「どうすればいいんっすか!」バンドマーチ以外のアイテム取り扱うべきか?

先日の最先端バンドマンの最新スタイルはチェックしてくれたかな?

バンドマーチでもどんなアイテムが流行りそうか、
どんなスタイルに挑戦すればよいのかわかってきたよね。

・ハイ・ミドルのスニーカー
・エナメルピンバッジ
・ロング丈アイテム

その中でもやはり、Sworn InAttilaNorthlaneそしてSylar何かが着用しているロング丈が今一番の重要キーワード。

これもうストリートでは定番化になりつつアイテム。

イケてるブランドはこぞってロング丈のアイテムを販売しているわけ。

パリコレ
 ↓
セレブ
 ↓
アーティスト着用
 ↓
ストリート

てな順で流行しだしたんだけど
流行とは関係なしにもう定番化しているアイテム。

定番化しその後独自の進化をしているアイテムでもある。

バンドマーチで言えばタイダイやフローラルアイテムなんかと一緒だよね。

タイダイやフローラルアイテムも進化しているよね?

定番化しコーデに必須なアイテムとして重要なロング丈のアイテム、
バンドマーチではこれからってとこかな?

現在取引のあるメーカーに聞いても

「ロング丈のアイテム発売したいんだけどコストがTシャツよりもかかってしまう!」

ってことを言われた。

でそこまでの数は発売されないかもしれない。

けど数点、数バンド、ロング丈の発売が決まっているけどまだまだ先になりそう!

「先っていつだよ!」「何月、何日、何時、何分、何秒だよ!」

「荷物早く送れよ!!!」

メーカーに対して関係のない怒りまで湧いてきてしまったww

正直待ってられないよね。

XLサイズをインナーにしてLサイズのバンTを着用など
いろいろしてみたんだけど長さが足りない!!!!

そしてインナーの方がでかいから綺麗なラインが作れない!

春先にはロングなボタンシャツを身にまとって風を切って
街を闊歩したいんだよ!!

ロング丈アイテム着用して「ローング、ローング、アゴー」
ってオヤジギャグかましたいんだよ!

ロング丈着用で
「このロング丈のように、なが~~~~~~~いお付き合いしてください!」
って好きなあの娘に告りたいんだよ!

なんて思ってもそんなアイテムは発売されないのである。

どうすればいいんだ!!!!!!!!!

・発売されるまでバンTをくわえながら待つのみなのか?

・メーカーに「ロング丈今すぐに発売しろよ」と脅迫するべくなのか。

・いっそのことバンドマーチ以外のブランドアイテムを取り寄せるしかないのか!!

・取り扱ったとしたらバンドマーチへの愛が誠なのかと疑われないか?

・しかしどうしてもロング丈アイテムをバンドマーチに取り入れたい!

・最新のコーデで街を闊歩して欲しい!

「あ~~~!悩みすぎてハゲてしまいそうだ。

sakura3-24058

悩み苦しみ、そして一つの考えが導きだされた。

ロング丈着用しようが
バンドマーチがメインになれば良いんじゃねぇ!!

実際着用しているパンツはバンドマーチではないし、スニーカーだって、小物にしたってバンドマーチではない!

根本にある部分はぶれていないよね!

あなたはどう思う?

「バンドマーチ以外のアイテムも取り扱うべきか?」

「バカいうなバンドマーチだけにしとけ!」

賛否両論、いろいろな意見を聞かせてくれ~い!

あなたの意見待ってるぜ!

では!

河内野

追伸:

メーカーからの最新情報では
トレンドのキーワードアイテムエナメルピンバッジはバンドマーチでも今後大幅に増えていくよ!

2 Responses

  1. ユーキ 2016年4月15日 / 8:47 PM

    お久しぶりです。
    ブログ再開嬉しくて毎日チェックしています。

    ロング丈、すでに僕も取り入れてます。
    ちなみに僕は、ネットで安いタンクトップをまとめ買いしてレイヤード用にしています。
    こればかりは仕方ないと思います(笑)

    ちなみにSYLARはやっぱりお洒落ですよね。
    このブログでSYLARを知ってから、Jaydenのスタイルを参考にしまくりです(笑)

    なんだかんだバンドマンのスタイルも、海外バンド~日本のバンドに流れているのを感じるので、なかなか全てを把握しずらい海外バンドのトレンドを紹介してくれるこのブログは重宝しています★

  2. 河内野ユズル 2016年4月16日 / 7:40 AM

    ユーキさん

    お久しぶりです!
    ユーキさんは既に取り入れていらっしゃるんですね!流石です!
    まとめ買いですか。なるほどそれしか方法がないですよねww
    バンドマーチでも増えていくと嬉しいんですが、いつになるのかww

    SYLARのJaydenはイケてますよね!

    >バンドマンのスタイルも、海外バンド~日本のバンドに流れている
    そうなんですよね、若干時間差がありますよね!
    これからもスタイルに関していっぱい記事アップしていくのでよろしくお願いしま~す★

    河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です