【ポジTube】俺の一軍のロングスリーブを見やがれ・・・サーセン見てやってください!

本格的に秋が到来したね!といっても明日は30℃を超えるようだ、明日はTシャツだな!もうタンスに眠っているロングスリーブは引きずり出したよね?僕は今季の一軍のロングスリーブシャツを引きずり出してからの~装着してYoutubeにアップしたからチェックしてみて!

昔着用していたSサイズ、Mサイズのロングスリーブは痩せないと着れないわ・・・・


今開催中のロングスリーブイベント、明日23日の夜8時までだからね!下記バナーをクリックしてチェックしといてください!僕は新たに4枚増えそうだwww

https://positivedive.com/shopbrand/ct2289/

特典はSick of it Allのバンダナね!!



https://positivedive.com/shopbrand/ct2289/



とはいってもね、バンダナの用途は無限!頭に巻いたり腕に巻いたり足首に巻いたり、パンツに装着したり、ジャケットのポケットに入れたり、ハンカチとして使ったり、お弁当包みに使ったり、今回のような汚れている場所の敷物に使ったり・・・一枚持ってるとマジで役立ちます!



バンダナ自体も在庫数はそこまでなく売り切れれば廃盤なので、SOIA好きはもちろんNYHC好きは手に入れておいてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です