【イベント】新感覚のハードコア「Turnstile」ニューアルバム発売からの初取り扱いブランド!

DTS18223154

ついに出たね!世界中から注目を集めまくっているハードコアバンドの2ndフルアルバム、しかも今作はロードランナーってね!ますますビッグになるだろう!そうTURNSTILEね!オールドスクールハードコアが軸なんだけど新感覚なハードコアである!

音源が良ければCDもLPも購入するのが僕のルールなんだけど、ジャケもサウンドも相変わらずぶっ飛んでる、70、80年代のカルト的な印象も受けるアイコンやデザインがMVにもよく登場するよね、ジャケットも好きだな~!

turnstile

ライブフォトなんだけど奥に見える砂漠にピラミッド、ミラーボールがモノクロで、レトロな質感あるイエローの配色もやはりぶっ飛んでいる、まさに新感覚ハードコアだ!古臭さもアリ~のグルーヴィー、予想を裏切る斬新さ!そう思わせるって相当なセンスだと思うんだけど、あなたはTurnstileの新譜「Time & Space」どうだった?

The Pilot In Youの新譜も進化というか深化して最高だったし2月のリリースもヤベー音源ばかりだよ!We Were Sharksもお気に入りの一枚だね!3月はBetween The Buried And MeMoose Bloodでしょ!そしてTwitching Tonguesにだいぶ楽しみなStone来月もたまんないね!3月一番楽しみなのはこいつら!昨日も紹介したね!

Suicidal Tendencies好きなパイセンに教えてもらったバンド、NEGATIVE SELF、まさかのBDHWから新譜が発売、「古臭くてクソダセェーから聴いてみ!」というパイセンのお言葉通りの古臭くいなたいダサさが絶妙!Suicidal Tendenciesの中期らへんがすきだったら間違いないと思う、多分レコードも買ってしまうだろうなww


ちなみに※クソダセェーってのは誉め言葉ね!このニュアンスが伝わればいいんだけど・・・「Answers」って曲ではコーラスで「ウッ!!~~ハッ!!」って言っちゃてる!!たまりません!若干ポップだしね!アルバム楽しみだ!映像を見なくてもオールドスクールなスケート、バイク、車、のカルチャーを連想させてくるあたりハイセンスっす!!


そんなNEGATIVE SELFのインスタをのぞいてみると、スイサイダルのマーチや、ドッグタウンのデッキ、マイクなスタイリングなど相当好きなんだね!!

Dog town

去年、Suicidal Tendenciesの来日が決定してから個人的にヴェニス周辺の音楽やスタイルのリバイバルブーム、そこからここ最近のDogtownごり押しになっているんですがww

この機会にDogtownのアイテムを取り扱うことが決定しました!

Suicidal Tendencies取り扱ってから結構多くのリクエストも届いてたし、僕の周りでスケボーを改めて始める仲間が増えたこともあり、ま、一番は個人的にもほしいアイテムがいっぱいあるから(笑)せっかくなんで取り扱い記念はイベントにしまっせ~!

バンドマーチではないし、スケートブランドだし、っていう部分で今まで渋っていたんだけど、取り扱いを決定する出来事は前回のDQNに絡まれたこと、そのDQNがドッグタウンを着用してるんだもの、完全に

神のお告げでしょう!!

詳しくは前回のブログをチェックしてね!

早速デッキからその他グッズまで一気にアップしたから、すぐにチェックしてみてください!

DTS18223153

当然特典プレゼントも用意しましたよ!

LAのローカルなギャングスタイルを広めたドッグタウンのアイコンといえばクロスロゴだよね!スケートデッキからチャリ、バイク、車に貼っても良し、の5枚セットだ!

DTS18223002


独特なカラーリングやモチーフ、これらを「かっこいい」と思えるあなたは本物だと思う、生粋のハードコアスケートブランド、ドッグタウン、特典が手に入る今手に入れておいてね!


スイサイダル・テンデンシーズが4月にまた来日するじゃん?そこでスイサイダルだけじゃなく、スイサイダルに関係するドッグタウンもいま国内で注目されている、僕みたいに改めて注目するオッサン連中からドッグタウンのデザインを新鮮と感じる若者まで幅広くね!


国内だけじゃなく世界的にあらためてドッグタウンのやばさに気付いている人はマジで多い、カラフルなSex Skateboardsとのコラボ、Diamond Supply Co.とのコラボWOLVES KILL SHEEPnano・universeとのトリプルネームコラボまで、幅広くコラボしているからねその注目度もわかるはず!

バンドTHE SHRINEとのコラボ作品も話題になったよね!

今回アップしたグッズの中にもコラボ作品が隠れているからじっくりチェックしてね!

DTS18223153

バンドマーチではないけどバンドとも多くのつながりがあり影響も与え続けるハードコアスケートブランド、ドッグタウン、ぜひあなたのスタイリングに取り入れてみてください!

河内野





追伸:

TERROR


そういえばテラーも良くドッグタウンのクロスロゴをサンプリングしてたよね!

テラーもロスだしね、サウンドもクロスオーバースラッシュなリフがよく登場するし、そう考えると納得である!

当然このアイテムは廃盤である!!僕は持ってますけどね~(自慢)

【Posi散歩】「Suicidal Tendencies」のコーチジャケット+「CIV」のパーカー装着で安藤忠雄が設計した「木の殿堂」を見てきた!

木の殿堂

この日は気温が10℃を超えほんのりと春を感じれる一日だった、久々に【Posi散歩】でもと、グーグルマップを見ながら面白そうな場所を探す。


山の中に浮かぶミステリーサークル、しかも名前が「木の殿堂」って!!そそるネーミング、そして明らかに怪しい!ということで早速、BGMはSuicidal Tendenciesで車をぶっ飛ばし兵庫県は美方郡香美町にある「木の殿堂」に行ってきた!

さすが山の中にある建物ってことで回りは1mを超える雪の壁に覆われており気温は5℃

CIV

「そこに山があるから!」という名言を思い出し雪山を上るが以外と雪は柔らかく河内野を拒む・・・・

シブ

先日のブログでも言ったけど、久々に見た「ロード・オブ・ドッグタウン」を見てからというものスケート、ドッグタウンに激ハマ利中なのである!

Dogtown Skateboardsの創立者Z-BOYSのオリジナルメンバーだったJim Muir(ジム・ミューア)の弟マイクのバンドといえばそうSuicidal Tendenciesだよね!ということで今日はSuicidal Tendenciesのコーチジャケット(XLサイズ)を装着!

スイサイダル・テンデンシーズ

インナーはCIV、でニューヨーク、アウターはSuicidal Tendenciesでロス、と地域は正反対なアイテムをチョイスしてしまったんだが、どうしても着用したかったww

CIV NY/HC

散歩を再開するとしよう、雪に高さがあるため、この入り口の看板を見つけるのにも時間がかかってしまった。

Set Your Goals

スケボーもいいけどここまで雪が積もっているとスノボーもしたくなるね、この兵庫県は美方郡香美町にはスキー場もあるんでぜひぜひ!

ドッグタウン 木の殿堂

積もった雪からひょっこりとのぞかせる気の建造物、あれが「木の殿堂」であろう!

クロスオーバーバンド

「なるべく見ないように」と地面を見ながら入り口を目指す!

スラッシュメタル

木の殿堂という名に負けていない迫力に存在感、圧巻である。

木の殿堂

モダンであり「和」も感じれる木と木の重なりなど神社なども感じさせる建築、この建物の建築士はとんでもないセンスを持っていそうだ!

ゴリビズ

ただ外から見るのではなく、中に潜入できるようだ。

木の殿堂

受付にて名簿に記載し・・・入場料などはない、太っ腹!!そしてここで衝撃の事実が発覚、この建物を設計したのはなんと、

安藤 忠雄(あんどう ただお)

The Plot In You

安藤忠雄
安藤 忠雄(あんどう ただお、1941年(昭和16年)9月13日 – )は、日本の建築家。 一級建築士(登録番号第79912号)。東京大学特別栄誉教授[1]。21世紀臨調特別顧問、東日本大震災復興構想会議議長代理、大阪府・大阪市特別顧問。

wiki参照








「光の教会」とか見たことあるでしょ?最近では 新国立競技場 国際デザイン・コンクール審査委員長として意見をしている姿も記憶に新しいよね、天才、いや鬼才の建築家、安藤忠雄!!!!マジでびっくりしました!



内部の天井がこれまた美しい、プログレッシブな木と木の絡み、光の入り方など、まさに芸術的である!

木の殿堂

木漏れ日にデカイ木達、すごく温かみがある、癒されています!

ハードコア

木の殿堂とは?

木の殿堂は、但馬・瀞川平の緑豊かな地に、日本の自然と文化の象徴ともいえる「森と海と太陽」をテーマとして建設されました。内部は日本の木造建築を代表する柱・梁で構成され、柱が高く垂直方向に伸びる空間は太陽の光を受けて成長する森の生命力を表現。さらに、建物の中心には生命の源である水をたたえた大きな池が配置され、その上方には青い空を背景に輝く太陽を仰ぎ見ることができるように設計されています。ここは、日本文化の原点である森や木のすばらしさを、さまざまな視点でとらえ紹介する自然学習施設。自然とふれあう数々の体験プログラムなども実施しています。

木の殿堂ホームページ参照

木の殿堂

芸術的な作品や気の殿堂周りの地形などが展示されていた。やはり気の柱や天井、コーナーの作りなどに目が行く!

ギャングスケートのカルチャー

建物内には工作室や、気で作った作品、バット、パズル、ピンボールなどなど、どれも温かみある作品。

木の殿堂

人が通ると反応し光るライト、演出が素晴らしい!

兵庫県 木の殿堂

木の殿堂の内部しっかり満喫しました!!そして外側、気の殿堂の中心部は吹き抜け、この空間もマジ素晴らしい!

ドッグタウン

ゴリラ・ビスケッツ

入り口とは逆側から一枚!巨大バームクーヘンだ!って思ってたら地元民から気の殿堂はバームクーヘンって呼ばれているようだ(笑)

Anthony Civarelli

奥には展望台もあったが、階段に積もった雪を見て諦めました・・・・・帰ろっと・・・

Do Something

緑豊かな地に、大自然とまさに「森と太陽」を感じれる、太陽の光を受けて影ができる、自然の摂理すら感じれる、この建物の中心から太陽が見てみたい、また、春か夏に来たい!そう思わせてくれる

木の殿堂、最高でした!

●所在地
 香美町村岡区和池951

●開館時間
 午前10時から午後4時30分(入館は午後4時まで)
 ただし、冬期間(12月から3月)は午前10時から午後4時(入館は午後3時30分まで)

●定休日
 月曜日(休日と重なった場合は次の平日)、及び12月31日から1月4日
 ※冬季で積雪が多い場合には休館する場合があります。

●入館料
 無料

お近くまで来たらぜひ遊びに行ってくださ~い!

今日のスタイリングポイントは!

今回のコーデはコーチジャケットがXLサイズ、パーカーがXLサイズ、パンツは細目でロールアップしソックス見せ、スイサイダルのバンダナはベルトに通して(トイレ後手が拭やすい)トップス大き目下半身細目のスタイリング、ハットはジェイ・アダムスを意識して!

スイサイダル・テンデンシーズ



BGMがスイサイダル・テンデンシーズだったのとドッグタウンのDVD見たせいか帰宅後近所のスケートパークへ!今年は本格的にスケボー復活しよう!おすすめのデッキとかあったら教えてね!

Dog Town

ショービット、オーリーは止まりながらできるんだけど、いざ滑りながらすると・・・全くできない、走りながらのフリップを目標に頑張りま~す!

KD180221028

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンプレゼント中!
 毎月1名に投稿件数、12月なら3件ということで3000円クーポンを発行し1名様にプレゼント。

投稿が20件あればなんと20,000円クーポンにもなる!

みんなからの投稿数によってクーポン金額が変更しますよ!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!






あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真Facebookで使用した写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK
・POSI以外で購入したアイテムでもOK

だからガンガン送ってみてよ(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットの名前とサイズ:

■アウターの名前とサイズ:(パーカーやトレーナーなど)

■インナーの名前とサイズ:(Tシャツ、LSなど)

■アクセサリ(バンド、ブランド)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■スタイリングのポイントを教えてください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

あなたの2018年の秋冬春スタイリング楽しみにしてます!

河内野




タダの「オシャレ・クソ野郎」と「こだわる」僕たちの違いとは?

BL17740026-17027

出ました、早速、現れたメタリカTシャツ装着マン!!!一回りも下のHiphop好きの後輩なんだけど、まさにタイミングがいいのか悪いのかwwメタリカシャツを装着して現れた。

わかってたけど聞いてみた!

「メタリカ好きやったっけ?」

と聞いてみた、返ってきた言葉は

「知らないっす!!」

「けどHiphop好きの中でも流行ってますよ~!」

ジャスティンビーバーそのまんまなスタイリング!まさにジャスティンフィーバーだ!

※ジャスティンだからかっこいいんだって!!!!


まさに前回話していた内容、雑誌のモデルの格好をそのまま真似したようなスタイリング、確かにおしゃれだけどなにも魅力を感じないだよね。真似するのはいいんだけどなんでわざわざそこをチョイスするかな~….いわゆるオシャレクソ野郎だ!

べつにいいんだけどさ、熱狂するほどメタリカファンでもないし(めっちゃ好きですけど)、どちらかといえばアンスラックスやスレイヤーのほうが今は好きだし。

ただ気にくわないのが「流行っているから着ている」ってとこ、あまり詳しくないからベタだけどさHiphop好きならN.W.A、アイスキューブとかウータンクラン、とかのTシャツもあるじゃん?なんでわざわざメタルシャツをチョイスするんだろうか?不思議でたまらない…..

別にいいんだけど…..

そんな時、これまたタイミングよく、スタイリングブログにも参加してくれたトトさんから前回のブログに対するコメントをいただいた。

前回のブログはこちらをクリック


もし自分が大好きなバンドのTシャツが、そのバンドのことを全く知らない一般ピーポーに着られ、巷では大流行してたらあなたはどう思う?



に対していただいたトトさんの意見である!


ワタシの意見を述べに来ました←

とはいえ、一度こちらでも記事にはしてますし、それを河内野さんが読んでいただいたかどうかはわかりませんが…


その記事も最近みるみるアクセス数が伸びていて「バンドTシャツ ダサい」でググるといちばん上に出てくるようになってしまいましたw


トトさん、ライブレポや音源レビュー、その他もろもろ、音楽シーンの良きも悪きも、色んな音楽をネタにブログを書かれています!有名なバンドだったりアングラなバンドだったりのライブレポなどなど

トトさんが書かれているブログはこちらをクリック


検索してみましたwwトップに表示されますねww


ダサいことを書いた記事ではないんですが、タイトルのせいですねw



しっかり読ませていただきましたよ!!確かに「バンTはダサい」とは一言も言ってませんよねww

肝心の自分の見解ですがー…… 難しいですよねぇ。

今やマーチもキッカケのひとつになる時代だと思いますが、

そこからバンドを聴き出すような人が少なすぎる(てか、いるんだろうか…)のがまた…



「マーチきっかけでバンドを聴き出す」これもまた十人十色ですね、もともとが音楽やバンド好きなら別ですがファッションとして着用しだした人が音源もあさるってことはほぼないような気もしますねwww


最近はデザイン性の高いお洒落なマーチも増えてきてますし、Tシャツだけじゃなく色んなアイテムを展開してるバンドもいますし……


本当に昔に比べるとバンドグッズは進化してますよね!全身そろえちゃいますしww


うーん、どうせ着るならそのバンドもチェックしてみてよ!とは思ってしまいますねやっぱり。



ですね、せっかく着るなら…..てか気にならないんですかね?バンドグッズじゃなくても、アパレルブランドでも、このブランドはどこで生まれて、どういったコンセプトで、どういったメッセージ性どういった歴史があるのか?調べちゃいますけどね。ディグらずにただ単にデザインが好きだから、有名人が来ていたから、好きなアーティストが着ていたから!そんな感じなんでしょうね。けどそれって楽しいのかなって思います。

まぁ、でも○○Rerとかに着られるくらいなら、ファッションで着てくれる人の方がよっぽど良いと思ってしまいますwww

※○○Rerとは(熱狂的なONE OK ROCKファンのことをOORerと呼ぶそうだ!)



○○Rerという言葉があるんですね!!思わずググってしまいましたww、正直ONE OK ROCKをあまり知らないのと、ググる限りOORerに絡まれると怖そうなんで控えさせていただきますww、

にしても


「メタリカはワンオクの後輩 OORerファッションブランドと勘違いして炎上」


はヒドすぎますねwww


全国のOORerよ、僕の考えはどうだろうか?



・タカの着ているメタリカシャツって何なんだろうググってみよ!
  ↓
・へえ~バンドTシャツなんだ!!スラッシュメタルっていうジャンルのバンドなんだね!
  ↓
・ていうことはタカはスラッシュメタルが好きなの?
  ↓
・スラッシュメタル4天王ってんがあるのね、メタリカ、メガデス、アンスラックス、スレイヤー、
  ↓
・メタリカで検索してたらこんな写真が今話題になっていた。
metallica

  ↓
・隣に移っているガラの悪そうな人は誰
  ↓
・Cro-Magsっていうバンドのメンバーだった
  ↓
・クロスオーバースラッシュっていうジャンルもあるんだね!
  ↓
・このCro-MagsっていうバンドのTシャツ着ていったらタカに気づいてもらえるだろうか?
  ↓
・ポジティブダイブでCro-MagsTシャツを購入!
  ↓
・OORerがすべてポジティブダイブでTシャツを購入
  ↓
・河内野ウハウハ!!なんつって~!





ま、Cro-magsのTシャツ着てライブに言っても誰も気付いてくれないだろうけどね!!しか~しタカだけは気づいてくれるかもよ!!!!もしくはパスヘッドがデザインしたINTEGRITYのシャツを着用するとかね!

INTEGRITY

誰もが同じようにメタリカのシャツ着てもタカは何とも思わないよ、ただ気付いてほしいなら違うことしなきゃwww



話を戻して、あまりのも有名になってしまったバンドならバンドロゴやデザインがオシャレのアイコンになってますもんね、トトさんの記事でも書かれていたストーンズのベロTとかね、好きでもないし、デザインもそそられないし、恥ずかしくて着れないけどww



僕自身バンドTシャツ、バンドグッズはファッションとしても着用するし、そのバンドが好きっていうことが前提で着用しているのでちょっと特殊なのかもしれません、コテコテのメタルシャツだって、よい意味での「ダサさ」が逆にかっこいい的な部分もあるし、現行のポストハードコアバンドたちのアイテムは、もはやそこら辺のブランド並みに手が込んでるし、
スタイリングのメーンをはれるアイテムもたくさん発売されてるし…..


あと特殊なのがやはりハードコアですよね、

ハードコア

NY/HC的な●●ハードコア、フロリダニュースクール、MAメタル、地域によってのサウンドの特徴、ストレートエッジやヴィーガン、アニマルライツなどの思想、ハードコアマーチってのはデザインでもありメッセージ性でもありライフスタイルでもある、多くのライブに行った結果やはりハードコアのライブが一番バンドTシャツを装着している確率が高いと感じるし、アンダーグラウンドな世界なのにさらに深いところまで掘り下げる姿勢は一番かな!



来日しているバンドに関連するバンドのCrewのバンドだとか、流行関係なくハードコアへの愛が感じれるんだよね。



ライブに行くたびに面識ない人が着ているシャツから始まり、その周りのバンドの話へと広がる、それもまたハードコアライブの楽しみでもある。これはハードコアに限らずだね!

バンドTシャツの本来の役割ってバンドをサポートしている!これに尽きると思うんだよね、だから絶対にオフィシャルのアイテムしか買わない。GU、ユニクロ、H&Mで売っているバンドTシャツはしっかりバンド側にお金が回っているのだろうか?そもそもそんな大手で販売されるぐらいビッグなバンドだったら別に関係なさそうだけど、てかGU、ユニクロ、H&Mで売っているバンドTってことだけで僕的には価値が下がるような……無地のパンツやその他のアイテムだったら全然いいんだけどわざわざなんでファストファッションの店でバンドTシャツを買うのかが理解できない!



ファッションとしてのバンドTシャツとしてよく使われているバンドをたくさん見てきたんだけど、その中でも異彩を放っているSUICIDAL TENDENCIESっていうバンドいるじゃん?

スイサイド・テンデンシーズ

僕も大好きでグッズは10点以上は所持しているんだけどさ、その他ファッション化してきたバンドアイテムと何が違うのか考えてみたんだよね。

まず、一般人ではなくこだわりを持ったヤツしか着用していないってこと




その1:ハードコアスケーターが多い!



映画にもなった、スケートチームZ-BOYS(見ていないあなたはお盆休みに見るべし)

そんなZ-BOYSのメンバーでもあるジム・ミューアの弟がSUICIDAL TENDENCIESのボーカル、マイク・ミューアである。マイクのローカルギャングスタイルがクールすぎる!!!!
SUICIDAL TENDENCIESのボーカル、マイク・ミューア

グッズのデザインでもプルーでメイクするスカルのデザインがおなじみだよね!

SUICIDAL TENDENCIES

地元のスケートパークでも、おしゃれなスケータに交じってマイクぽいディッキーズのショーツにハイソックス、ロン毛にバンダナのキッズが滑っちるのを見かけるんだけど完全に良い意味で浮いてるね、思わず声かけて友達になったんだけど、今度ブログも登場してもらう予定だから楽しみにしていてね!
オリンピック競技になってじわじわと増えてきたスケート、やはり危険なスポーツだもんね、わざわざ危険なスポーツを選ぶのヤツって時点で変わり者だ!(良い意味でね)


その2:バイク乗り、カスタムカルチャー好きが多い



先日のブログでも言ったんだけど、チョッパースタイルのバイクのショーで一番多く見かけたバンドマーチがSUICIDAL TENDENCIESだった、そしてパイセンたちの中でも崇拝されている一番のバンドがSUICIDAL TENDENCIES、レジェンドスケーターであり、バイクシーンでは、雑誌で特集が組まれるほど人気で、シーンに影響を与え続けているジェイソン・ジェシーはよくSUICIDAL TENDENCIESとコラボしているよね、その関係でバイク乗りのも人気なのである。


その3:西海岸の悪いスタイル好き



ワークシャツのトップボタンのみ閉めるスタイルはおなじみだよね!
ジェイソン・ジェシー

ショーツにハイソックスにバンダナ!これまたサグいスタイリングの基本!
スイサイダル

ツバ裏グルりんのフィリップキャップもルーツはSUICIDAL TENDENCIESである。
フリップハット

このようにしてバンドのサウンドだけじゃなく多くのカルチャーやファッションに影響与えまくりのレジェンド中のレジェンドがSUICIDAL TENDENCIESである。

もちろんハードコア好きからスラッシュメタル好きまでをも魅了するサウンド、メタル側からもハードコア側からもいまだにライブのオファーが絶えないのがその人気の証明でもある!

JudgeやIntegrity、Down To Nothingなどとの共演、メキシコで開催されるフェスOFF LIMITS
LIVE

AvengedやStone SourにMastdonなどの大御所との共演するHouston Open Air!!
Houston Open Air

僕が思っている以上のモンスターバンドなんだけど世界中に人気なバンドなんだけどアンダーグラウンド感があるのは彼らぐらいじゃないのかな?やはりいろいろなカルチャーからの支持を受けているからこそなのである!

スイサイダル・テンデンシーズ

ちなみにSUICIDAL TENDENCIESで一番好きな曲はSuicidal Tendencies – War Inside My Headでしょう!!!再録盤のアルバムからSxTxを知ったもんで、やはり一番衝撃を受けたStill Cyco After All These Yearsが今でも一番好きだ!!

Power Tripのおかげでクロスオーバースラッシュに再熱してから久々にSuicidal Tendenciesにどっぷりはまっているwwサウンドにライフスタイルまで最強にかっこいいバンド、やっぱりSUICIDAL TENDENCIESが大好きである!

ファッション面でも最高にイケてるバンドってことで久々に取り扱い再開しました!!!!

SUICIDAL TENDENCIES

SUICIDAL TENDENCIESアイテムはこちらをクリック

もちろんイベントってことでしっかりと特典を付けまっせ!

Suicidal Tendencies

SUICIDAL TENDENCIESアイテムはこちらをクリック

1980円相当のステッカーセットが手に入るのは

8月12日(土曜)夜10時まで!

SUICIDAL TENDENCIESアイテムはこちらをクリック

話が大幅にずれてしまったけど

トトさん最高のコメントありがとう!

バンドTシャツをもう一度しっかりと考えるきっかけになりました!!

河内野