ぶっ飛んでるAttilaのフロントマンFronz特集!

ATTILA

答えは昨日紹介したAttilaのぶっ飛んだボーカル、クリス!呼ばれている名前はFronzということで今後はFronzに統一するね。

おなじみぶっ飛んだフロントマンであるAttilaのFronzですがすごい多彩なんですよね!そんなぶっ飛んだFronzを紹介していきましょう!

・人気バンドのAttilaのフロントマンである!

ビルボードでこの手のサウンドでは素晴らしい記録54位となったGuilty Pleasure、最高のアルバムでした。バウンシーなはねるパートはやっぱりライブでも盛り上がるよね!こんな早口でよく息が続くもんだ!ライブも最高だ!死ぬまでには一度見てみたいね!


※携帯で動画を見るにはここをクリック。

・ラップもしている

Fronzillaとしてhiphopもやっていますよね。Fronzらしいチャラさとビッチやファック連発のリリック、トラックがいいね!


※携帯で動画を見るにはここをクリック。

・ブランドもしている

ポジでもお馴染みのStay Sick Clothing、結構前から立ち上げたブランドだけどここ最近ではすごい人気、日本での知名度はまだまだ!バンドマーチのアングラさとブランドでしか出せないアイテムたち、幅広いアイテムでとくにタイダイのパーカーはやはりぶっ飛んでいる!

アッティラ

ニットキャップやベースボールシャツ・ジャージーも世界的に売れて今は入主困難、早く復活してくれ!

ステイシック

一番ぶっ飛んでるのはやはりこのピッツアのクルーネック!パーティ大好きなFronzらしいデザインだ!ナマケモノと宇宙の転写プリントってのもあるよ!

Stay Sick Clothing

今後のStay Sick Clothingも注目だ!

・新しいレーベルを立ち上げた!

そうなんです、新しくレーベルもたちあげちゃったんですよね!その名もStay Sick Recording、いくつかのバンドは決定しているようで本当に楽しみ!Fronzが厳選したバンドだよ!気になるよね!まだ始動したばかりで今はニューアーティスト発掘のコンテストを行っている模様!バンドマンは音源や動画を送ってみては!

アッティラ

Old Againの新しいアルバムはStay Sick Recordingから出る予定、Artery RecordはStay Sick Recordingの一部なのか?にしてもポップパンクの中でも非常にレベルの高いバンドOld Again今後注目のバンドだね!


※携帯で動画を見るにはここをクリック。

・ちょっとハゲかけている!

ヒップホップからレーベル、ブランドまでこなす多忙のFronz、そのせいか徐々に髪の毛が…….昔から薄毛だったけどねwwデコが広いだけなのか?

fronz

完璧なイケメンってないところも好きなポイントなんですよね!パーフェクトなイケメンだったらAttilaのふざけたパーティー感やステイシックのぶっ飛んだデザインの説得力もなくなってしまう、不完全さに魅力を感じるんです!そんな今もっと勢いのあるFronzに今後も注目していきますよ!

最後はFronzのぶっ飛んだスタイリングを見ていこう!

大阪のオバチャンからヒントを得たであろうパープルの髪の毛に未来的なカラーのグラス、ヌーディストビーチデザインポケットのタンクトップ(ステイシック)に柄のショートパンツ、ド派手なソックスとキックス!無二のスタイル!ぶっ飛んでます!

フロンジ

最新のMVでお馴染みのベースボールシャツにレザーのショートパンツつとレギンス、ヒップホップスター並みのハイエンドなスタイリング!

デスコア

夏の野外などのフェスではど派手に、ライブなどではオールブラックなどいろいろなスタイルを使い分け本当にファッションを楽しんでいるあたりがStay Sickにも反映されているんじゃないかな!

Attilaの新作グッズも発売されるからすぐにアップしてお知らせするね!

では!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です