【コーデブログ】La Disputeのクルーネック装着で闇取引が開かれて入ろうな危険なコンテナ・トレーラーの墓場に行ってきた。

LA DISPUTE

連日雪が続いていたけど今回は少し暖かく若干春を感じれたのでLa Disputeのクルーネックで決めて散歩してきた!

ラ・ディスピュート

春をを感じれるような気温、天気、しかし出かけた途端に雨交じりの雪、いわゆる雨男ってやつです。

ポストハードコア

「船乗ってどっか行きて~な」なんて妄想しながらお散歩中、以前にも来たことのあるフェリー乗り場の近くの波止場にて足をかけ荒れ狂う日本海を眺めております。

コンバース

さっきまで晴れてたのに、海も荒れております、演歌が似合う!演歌が似合う景色だ。

ハードコア

カッコつけて後ろ姿をパシャリと撮っていますがおしりはベトベトです。

ブラックコーデ

散歩しているとコンテナ・トレーラーの墓場のような場所が現れた。怪しい、魔法の粉の取引に使われそうな場所である。

ポストハードコア

今日着用しているのはLa Disputeのクルーネック(XLサイズ)、このフラワーのアウトラインデザインがお気に入りの一枚。トレーナーと相性の良いドッグタグ装着です。久々にコンバースのレッドを履いて紐はブラックでブラックxレッドの2色コーデです!まだまだ寒いのでユニクロのヒートテック上下に装着、インナーにはTシャツとロンングスリーブで結構重ねています。海は寒い!プルオーバーばっかり着用していたから首周りが本当に寒い!早く春になれ!!

バンドマーチ

La Dispute – The Most Beautiful Bitter Fruit – Audiotree Live


※携帯で動画を見るにはここをクリック。

コンテナ・トレーラーの隙間から

バンドTシャツ

ここ闇の取引が行われていたらわからないね。

激情ハードコア

お、コンテナ・トレーラーの中に入れそうだ!(無断)

モノトーンコーデ

勝手に入っちゃいました!

オールスター

結構広い!そして暖かい、欲しい!500万円くらいするようです。高ッ!

ライブ

「ここでPV撮ったら面白んじゃないか!」謎のジャンプしておきました。

PV

そういえばMadballのPVであったね!

Madball The Beast (Official)

※携帯で動画を見るにはここをクリック。

舞鶴の波止場のコンテナ・トレーラーってことで魚介物を運ぶ巨大な冷蔵庫って感じですね!

KB15219015

魚臭くもなかったのでくつろいでいます。

KB15219016

くつろいでいると人影が……覗いてみると。

KB15219017

トラック野郎おじさん、に「勝手に入るな」と怒られてしまいました。「さーせんでした。」いい歳して怒られ反省しています!

hardcore

次回は怒られない所に行って撮影しよう!

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です