MadballとSilent Planetに憧れてロン毛化計画を進めたら…….

パソコンが「ブイ~~~ン」と悲鳴を上げている!部屋の温度は34度、「真夏じゃやね~~か!!」

とにかく部屋が暑い!!

デスクトップのパソコンだが画面と一体化している形だからどうすればこの悲鳴をおさせることができるんだ!!

パソコンに詳しいあなた教えてちょうだい!!!

今は一番熱くなっているところに保冷剤を貼ってますww

それにしても夏がもう到来してきたかのようだ。梅雨が待ってるけどねww

とにかく暑いんだが今とても悩んでいる、それはロン毛への欲求である!

憧れのMadballのフレディー師匠が大好きだからである!

Wisdom In Chainsのシャツがかっこいい!….そこじゃなくて髪型!!!!フレディー師匠のロン毛にキャップのスタイルに憧れる!

ライブだと暴れるフレディーのロン毛が揺れてかっこいいんだよね~!

Tシャツのデザインにもなったこの画像なんかやばくない!!「足ながっ!」

これからとてつもなく暑くなってくる、しかし、ロン毛にしたい!!!自分の中で葛藤している。

そして、果たして自分はロン毛が似合うのか?

さらに最近見たこのMVでさらにロン毛への憧れが強くなってきた。

Silent Planet – Panic Room

このバンドヤバいっすよね!ハードコアなフレディーのロン毛にも憧れるがSilent Planetのトーマスのようなロン毛にも憧れる!

アーティスティックな雰囲気も醸し出せるよね、メタラーのロン毛も好きだし、くくってもかっこいい!「早くロン毛になりた~~い!」ロン毛への愛がもう止まらない!!

そこでトーマスの体を借りてアイコラしてみた!

「おい!似合わね~じゃないか!!」

ならばフレディーで!!

「ひどすぎるじゃないか!!」

どっちにしろ似合わない、ロン毛って僕には似合わないのか!!!!!

いや、やってみないとわかならない!!

ちょうど最近では中途半端な長さ、このキャップをかぶった時にはみ出る前髪も気に食わない!!

人よりも髪の毛が伸びるのは異常に早いんだがロン毛への道はかなり遠い、1年はかかるであろう、ロン毛目指して頑張るぞい!!

                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・

そして数時間後、風呂に入ろうとしたときにバリカンが目に入った。ロン毛への決心はしたが伸びてきたモミアゲにサイド、ロン毛化計画には影響はしない場所を整えるため、

カットしていると

「バリカンの電池があまりない!」

急いで整えていると思わずカリガリと頭部の上部をカットしてしまった………..

こうなってしまったら最後、どうしようもないってことで結局ボウズに、

ロン毛への道が絶たれてしまった。

人よりもデコが狭く、ボウズにすれば田舎の野球少年のような風貌、とにかく似合わないのである。「やってしまった」と後悔していても始まらない、これから暑くなるならさっぱりボウズで快適に過ごしてやる!!!



ロン毛は諦めて、ヒゲをロン毛にしてERRAのボーカルJT Caveyを目指そうかな!



ところで今日紹介したSilent Planetいるじゃん!メーカーが新譜ゴリ押ししてくるわけ、「このバンドやっべ~~ぞ!」って、確かにPV見ればわかる、来日もしたよね?わかってるよやばいバンドだって!

いよいよ7月にはEverything Was Soundも発売されるし、この手のバンドの中でもさらに頭一つ抜けた存在になるだろうね!海外でも期待されていることがよくわかった!

人気バンドに必須なマーチもイケてる!フォトやフローラル、最先端だね!ってことで近々イベントも予定してます。

旧作はアップしたからチェックしておいてね、人気が爆発したあとじゃ、手に入らないかもよ!

では!

Silent Planetグッズはここをクリック!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です