【アンケート回答No.5】「死ぬまでメタル!」柴さんセレクト

<

2時間待ちのラーメン屋に1秒も待たずに入れてしまう

そんな一般人は確実に避けて通る暗黒なセレクト!

さんからいただいたアンケートの回答を見ていこう!

■今、注目しているバンドは?■
GAMA BOMB,
GLORYHAMMER,
Slaughter To Prevail

GAMA BOMB – Return To Easter Rising Official Video

※携帯で動画を見るにはここをクリック。

河内野)
GAMA BOMB!!クロスオーバー系スラッシュバンドの中ではダントツに好きなんですよね!
なんせ仕事がはかどる!!

GLORYHAMMER – Rise Of The Chaos Wizards

※携帯で動画を見るにはここをクリック。

河内野)
でた~~~!GLORYHAMMER最初はB級コスプレで爆笑!「出オチか!」って思ってたんですけどサウンドがいけてるんですよね!
必殺のファンタジー・パワー・メタル・バンドって呼ばれていることだけあって曲はA急な名曲ばかりです!

Slaughter To Prevail – As The Vultures Circle

※携帯で動画を見るにはここをクリック。

河内野)
ロシアの怪物ことSumerianRecords所属のデスコアSlaughter To Prevail !!Voの凶悪なグロウルはさすがのロシア産!ウオッカ効果かな?

アドレナリン出まくります!!ロシアバンドは注目ですね!



■今、一番聞いているアルバムは?■

Lost Society – Rage Me Up

※携帯で動画を見るにはここをクリック。

河内野)
イケメン少年4人組の、もう20歳くらいかな?若手のスラッシュメタルバンドの中でも確実に頭一つ抜け出しているバンドですよね!
スラッシャーだけでなくハーコー好きも虜にするサウンドだと勝手に思ってます!前半はスピードの減速が見られますがそれでもかっこいい!
新たなステージを目指した名盤ですね!



■最高の名曲を1曲教えて!■
Slipknot – People=Shit

Slipknot – People = Shit

※携帯で動画を見るにはここをクリック。



■名盤3枚を選んでください!■
Slipknot – Iowa,
SUICIDE SILENCE – No Time to Bleed,
CANNIBAL CORPSE – Tomb of the Mutilated

河内野)
説明不要な名盤中の名盤3枚ですね!
No Time to Bleedはデスコアの中でも3本の指に入る名作だと勝手に思ってますww
CANNIBAL CORPSE – Tomb of the Mutilatedはデスメタルの見本ですよね!



■コーデの参考にしているアーティストは?■
Machine Gun Kelly

河内野)
ここに来ておさわがせラッパーMGK、Machine Gun Kellyですか!柴さんも幅広いですね!

いかにもなB-Boyスタイルじゃなく、ロックやパンク、メタルを感じさせるスタイルは参考になりますね!

ロング丈もお似合いで!スタイル抜群だね!

彼のスタイルは参考にすべし!

最新MVです!

Machine Gun Kelly – All Night Long



■バンドマーチ以外の好きなブランドは?■
ミリタリー、古着

河内野)
ヘビーな音楽のファンには欠かせないのがミリタリーですよね!そして古着はどのように合わせているのでしょうか?気になる!



■好きなジャンルは?■

デスコア
メタルコア
デスメタル全般
スラッシュメタル
グラインドコア
ヘヴィーメタル
ヒップホップ
ハードロック
EDM

河内野)
幅広いっす!メタル好きはメタルだけ!とか勝手に思ってたけどみんな幅広く聴かれるんですね!嬉しいです!



■ブレイクの予感がするバンドは?■
CARNIVOROUS VORACITY
THOUSAND EYES
巨人大虐殺

CARNIVOROUS VORACITY – Secularize

河内野)
このボーカル人間ですか?とんでもないモンスターですねこのバンド!スペインのブルデスは熱いですね!

THOUSAND EYES (Japan) – ONE THOUSAND EYES

河内野)
日本人ですか!!こんなやばいメロデスバンドを知らなかったなんて、音源手に入れます!

Kyojin Daigyakusatsu (巨人大虐殺) – Slamming Damnation

河内野)
このバンドもVoがすざまじいですね!ざらざらした音質にグルーブ感あるブルデスはハードコア好きもハマるでしょう!



■ポジでも取扱ってほしいバンドは?■
マイナー所のブルデス、テクデス

河内野)
了解しました!探します!!!!



■注目しているファッションアイテムは?■

ワッペン、バンダナ、アロハシャツ

河内野)
なるほど!ワッペン、バンダナですか!これまたバンドマーチでも多く発売されていますね!

アングラなブルデス、テクデスのバンダナやワッペン探してみます!

アロハシャツ僕も好きなんですwwバンドマーチにアロハの特集してみようかなww



■ポジティブダイブでも取り扱って欲しいブランドは?■
Black Craft Cult Clothing

河内野)
暗黒でUnholyなブランドやばいですね!

アクセも充実しているし、一回コンタクトとってみますね!



■バンドマーチ以外で取り扱って欲しいアイテムは■
スニーカー
アウター全般
ポスター・ステッカー
その他::喫煙具、海外ウィスキーメーカーのグッズ

河内野)
柴さんはウイスキー好きですか?僕はピート臭が強いラフロイグが一番好きですww
話がずれましたね、ウイスキーグッズ、喫煙具例えばどんなアイテムですヵ?興味があります、



■一番のお気に入りのバンドマーチを装着しているあなたに対し「よくそんなの着れるね!恥ずかしくない?」などと戯言を叩く知人に対して一言言うとしたら?■


「ち○ぽもぐぞオルァ!」

河内野)
「よくそんなの着れるね!恥ずかしくない?」と柴さんに言うとち○ぽもがれるので気をつけましょうww
何も割っていないやつに自分の愛するアイテムをけなされたらち○ぽも出ても仕方ないです!!



■普段着としてバンドマーチで過ごす割合は?
50~90%

河内野)
高確率!嬉しいです!

今日も新しいバンドにブランド、コーデ参考にしたいアーティストにまで出会うことができた!

早速
さんアンケート参加ありがとう!

ありがとうございました!

河内野

追伸:

アンケートに参加してくれたあなた!本当にありがとう!
また一つ河内野の知識も増え仲間たちも幅広いジャンルやスタイルに興味を持ってくれました!

全ては紹介しきれなかったけどまたアンケート行うからぜひ参加してね!

ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です