写真を投稿してくれたかたは伝説のハードコアバンドの初期メンバーだった!

ようやく暖かくなっと思えば夜は極寒、完全防備のアウターでちょうど過ごせるような感じだ、けどいたるところで春を感じてるぜ!強風、そして母親の花粉症、そして友人の人事異動wwかなり遠くに飛ばされるようだ………..春のネガティブな部分は到来しているがこれからは気温の上昇でテンションアップに桜の開花、お花見と楽しいことが目白押しだ。

毎年感じりのは遥か近づくとあたしいリリースの情報や新しいビデオ、新しいグッズ発売など、僕たちの世界も盛り上がってくる時期だ!

あたらしいビデオといえば勝手に注目しているBDHWのLawgiver,未来を感じさせてくれるバンド、ボーカルのキチ○イ具合がヤバス!カリスマ性が高い!パフォーマンスがストリッパーみたいだし、4足歩行で歩き出すし、そしてなんせ声がいい!!

LAWGIVER “Taste Defeat”

そして知らぬ間に日本にやってきてPVとっちゃってたSylar!!相変わらずのファッショニスタ、お気に入りのTNFとSUPのジャケット欲しいな~!日本のネオン街とアーバンなサウンドのマッチングが素晴らしい!今後のストリートミュージックを牽引していくであろう魅力がビデオのセンスに現れている!

Sylar – Soul Addiction

ボーカルJaydenが着用しているジャケットがいま注目されているね!ビデオで着用していたジャケットよりもこちらのジャケットの方が気になっている!これは発売されるのだろうか?2トーンのカラーリングにバンドロゴ、発売されるなら即効取り扱うぜ!

Sylar

ナイロンのジャケットはマジ使えるからね、いま開催中のコーチジャケット特集でもフード付きのナイロンジャケットの方が人気、みんなフード好きだね~~!もちろんフード付きのジャケットでも特典は付けるからね参加してみて!

イベント

コーチジャケット一覧はこちら

先日発売されたEmmureも最高だった、メンバー総入れ替えでサウンド面もテクニカルな方面に行くのかと思いきや相変わらずのヘヴィーさ、叙情的なアプローチもほぼなくなりひたすらへヴィーでお馴染みの不協和音、ニューメタルコアの中でもやはり独自な世界にいるバンド、最高でした、CDジャケットは爽やかだけどね、

Emmure – Smokey

先日はEmmureのジャケット装着でLook at YourselfをBGMで高速をぶっ飛ばしてきたぜ!スピードの向こう側にへと…. 快感だったww その日着用してたのはこのジャケットね!

Emmure ジャケット

迷彩ジャケットといえばEmmureとともに人気なTERRORのジャケットの写真も届いたぜ!ユウさんいつもありがとう!

TERROR

迷彩ジャケットとパープルってこんだけ合うんだね、意外でした、しかもこのパープルTは横浜を代表するハードコアSecondarms!!スポーティーでストリート、90’Sの良き時代のマーチの空気感たまりませんね!ユウさんとは何度もやり取りしているととんでもない事実が、それはユウさんはSecondarmsの初期メンバーだったってこと、これにはびっくりでしたww

SECONDARMS@二万電圧

最高に嬉しい!僕の中ではここ一番のトップニュース、あのSecondarmsだぜ!テンション上がるっしょ!ユウさんにはレアな音源をいただけるとのことで今月も毎日最高なテンションで過ごせそうです!!

バンドマン達も結構利用してくれているんだけど、「俺のバンド紹介しろよ!」って人いたらガンガン紹介するからさ、コメントにメッセージでも残してみてね!意外とこのブログ見てる人も多いからね少しはアピールできるぜ!!

音源やビデオだけじゃなく3月後半はパンクスプリング、Hey MercedesにDeath By Stereo、4月の初めにはIn Her Own Wordsそして後半にはWhitechapelと来日ラッシュ、本格的に春も盛り上がってきたね!ライブに花見、などなど参戦するときは絶対バンドマーチだね!そして役立つコーチジャケット、ナイロンジャケットは必須だよ!

イベント

プレゼントが手に入るのは3月23日(木曜)夜9時まで

コーチジャケット一覧はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です