ハードコア先輩、怒りの電話「おい!河内野ふざけんなよ!」

「プルルルルルッ」

電話が鳴った。

先輩だ!

「もしもし」

「おい!ふざけんな!」

いきなりなんすか!!!

「お前に言いたいことがある!」

「バレンタインに聴きたい曲TOP5だ?」

「ふざけんな!」

「関係ね~よ!」

「男は黙って1年中ハードコアだろ!」

とハードコア先輩に怒られた!

「すみません、良かれと思って……」

ハードコアをこよなく愛する先輩はいかっていた!

「バレンタインなんざ、お菓子メーカーの企みだろ!」

「日本男児だろ!」

でた~~貰えないやつのいいわけ!!!!

前回のブログでも紹介したいいわけにも入っている!

ま、冗談半分で電話してきたのは分かっていたんで質問してみた!

先輩!じゃ~ですよ、もし、もし、バレンタインに聴きたい曲TOP5を選ぶとしたら?」

質問してみた、また怒られるかと思いきや素直に教えてくれた(笑)

「バレンタイン向きじゃないけど選んでやるわ!」

ということで今回はバレンタインに聴きたいハードコアソングTOP5である!
(先輩の一言付きで)

第5位 Vision Of Disorder – What You Are

「NYHCで一番好きなんだよね!Vision Of DisorderってNYHCっぽくないじゃん!そこがいいんだよね!硬派なバンドより面白いことを取り入れているバンドが好きなんだよね!だからMaximum PenaltyとかDistrict 9が好き、バレンタインぽいだろ?」

最近のバンドって言ったじゃん!!どこがバレンタインぽいのかわわからないのですがVision Of Disorder大好きなんで許しますwwちなみにVODといえばchokeが1番!

※携帯で動画を見るにはここをクリック。

arrow center

第4位 HOODS – Night Rider

「最近だとHOODSのGato Negroは最高だったぜ!いっこ前のアルバムがちょっと極悪度数が微妙だったからな、このアルバムは最高だったぜ!」

確かにPit Beastはそこまで聞かなかったけどこのGato Negroはかなり聞き込んでる!けどバレンタイン関係ある?

※携帯で動画を見るにはここをクリック。

arrow center

第3位 DOGGY HOOD$ ”Bitch and Money” feat PRINCE JO$E of BLASPHEMY BOYZ official music video

「ビートダウンならDOGGY HOOD$だろ!ヨーロッパ、ロシアでもいまビートダウンが活発やけど、DOGGY HOOD$には勝てね~よ!ビッチ、アンド、マネ~~♫あの「チンッ」の効果音、日本人にしかできない匠のセンスだぜマザファッカー!!」

チンッ!そこっ?!確かにDOGGY HOOD$最強です、大好きです!僕はやはりAge Of Beefのチョーキング風?の「モォ~~~」が一番だけどね、マーチのセンスも最強です!

※携帯で動画を見るにはここをクリック。

arrow center

このあとはアングラすぎるバンドばかりで動画すらないバンドばかりなのでハードコア会でも有名なバンドを選んでもらった!

第2位 Turnstile – United Blood 2014

「今一番ノリノリなのはやっぱりTurnstileでしょ!ここ数年では間違いなく一番好き!オレ的にはTUIを抜いたね!最新のライブチェックしてセットリスト覚えて来日には行くぜ!」

3月に来日ですよね!僕もハードコアではTurnstileのアルバム一番聞いてます!

※携帯で動画を見るにはここをクリック。

arrow center

第1位 CHRONOSPHERE / Embracing Oblivion

「会社に行く前はコイツらでテンション上げてフルスピードでドリフトかましてダイナミック駐車するぜ!」

ハードコアじゃないし!!バレンタイン関係なくなってるし!!!けどテンションあがる!アルバム買ってみよう!

※携帯で動画を見るにはここをクリック。

これ以外にも有名どころで言えばXIBALBAの新譜やBORN LOWにCRUEL HANDをこよなく愛しているようです!

「バレンタイン………関係ないね?」
先輩がただ今好きなハードコアソング4曲+スラッシュ1曲を選んだだけだった・・・

そんな先輩だが最近会うとなぜか

「ドラゴナイ、ドラゴナイ♫」

と歌っている、「何がハードコアだよ!」

世界が終わっていない感満載のセカイノオワリ?

頭から離れないようですwww

先輩がこのブログを見ないことを祈る!

先輩の好きな曲特集いかがでしたか?wwもうバレンタインどうでもよくなってしまった!バレンタインに希望が見えない僕は嬉しいけど!

先輩も好きなHOODSCRUEL HANDは新しいグッズを追加したからチェックしてみてよ!

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です