【バンドマーチファッション】「夏」だけじゃない!「秋冬」にこそ大活躍するバンドマーチはこいつだ!

TERROR18102004

10月に入ったね、秋だね!バンドマーチのコーデも楽しくなる季節の到来だ!

通勤中に通る小学校では運動会が開催されていた、全力で走る少年少女、ここ最近運動など一切していない僕は小学生、しかも低学年にすら勝てる気がしない、っていうか今の小学生の運動会ってJ-popがかかるんだね、WANIMAのCMソングが普通に流れていた、今はすごいね!シャレオツだね!僕が選べるのだったらだったらTerrorの新譜、「Total Retaliation」をBGMに少年少女たちに全力疾走してもらいます!そうそう



Terrorの新譜、「Total Retaliation」はもう手に入れた?


僕はCDとLPを購入するもまだ届かない 我慢できない ダウンロードしちゃいました。

TERROR



ダウンロードしてしまったけどCDにLPは購入、やっぱりアートワークも重要な一部だもんね!楽曲は相変わらずの安定感、さすがの存在感と説得力、確実に名盤、今作も100%ハードコアな作品。発売前にスコットは



俺は今回のニューアルバムをとても誇りに思っている。

16年たった今でも気持ちは若いままで、当時の切迫感と攻撃性が維持できていることに、幸せを感じている。

リリックからリフ、そして全体的なエネルギーに至るまで、すべての面においてこのアルバムはパーフェクトだ!!

すでに聴いた人たちからは、

「これこそが、ずっとテラーに待ち望んでいたレコードだ」
「ここしばらくのテラーのレコードの中でベストだ」

といった声をもらっている!





と言っていたように、まさに>U>パーフェクトなハードコアアルバム。

まだ購入していない、聴いていないハードコア好きの人は絶対に購入すべきだし聴くべき重要なアルバムだ!

そういえば先日、TERRORの再販売は一切なしの完全限定アイテムが到着した!


まずはバックパック、早々よりも一回り大きいバックパック、KOTFの刺繍がポイントである!
TERROR



そしてこちらも想像よりもでかかったトラベルバッグ、KOTFの刺繍はもはやブランドだね!


DSC_1154



完全限定品だけある完成度、生地から作りまでしっかりしていた、ま、もう一生、手に入んないんですが、次回の限定アイテムも見逃さないでね!



今週はバンドマーチでもジワジワ増えてきたショルダーバッグが登場!


STYG ETID

もうこのミニショルダーは取り入れているよね?

もともとはSupremeあたりが発売してストリートでも人気が出てきたアイテム、2000年あたりはグレゴリーのショルダーバッグがブームだったのを思い出すね、その魅力といえば


持ち出しやすいコンパクトなサイズ感
見た目の可愛さ
コーデに変化をもたらせてくれる
取り出しやすい

とこだね!スキニー愛好家ならよくわかると思うんだけど、ポケットに荷物を入れると美しいシルエットが崩れるんだよね!そんなときも大活躍するのがミニショルダーのバッグ!

秋冬ならアウターのポケットがあるし、夏アイテムじゃん?



という方もいるけど、秋冬のアウターと合わせてもアリアリ、クルーネックのトレーナーやパーカーとの相性も見ての通り、スタイリングのポイントになる。

TERROR18102002



もちろんコーチジャケットとの相性も抜群!

ディスタービア



白アイテムだとコントラストも良いしね、Tシャツだけじゃなく白のパーカーとかも抜群に相性が良いのである!

Turnstile


現在このミニショルダーバッグ取り扱いがあるバンドは

Every Time I Die /エヴリ・タイム・アイ・ダイ 完全限定
Stick To Your Guns /スティック トゥ ユアー ガンズ 完全限定
Beatdown Hardwear / ビートダウンハードウェアー(ブラック)数量限定
Beatdown Hardwear / ビートダウンハードウェアー(グレー)数量限定
EMMURE / エミュア(アンミュレ)
Disturbia Clothing/ディスタービア即納




ショルダー部分にバンドロゴをリピートしたEMMUREのバッグは注目だね、やはりTシャツなどに比べると生産数は少なめ、知らない間に廃盤になってしまう可能性大だから今すぐ手続しといてください、これからも間違いなくいろんなバンドから発売されるであろうバンドマーチのミニショルダーバッグ、いち早く取り入れてね!
EMMURE




来日が決定したSylarからも発売されそうな予感がする!来日公演で発売!なんてことがあるかもね!というか例の限定ジャケットのニューカラーも楽しみにしているんだけどww

Sylar 来日 2018

いよいよ到来でコーデ、スタイリングが楽しくなってきた、Tシャツだけだった夏から、ロンT、パーカーにクルーネックのトレーナー、コーチジャケット、ナイロンジャケット、ビーニー、ワクワクしない?毎年、夏が終わって秋到来したとこからこの何とも言えないワクワク感が始まるんですよね!あなたも秋冬のバンドマーチコーデ楽しんでください!そろそろパーカーなどもタンスから出して一回洗っておくといいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です