「そこまで言うか!」友人の言葉にキレそうになった!

hardcore

2015が始まってもう1月中盤、年始はいろいろな仲間との再会もあるけど僕は高校の同級生と
約10年ぶりに再会して思わず飲みに行った。

初詣では数年ぶりの大吉を引いたから1月から良いことばっか起こると勝手に予想していたんだけど。

メタルコア

再会し僕を見た友人が言った言葉に無性に腹が立った。

「ぶっ飛んでるな。」

「俺だったらマジで無理!」

「それじゃーモテないっしょ!」

「いい歳こいてそれは無しっしょ!」

そこまで言うか!!!!!

ハードコア

怒りがこみ上げもう抑えきれない、不覚にもハルクに変身しそうなくらい頭に血が昇っってしまった。

ただあのタイダイのTシャツを着ていただけなのに・・・

Stick To Your Guns

タイダイはTシャツなのでこの時期は寒い!ってことでプルオーバーのパーカーと合わせてみました。タイダイは確かに派手だけどアリだよね?

その友人はユニクロを愛用し最近はH&Mのジャケットを着用してドヤ顔で「おれはおしゃれだ!」と言い放つ、着方でかっこよくなるアイテムもあるし僕も愛用している(ヒートテックなど)
全身ユニクロやH&Mのアイテムでドヤ顔されても。

しかし友人はとても面白みがないコーディネート、無難というか、シンプルでもこだわりがあればいいのだけど特になくマネキンが着用しているアイテムをそのまま着用したような….

普段はいいやつなんですがww

「ぶっ飛んでるな。」

これは自分にとっても褒め言葉である。

「俺だったらマジで無理!」

おまえと一緒んすんな!俺だったらお前のスタイルの方が無理!

「それじゃーモテないっしょ!」

モテるためにファッション楽しんでね~よ!モテたいけど!

「いい歳こいてそれは無しっしょ!」

若干派手だが歳は関係なくね~か?若作りしているつもりはないんですけど好きなアイテムを着ているだけ。

友人にははっきりと「俺の勝手だろ!」と反論するわけでもなく言っておきました。反論するのがバカバカしい。

怒りに震えていた自分が馬鹿みたいだ、こだわりもないようなヤツに言われて腹立てても仕方がないしね!

さっきも言ったけど「ぶっ飛んでるな。」は本当に褒め言葉!

音楽にしろファッションにしろぶっ飛んでるヤツはかっこいい!

僕たちが愛するヘビーミュージックのなかでも異色でインパクトがあるサウンドってのは記憶に残る!

バンドマンで言えばステージング、パフォーマンスやファッション、破天荒な行動などが「ぶっ飛んでる」ヤツがとても気になる!

硬派にスタイルを曲げず貫いている奴も本当にかっこいいけど、そこに何かしら新しいことや今までにない何かを取り入れるってのは本当に勇気がいるし批判も多くなるけど素晴らしいんじゃないかな!

ここ最近でぶっ飛んでるのがAttilaだ!とくにFronzことクリスはヒップホップスターみたいないで立ち見るからに怪しい(笑)

アッティラ

Emmure や最近人気のSworn In に Sylarとも比較されるけどやはり一番ぶっ飛んでる!パーティーデスコアなるジャンルも生み出したしラップや早口でラガテイストな多彩なボーカルスタイルは本当にぶっ飛んでる!

賛否両論になるのもわからないではないが僕は大好きだ!はじめは「色物じゃね~か!」なんておもったけどアルバムを出すたびにかっこよくなるしクリスはぶっ飛んでるし、最新アルバムなんか名盤でしょ!

Attila

もう聴いたよね?相変わらずのパーティー感にバウンシーでノリノリ、ウルトラブレイクダウンにクリスの絶叫、Attilaにしか出せないサウンド、やばいよね!


※携帯で動画を見るにはここをクリック。

クリスのキャラって本当に普通じゃない!こういうキャラは追いかけてしまいたくなる、もっともっと掘り下げて調べてみよう!

2015年はファッションにしろ音楽にしろ行動にしろ周りの目なんか気にせずぶっ飛んでいきましょう!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です