【俺のバンドTシャツコレクションVol.02】「51枚」のシャツを紹介動画!




お久しぶり!元気ですか~?最高な天気が続いたゴールデンウィークですがもちろん外出はできず、部屋から倉庫、庭まで大掃除、バンドTシャツからそれ以外の衣類も整理しなおしたんだけどたたみ直せば舞うハウスダスト、くしゃみが止まらない・・・・


今回もタンスに眠っているバンドTシャツを引っ張り出し、撮影、あと5箱くらいあるから3.4.5回目も楽しみにしててね!一枚一枚にある思い出をかみしめながら撮影しましたよ~!


撮影時のBGMは今回の動画にも登場するThick As Blood!来日も行ったな~なんて思いながらもヘヴィーなサウンドに体揺らしながら軽快に撮影を行った。RISING HELLって名曲だよね!





今回の撮影で登場するマーチもほとんどが廃盤となっておりもう手に入らないデザイン、「あの時に買っといてよかった」と改めて思うね、いつまでもあると思っていたら急に廃盤になるアイテムも多いし、18年あたりからは再販を全くしないマーチも増えてきた、「これだ!」って思ったマーチはすぐに手に入れといたほうが良いね!マジで!



海外からの商品が届かないピンチが続いていますが、ようやくメーカーが動き出しているんでもうしばらく待っていてください!「さずがにもう待てね~や!」って人は教えてね!特に大箱が届かないんだよね・・・ちっきしょ~!!




本日追加したTERRORの限定アイテムももちろん再販無し、しかもハードコア史に名を刻む名作中の名作、TERRORのファーストフル「One with the Underdogs」 と818のナンバリングが落とし込まれたデザイン!あえてTERRORロゴがない当たりが逆に良い!!

TAS2052010



この818のナンバリングは何を意味してるのだろうか?TERRORの出身カリフォルニアのエリア番号?わかる人いたら教えてね!にしても「One with the Underdogs」は名曲だらだね!



このあたりからTERRORが好きになったから当時のマーチも多くあるんだけど、また整理してTERRORオンリーのマーチ動画も取ってみようかな?この当時はメインがMサイズを着用していたんだけど、当時からプラス10Kg以上なので今では全く着れていない・・・マジでダイエットしなくちゃね!あとは高校あたりから集め出したメタルシャツも50枚はあるから、メタル特集もしたいね!今回も久々に開けた段ボール、白Tは結構やられてました、宿敵カビだね!防カビ剤もあまり意味がないのかな・・・・・・



白T復活大作戦も夏までにする予定、そちらも動画にアップするから参考にしてね!



ぜひあなたもタンスに眠ったTシャツを整理しなおして、そのシャツにある思い出とカビをかみしめて収束する日まで耐え抜きましょう!!




では!





河内野








4月に募集していたハイテンションソングですが、知らない間に数十曲追加されていたんでプレイリストにも使いしました!テンション上げていきましょう!





100曲しか表示されないのね・・・・150曲ほど集まったんで作業BGMにでも!


そうだ、今回のTシャツコレクション、1回目まだ観てないって人は下記動画をチェックしといてくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です