑ったぜ。

知り合い:

「最近服が増えすぎちゃってさ、整理したいんだけど、バンドTシャツってどれをとっておくべき?」

pdtrash002

整理する?!つまり、捨てるということ?えええええ、ふざけんなよ。それって、バンドTシャツを誰よりも愛する俺に聞く質問か?アドバイスが本気で欲しいならしてやるよ。お前、バンド関係のグッズをぜんぶ捨てろ。そしてもう二度と買うな。(プチ ← 電話を切る音)

と、本当は言いたかったんだけど(笑)、言わんかった。ガマンした。だって、バンドファッションにその程度しか興味がない奴と喧嘩しても、時間がもったいないじゃん?!だから、「最近買ったやつは取っておいた方が良いんじゃない?」とだけ答えておいた。あー、ムカつく。

pdtrash003

質問なんだけど、着なくなったバンドTシャツ、捨てようと思ったことある?ないよね。だって、バンドTシャツって1枚1枚に思い出が詰まってるもんね。

本当に楽しみでライブやフェスに参加して音にやられ買ったバンドTシャツ!

(大阪の超ビッグなフェス、フリースタイル・アウトロで手に入れたNext Step UpのTシャツ)

Next Step Up Tシャツ

バンドの思想や信念が現れたデザインで力で共感し力をもらってきた。

(Modern Life Is WarのTシャツ)

モダンオールドスクール・ハードコア

音源にやられ、大好きになり集めだしたReign supremeのグッズ。

pdtrash006

ライブに参加してシャツのデザインで憧れのメンバーと話すことができた。バンドTシャツのおかげで仲間が増えた。このバンドをサポートするんだと決心してコレクターとして集めたバンドTシャツ。

挙げたらきりがないけど持っているシャツ、グッズすべてに思い出があるんだ。

バンドTシャツ

これってそこらへんの誰もが着用しているブランド服では起こりえないことじゃない?それを「整理する」とか、ゆるせね~~~!!!

あなたのバンドTシャツにはどんな思い出がありますか?

河内野

追伸:
この人のバンドグッズに対する愛情は凄いぜ。(バンドグッズ登場は1:35から)


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です