決戦のバレンタインデーに「ゴディバチョコ」!!でも「Gorilla Biscuits」のアレのほうが嬉しい件で!

Gorilla Biscuits

男子諸君、今日は朝から貰えもしないチョコを期待してソワソワしてたんじゃない?通勤中に偶然に目が合ったOLを見て「もしかしてあの子が俺にチョコを!」無い無い!!!


僕はいつも朝によるコンビニにて、いつものブラックコーヒーを、「110円になります」もしかしたらこの店員さん俺のこと好きで、店を出た瞬間に「これ受け取ってください!」という妄想をコーヒーを買う一瞬で…レジから車までの距離を気持ちゆっくりと歩くも何も起こらない・・・・・ですよね~!40前のオッサンがバレンタインに何を期待しているんだか・・・僕に女神は現れませんでしたとさ、


ま、いつものオカンからのチョコは一日前にいただきましたけど!!チョコがあまり得意でない僕のことをわかっている母はホワイトの板チョコを僕に、オカン!愛してるよ!食後さっそくいただいたものの久々のチョコ、貯穀って即寝が響いたのかバレンタイン当日はムカムカとした胸やけから一日が始まったのである・・・

ハ、ハ、ハッピーバレンタイ~ン(泣)


その後、何もなく、いつも通りに過ごしていたんだけど、昼過ぎに珍しくオカンから電話、「あんた宛に何か届いとるで~!」それは普通の荷物ではなく、バレンタイン感が醸し出されているとのオカンの情報に鼓動が早くなる、もしかして、もしかすると、僕のファンから?いや、ファンなんているはずもない、いや、最近始めたYoutubeを見て?登録者32人の超底辺のYoutubeだものそれはマチガイナク無いよね・・・・



仕事も手につかず・・・・いったん帰宅することに、胸を躍らせながら車を飛ばす、その時カーステレオから流れるはMunicipal Wasteだもんで焦る焦るっての!




MWのスピーディーなクロスオーバーサウンドで焦りながらも無事に家に到着し、すぐに届いたブツをチェキラウ!、そこには何ともオシャレな梱包袋に入った、バレンタイン感溢れるシャレオツな可愛いサイズの荷物が!「送り主はだれだ誰だ?」じっくりと嘗め回すように伝票をチェック!そこには専門学校時代の後輩(独身)の、名前・・・・・・・・なぜこの娘から?


以前神戸にて撮影した際に専門時代の友人と飲んでいた時にその娘も呼んで一緒に食事をしたのである、神戸に行った際に撮った動画はこれね!飲み会の跡なので少し僕が浮きだっているのがわかるだろうか?ちょっとロマンチックな動画だしねwww




その娘とは約10年ぶりに再会、そりゃ当時の話で盛り上がるよね、互いに結婚もしていないこと、彼女彼氏がいないこと、決してタイプではなくホレてしまったわけでもない、その時にふとクリスマスや正月、バレンタインの話にもなった、「どうせクリスマスも一人やし、バレンタインも一人、チョコ送ってや!」と僕のその一言を覚えてくれていたのだろう、そして今日にいたる、その娘からチョコが届いたのである、そこにはメッセージが「どうせ誰にももらえんやろ、チョコ食べてね❤」ハートマークまでついていやがる!タイプではない!と言ったもののそりゃ「惚れてまうやろ~!」状態ですよね!ドキがムネムネ、失敬!胸がどきどき、キュンキュンしてしまった、いつぶりだろうか、この気持ち、歌っちゃうよね~「恋しちゃったんだ~♪たぶん、気づいてないでしょ~♪





気づいていますとも、これは正真正銘、恋である!単純である・・・・


すぐにでもその娘にお礼が言いたい!!しかし彼女はOL、今は仕事中、LINEでメッセージを送ることに!「つ、つ、付き合ってください!※まだ早い!と言いたいところだが、「焦るな焦るな!」平然を装いうれしかったこと、感動したこと、その娘にしかもらえなかったこと、それらをLINEにて送信、予想外にすぐに返事も返してくれ、テンションが上がる、自分の仕事も忘れ甘酸っぱい時間を過ごす、何回かのメッセージのラリーで「ホワイトデー何が欲しい?」との問いに彼女は行ったのである

「バレンシアガノペーパーミニウォレットガホシイナ」

ん?何語?バ、バ、バ、バレンシアガの財布ってことだよね?バレンシアガといえばこのイメージしかないのだが(笑)・・・・・





そっとスマホで調べてみる、そのお値段なんと、43000円こんな小っちぇー財布が4万越えだと!!!「ふざけんな!」とも言えない、決して買えない値段ではないんだけど、さすがにバレンタインのお返しに、小さいとはいえ財布って・・・付き合っている彼女への誕生日プレゼントでもあるまいし・・・



「これがお前のやり方か!!!」


って思っちゃうよね、わたくし器が狭いのでしょうか?変に勘ぐってしまって・・・当然プレゼントする気もありません、そもそもバレンシアガってイケてるの?中国人の観光客、高校生はロゴキャップをよくカブっているのは見かけるんだけど・・・・・ほしいと思ったことは一度もない。

このラインの返事だが決して冗談ではなさそう、マジでバレンシアガの財布がほしいのだろう、さっきのキュンキュンはどこへやら、平常心に戻ってラインに返事もせず職場に戻ったのである、戻るときの車で流れたMunicipal Wasteがエモく聞こえてしまった、「なんだかな~!」このままスルーするつもりはないが、今夜にお礼の電話でもしバレンシアガの件、じっくり探ってみようと思うwww



ちなみにチョコはゴディバでしたがなにか?久々のチョコで突き抜けたテンションもいつも通り、「さて、かっこよいバンドマーチでもサイトアップするか」とメーカーのページを開いた瞬間、バレンタインのチョコゲット以上に心揺さぶらしてきやがる事件が!!!!H2OのToby、NYHC界のファッショニスタTobyが着用していたあのブツがついに!!



そうです!Gorilla Biscuitsからの最新マーチ、ツアーのみ入手可能だと思っていたあのアイテムがついにプレオーダーを開始したのである!デザインは!見ての通りグッチロゴをサンプリングした極上にゴージャスなデザイン!しかもGB部分は煌びやかな光沢あるゴールドプリント!!!



ゴリビス

これ、ヤバくない?


ちなみにブラックヴァージョンも、スカーフ、マフラーもございまする!!!サンプリング、ストリート好きならご存じ、去年あたりグッチのブートアイテム一部でめっちゃ流行ましたよね!それらのアイテムとはまた一線を画す破壊力あるGBの輝きとグリーンとレッドのラインがたまりません、グッチサンプリングは10年ほど前にも販売していたCold Worldのマーチ以来ですよね、ハードコアアイテムでありながら、このゴージャスなハイストリート感、僕も愛用しているBMXシリーズを越えてきたかも!





NYHC界のファッショニスタTobyが着用して気になってた人も多いはず、ぼくはTobyをまねして、迷彩パンツと合わせようかなって妄想中!!クルーネックだからこれからの春先から大活躍するし、トレーナーの注目度もストリートでは急上昇しています!





2020年度、まだ2か月しか経っていないが、20年度No.1の衝撃マーチでした、当然、ピンクにブラック、スカーフ共に入手します!あなたもこのアイテムに「ビビッと」きたはず、僕と同じく「これ、ヤッベー!」って思った人は一緒に注文しない?プレセールが終われば一般に販売するかも、再販があるのかも謎だからねちょっと急ぎます!

Gorilla Biscitsアイテムはこちらをクリック


今回も特典を用意しました!


ore10005



goribis171123038


説明不要、大名盤1stアルバム「START TODAY」のポスター、あなたのお部屋にぜひ!入手できるのは2月21日(金)夜8時まで!




マーチに関して売り切れが怖すぎるんで、注文があったその日にメーカーに発注します、21日までの予定ですが売り切れが発生した場合はその瞬間にいったんソールドにします、「再販売されるのかな~」そこら辺がマジ謎なので確実に入手できる本日から早め早めにヨロシクです!



Gorilla Biscitsアイテムはこちらをクリック


ってか、話は戻るんですが、チョコをくれたあの娘に「バレンシアガじゃないけどブランドもの買ってきたよ!」とこのGorilla Biscuitsのトレーナーをプレゼントしてどんな反応をするのかを見るのもアリだな、「何このバチモン!!」って言われるのかなwwwサンプリングやリップオフ文化なんて知るわけもなさそうだし、やめておこう、やっぱりハードコア好き、NYHC好き、Gorilla Biscuits好きに着てもらいたいもんね!




特典のポスターは02月21日(金)夜8時までだからね!お得な期間中にお申込みしてくださいね!あなたからお申込み楽しみにしています!



Gorilla Biscitsアイテムはこちらをクリック


河内野







追伸:

ゴリビスもヘッドライナーとして出演するBlack N’ Blue Bowl 2020のラインナップ、今年もゴイスーですね!

Black N’ Blue Bowl 2020

2DAYSどちらかを選ばなくてはいけない究極の選択という全くの意味のない妄想ですが2日目にしますwwwゴリビスはもちろん、Death Threatがマジ見てみたい!LIFE OF AGONY系統なオルタナ、歌ありNYHC好きは注目のMUTUALLY ASSURED DESTRUCTIONも気になるところ!ってか全部気になりますがね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です