【食欲の秋】気になるポッコリおなかを隠す「着やせ術!」

MCSC16215027

台風、日本横断中ですが、せっかくの連休、自宅で楽しんでるかい?こちら舞鶴はちょうど台風上陸、調子に乗って川や海を見に行くのはやめておこう。台風直撃で豪雨の中、冠水した道路にはまって車一台をデストロイしてしまったのも記憶に新しい。

ちょうど寒くなってきたからタンスに眠っていたロンTやパーカーなんかを一気に取り出して眺めてはニヤニヤ、着用しては鏡の前でポージングしたりと満喫してます。もちろんヘヴィーミュージックをガンガン流しながらね。

昼間でも23~25℃くらい、今一番ロングスリーブが活躍する時期である。夏が苦手な僕は、涼しくなってきたこの秋は大量のバンドマーチを装着してガンガン出かけて、楽しむ予定。いろんな場所に出撃して写真撮ってくるからまたアップするぜ!

気温が下がってきたせいか食欲がゴイスー、とにかく飯がうまい!!!さすが食欲の秋っていうほど、マジでライスが止まらない!

BG17912015

昨日なんて漬物オンリーで3杯も食ってしまった、運動の秋ともいうが、運動する気はゼ~~ロ~~♪、このままではデブ路線まっしぐら、マジやばい気が…….

夏に比べ着用するアイテムが増えるってことでうまく着やせ効果をしっかり活用させようかと、根本的な問題解決ではないけど、いったんね、いったん着やせ術でごまかしてやろうかと、常識でもあるブラックなどは細く見える、ホワイトなどの膨張色は太って見える。しか~~し、わたくし今、ホワイトアイテムにハマってるんだよね、先日購入したスイサイダル・テンデンシーズのロンT、

SUICIDAL TENDENCIES /スイサイダル・テンデンシーズ

膨張色でもあるホワイトのロングスリーブシャツで着やせする方法として

  

・ビッグサイズなシルエットでおなか回りをごまかす

  

・派手目のカラーのビーニーで視線を上部に!

  

・ネックレスで視線を顔に集める!

今すぐにでもできる方法といえばこの3つだね、食欲の秋で食いまくっているそこのあなたはぜひ試してみてくれ!

最近では河内野的にも激プッシュしているロングスリーブだけどさ「どうせ春か秋しか着用できないじゃん!」そういう投稿を拝見したんだけど大間違い!!

ロングスリーブは夏以外ガンガン愛用できるアイテムなんだよね。春や秋はもちろんロングスリーブメインでのスタイリングが可能だが冬などはパーカーの下に装着すればカラーやサイジングによってレイヤードできるし、パーカーの上から着用するスタイリングだってある、ボタンシャツに合わす強者もいるよね、

さらに寒い冬のインナーとして腕回りの防寒としても重宝します!Tシャツに比ベルトあまり生産はされ中らこそ、気に入ったロングスリーブはすぐにでも手に入れておいてほしい。

長袖 ロングスリーブシャツ

せっかくなら特典も付けて…..いろいろ考えたんだけどちょうどこんなコメントをいただいたんだよね!


「Polyphiaのイベント参加しようと持っていたんですけどプレゼントがゴールドのネックレスだったんで自分のタイプじゃないからスルーしてしまったんですけど、今更ですがほしくなてしまって、かなり後悔してます、仕入れたりできますか?あ、できればシルバーのチェーン、ペンダントトップがないのがほしいのですが無理でしょうか?わがまま言ってすみません。」

な、な、何とかしましょう!!!!ということでロングスリーブシャツイベントの特典はこれに決定!

着ヤセや小顔効果もある魔法のアクセサリだ!

袖プリント ロングスリーブ

ちょうどロングスリーブの新作もガンガン発売されてるしね、そしてヤッベー、ロングスリーブ見つけちゃったしね!それがコレ!!

Atiila ロングスリーブ

Atiilaらしい良い意味で下品極まりない配色のロングスリーブ!このアイテムは今回のイベントのみ販売するからさ、このアイテムにビビっときたそこのあなたはぜひ参加してくれ!!!

ロングスリーブ一覧はココをクリック!

では!

河内野

【Suicidal Tendencies】シャツを装着し舞鶴にある平和塔に行ってきた!

Suicidal Tendencies

今朝は一度Tシャツで出かけるものの寒くなってロングスリーブに着替えなおし出勤、今って秋なの?夏なの?いまいちよくわかならない!ま、先日入荷していち早く着用したかったSuicidal Tendenciesのロングスリーブが着用できたから今日はウキウキだ!

テンションも上がりっぱなしてことで今日は久々のコーデブログ。Suicidal TendenciesDog townのコラボ・ロングスリーブシャツを装着し、京都は舞鶴にある平和塔に行ってきた!

とんでもない場所にそびえたつ平和塔、車一台がと売れるくらいの激細な府道を通って到着した砂利の広場、クマ注意の看板はあるはスズメバチ注意の看板があるはでビビりながらの探索、グーグルマップを開くもほぼ圏外状態…..若干心細かったぜ!

スイサイダル・テンデンシーズ

神に導かれるように山を駆け上りわずかに見えた巨大な建築物、ただものじゃない空気が森をかこっている、怪しいぞ!マジ怪しいぞ!

Suicidal Tendencies 来日

開けた場所、まず目に入ったのは巨大な石碑、しかも草がボーボボー!!最近人がこの場所に足を踏み入れていないのがよくわかる!生い茂った草のような…そびえたつ〇〇〇みたいである。完全罰当たりな発言はやめておこう。

Suicidal Tendencies Tシャツ

明らかにただならぬ張り詰めた空気が廃墟を囲む、廃墟に入れと心の声は言っているが体は拒否している、マジでやばそうだ!霊感はゼロだが….ゲームのサイレンに出てくる村人が現れたらすかさずドロップキックができる準備はできている。

Suicidal Tendencies キャップ

この廃墟と化した家から180℃回転し裏を向くとそこに現れたのは「ここは日本か?」と言わんばかりの東南アジア~~ンな建物!圧巻である!

Suicidal Tendenciesグッズ

さっきまで淀んでいた空気が解き放たれたかのような、神々しい光を放つ建物、とりあえず上ってみよう。背中にはDogtownのクロス、しかしここは完全なブッダな空間、罰が当たらなければいいが….

Suicidal Tendenciesパーカー

体の自由が利かず、無の境地に立った河内野は自然にこのポーズをキメるのであった。南~~無~~!

スイサイダル・テンデンシーズ

神からのお告げを授かりました。「バンドマーチをもっと広めなさい!」そうおっしゃっていましたよ(幻聴)

にしても壮大でオリエンタルな建物、お寺などとは違う世界観、すんばらしい!

世界の平和を祈念し、宗派、思想、信条を超えて建立されたもの

らしい、なるほど、仏教的ではあるが木造ではなくコンクリート、すべてを超越し平和のために作成されたものなんだね。

インド、スリランカの両国大使、中国、ビルマ、ソビエトの大使代理、並びに舞鶴市長、東西仏教会、その他来賓多数ご出席….

ググるといろいろ書いてあるが、とんでもない建物だったんだと今更気づく….真面目にお祈りしておきましたw そこのあなたも手を合わせて南~~無~~!

スイサイダル来日

全体像はこんな感じ、高さは23メートルとのこと

このお賽銭箱のような、違うような、寺でも神社でもないし、一体、何なんだろう?

Dogtown 長袖

「神よ我に力を与えたまえ!」ちがうか…..

オレンジ・ビーニー

何とかして上のほうに上ってみたい気持ちにかられ周りをぐるっと探るも入り口はなかった。

スイサイダル・テンデンシーズ・Tシャツ

着用しているロングスリーブはXXLサイズ、ビッグサイズで装着です!やはり袖のプリントとバックのドッグタウンのクロスがオススメ!オールブラックなのでビーニーのオレンジやドッグタグでアクセントをつけたぜ!

Dogtown x Suicidal

スイサイダル長袖
スイサイダル・テンデンシーズ・マーチ

塔の下部に入り口を発見!「無理、絶対に入りません!」完全な暗闇、怖すぎるっしょ!
スイサイダル・テンデンシーズ - You Can't Bring me Down

あの闇の入り口を見てから妙に怖くなってしまい、一礼してすたこらサッサ!
スイサイダル・テンデンシーズ - Dog Town ロングスリーブシャツ

世界平和を願いながらも、坂道を猛ダッシュで駆け下り、石ころに足を取られグネったことは神のみぞ知るのであった。事務所への帰宅の途中には絶景も見れましたとさ、オ・ワ・リ

■着用アイテムはSUICIDAL TENDENCIES /スイサイダル・テンデンシーズ – Dog Town ロングスリーブシャツ(ブラック)XXLサイズ装着!

■その他のSUICIDAL TENDENCIES /スイサイダル・テンデンシーズ、アイテムはこちら!






あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK

だからガンガン送ってみてよ(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:(Tシャツ、LSなど)

■アクセサリ(バンド、ブランド)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

1万円クーポンの当選者発表は9月の初旬!

河内野

「人気バンドマン」が着こなすロングスリーブ・スタイリング

スイサイダル・テンデンシーズ

「週末からの3連休オワタ!」せっかくの連休は台風上陸らしいね、せっかく予定していたお出かけなんかも中止!なんてことも…最悪ですね、インドア派には関係なしだけどさ、家でできることもたくさんあるよね、聴きこめていない音源を片っ端から聴く!秋もやってくるってことでエモバンドのプレイリストを作成なんてのもいいよね!

秋や冬物のマーチを取り出して次に参加するライブのスタイリングを考えたり、外に出なくたって楽しいことばかりじゃん、ようやくロングスリーブが活躍する秋も到来ってことで今回はシャレオツバンドマンによるロングスリーブスタイリング特集を開催します!

ISSUES
IssuesのTyler、さすがのポストハードコア界のファッションリーダー、人気の淡いカラーのキャップにロングスリーブに素材感で差をつける、テカりのあるパンツで合わせた、ハイセンスなスタイリング!バンドマーチでも淡いカラーのアイテムが増えてるよね!




イシューズ
ダンディーなハットに袖のデザインで魅せるロングスリーブ、そして季節感を感じさせるウール素材のパンツでおしゃれにスタイリング!バンドマーチスタイリングに季節感を出すことで、定番のスキニーと差をつける!




DEEZ NUTS
主張しすぎないロングスリーブがハイセンス、シンプルなスナップバック、きれいにまとまっているスタイリングにストリート感を演出してくれるゴールド時計がポイントになります!大きなサイジングもJJらしいスタイリング!




Sworn in
超絶に美男子のTylerだがピンクのビーニー、ホワイトのロングスリーブで膨張色を多く使ったスタイリング、シルバーのネックレスで淡いカラーを引き締めている、ワンポイントのアクセサリをうまく使っております。




Drake complex
Sworn inとともに次世代のモダンメタルコアを盛り上げているDrake complex、ファッションのセンスも独自でその中でもボーカルVincente Voidのスタイリングは完全無二、マスク装着しジャパニメーションなデザインのロングスリーブ、トレンドでもあるマスタードカラー、そしてワイドなパンツでキメる、次世代スタイリング!




Attila Stay Sick
おなじみATTILAそしてStay SIckのFronzのスタイリング!決してイケメンでもなくスタイルが良いわけでもないがブラックなアイテムのチョイスはマジセンスがある、自信のブランドで決めたスタイルだが暗黒なブラックの中に大胆なRoseを袖いっぱい落としまっくたロングスリーブ、暗黒な中に咲く花で妖艶なブラックスタイルの完成!このアイテムは残念ながら廃盤….




Emmure
Emmureは問題児フランキーのスタイリング!スポーティーなダッドハットにホワイトのロングスリーブを大きめに着用し丈の短めの迷彩パンツ、そしてスーパースター、ホワイトを基調にし迷彩でストリート感をミックス、迷彩とホワイトの相性はバツグンだね!

Emmure – Smokey (OFFICIAL MUSIC VIDEO)
カーキやグリーンのパンツとも相性は抜群だ!




WILDWAYS
WildwaysのボーカルToli Wildのモノトーンスタイリング!まだまだ人気のレイヤードスタイル、ホワイトのロング丈とブラックのバランスやサイズ感がとびぬけてハイセンス、ネックレスのワンポイントもしっかり計算されている洗練されたスタイングである。




With Confidence
With Confidence のJaydenは袖に入ったプリントのロングスリーブがお気に入り、今ではトレンドアイテムとなっている袖プリントのロングスリーブだがバンドマーチは数十年前からこのスタイルを貫いてきた!レイヤードするのではなくこの秋は単品でロングスリーブを着用すべし!




Oceans Ate Alaska
Oceans Ate AlaskaのボーカルJakeのスタイリング、オールブラックにロングスリーブは人気の袖プリント、ホワイトプリントの定番アイテムだがやはりブラックなスタイリングにホワイトプリントは映える!シンプルでストレートなスタイリングはやはりかっこいい!




gnarwolves
gnarwolves、メンバー全員がスケーターってこともあり動ける、機能性高いのストリートなスタイリング、スケーターならではの色の合わせ方やチョイスするカラーは個性的、良い意味でも「汚さ」がポイント!そしてソックスの柄やカラーもこだわるスケーターのスタイリングは参考にすべき!






こんな感じでバンドマンによるロングスリーブスタイリングを見ていただきましたが、どうだった?ロングスリーブほしくなったでしょ?Tシャツのレーヤードとして着用するのはもったいない!ここ最近では数も増えてきたし(生産数は少なめ)この秋はロングスリーブをメインとしてスタイリングしてみよう!シャツイン、サスペンダー、などにも挑戦してみようかと検討中だ。冬になればパーカーの上に着用してもいいしね!

ロングスリーブ着用のスタイリング写真も待ってるからね!写真はinfo@positivedive.comに送ってね!

今日はSUICIDAL TENDENCIES /スイサイダル・テンデンシーズのホワイトのロングスリーブ装着です!(XXLサイズ)
SUICIDAL TENDENCIES /スイサイダル・テンデンシーズ

11月にはついに来日ですね!!

河内野

「もう一生手に入んないけど」Convergeのレアアイテムを紹介!

BG1795032

先週末イベントをスタートさせてからこういった問い合わせが多い…
といっても4件くらいなんですけどw

Convergeの過去作のデザイン見してください!

山中さんからの連絡内容はこんな感じ


すみません、恥ずかしいんですがConvergeが好きになってまだ2年くらいなんですがブログで言われてた過去のConvergeマーチ、画像でいいんで見せてくれませんか? 無理を承知でお願いするんですがもう手に入らないですよね?

はい!手に入りませんww

画像はタダなんでこのブログで一気にアップしていくね!

Converge コンヴァージ


Converge
このコラボヤバないっすか?Converge + Rise And Fall + Animosity とんでもないコラボ作品!


コンヴァージ
おなじみのアイコンを中心に首回りまで広がるアートデザイン、3種コンプリートした人はいるのだろうか?


コンヴァージ
このデザインはとんでもなく人気だったよね!モチ、シャツパーカー共に所持してます(^_-)-☆


コンヴァージ
メスらしい縦ロゴ袖のデザインやブラウンのカラー、フードのロゴ、イケてます!


Converge マーチ
Jane Doeから始まったビッグフェイス、目の玉のレッドがポイントだね!


Converge
さっきのコラボもやばかったけどこっちも神がかっている!Converge + Integrity + Coliseum、暗黒極まりない最強のコラボ!


カオティック・ハードコア
Convergeアイテムの中でも珍しいデザイン、レッドの配色と大迫力のバックプリント、手に入れておけば….


コンヴァージ グッズ
その他Tシャツなどなど、今回のはすべてヨーロッパから入荷してたんでレア度数も高いですよね!あなたはどのアイテムもってる?


こんな感じで一生手に入りませんが、もう手に入らないConvergeアイテム達の画像でした~!

手に入らないグッズを紹介してんじゃね~よ!

今、イベント中のアイテムはまだ手に入りますよ!

Converge
Convergeアイテムはココをクリック

とはいっても今販売しているグッズも数か月後にはもう手に入らなくなってしまう可能性も大!ビビッときたアイテムは今すぐに手に入れておいてください!

Convergeアイテムはココをクリック

【Converge】+【トレンド】で最狂スタイリングが完成する!

Converge

ブラックのカラーが持つ意味から、暗黒なハードコア、そしてトレンドカラーの話、トレンドカラーの取り入れ方などを話してきたわけだけど、

まだチェックしていない人は下記のリンクをクリック!

【バンドマーチファッション】トレンドカラーとうまく付き合う方法!
「松崎しげる」に学ぶブラックの魅力!



トレンドに関してHxCxVさんから意見をいただいたんだ。その内容がコレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

昔はトレンドばかり追い続け、毎シーズントレンドアイテムを購入していました。

ふと、回りをみるとみんな同じだったんですよね、大学生ってのもあって、やはり流行には敏感なんですけど個性がないっていうか、自分っていうのがないように感じだしました。

そこで僕の中でも「カブるのはいや!」という気持ちが芽生えました。

もともとはメタルやハードコアも好きだったんですが「バンドTシャツはダサい!」という認識しか当時はなく着用することはなかったんですが河内野さんのブログなんかを見るようになってバンドTシャツがすごいオシャレになっていることに気づいてからもう虜です。

大好きなConvergeのグッズは好きになってからはほぼすべて手に入れています!フラッグ類は入手してないんですが….Convergeを知らない仲間からもなぜか人気なんですよね!やはりデザイン力、ジェイコブの才能とセンスだと思うんですが、ぼくはガッツリやられています!IntegrityとJane Doeが合体したシャツもポジで購入したんですよ(^◇^)

バンドグッズでも確かにトレンドを取り入れたカラーやデザインは存在すると思うんですがそれだけじゃないですよね、バンドが伝えたいこと、メッセージ、プリントが意味すること、シャツを買うことでバンドをサポートしていること、ただのトレンドアイテムとは違うのはしっかりとしたバックボーンがあるってことなのかなと、トレンドも好きな分、今ではうまくバンドグッズと合わせてコーデしてます!また写真送らせていただきますね!

トレンド追いかけてばっかの僕に新しい道を切り開いてくれた河内野さんには感謝してます!これからもよろしくお願いいたします!

最近はConvergeのEveばかり聴いてます!アルバム楽しみすぎますね!

HxCxVさんありがとうございます!マジうれしいです!!

僕が言いたいことすべて代弁してくれているようで、言うことがなくなっちゃいそうですが、


・バンドTシャツがすごいオシャレになっている
・しっかりとしたバックボーンがある
・トレンドも好きな分、今ではうまくバンドグッズと合わせてコーデしてます!


特に上記の部分、わかっていただけで本当にうれしい。「トレンドなんてクソ食らえ!」って人もいますが、「バンドTシャツはおしゃれだと」、「普段着に使えるアイテムだ!」と感じてる人はさりげなくトレンドを取り入れるべき!

HxCxVさんConverge楽しみすぎますよね!!アルバム発売は10月30日あと2か月ほど。マジ、待ちきれない!!アルバムジャケットももう公開されましたよね!

CONVERGE

タイトルは

THE DUSK IN US

歴代のジャケットデザインと比べてもDROPDEADとのスプリットと同じくらい暗黒、ギリシャの彫刻を感じさせつつもジェイコブならではの模様がちりばめられ暗黒な前衛的なアートに仕上がっている。(首もげてるよね)そして注目はバンドのロゴ、2文字づつの4段ロゴ、個人的には少し「和」を感じさせてくれる。マーチでは何度か使われているバンドロゴだよね!このステッカーがあればぜひ販売してほしいね!

コンバージ

こうやって見るとやはりJacobデザインは究極の暗黒なんだけど、どこ美しく泥臭いアングラ、完全無二な世界観が表現されています、さすが鬼才ですね!戦慄すらおぼえる殺意に満ちたサウンドとジェイコブのデザイン、まじカリスマだ!一度でいいからジェイコブの頭をのぞいてみたいものだ、どんなことを考えて、世界の何を見て、どんな物を食べて、どんな生活していたらこんなデザインができるのだろうか……少しでよいからその才能をワタクシに!

コンヴァージ

そしてグッズのデザインもそう、ジェイコブが担当しているだけあってどのバンドにもない完全オリジナルな世界観を生み出している!できればジェイコブのデザインでブランドを立ち上げてもらいたいくらいだ!!

トレンドアイテム、カラーなどとConvergeのアイテムを合わせればオシャレで暗黒でアートな最狂なスタイリングが完成してしまうではないか!!!今更だけど新たにConvergeグッズのヤバさに気ずいたぜ!前回も言ったようなトレンドカラーのアイテムを合わせて秋冬コーデを完成させていく予定だ!新作のグッズも一気に11月には取り扱う予定だからさ楽しみに待っててよ。てかさ、毎回、毎回思うんだがConvergeアイテム生産数少なすぎやしねーか!!!!逆にレア度は増すからいいけどさ、新たにファンになった人たちは悔しいだろうねww実際僕も買い逃したアイテムも多数あるわけで….一部を除いて再販はあまり望めない、一番後悔しているのがConvergeアイテムの中でも珍しいメンバーのフォトシャツ!

CONVERGE

長年ポジをチェックしてくれている方にしたら懐かしすぎるでしょww確かヨーロッパ限定だったよね!これを逃したのはマジ後悔してます!!すでに廃盤の過去作、購入するのは不可能だけどデザインだけ見たい人はデータ送ってあげるから教えてね!

このままアルバム発売を記念してこのままイベント開催したいんだけど、アルバム発売は10月の終わり…..まだ先になりそうだけど……

アルバムが発売される前に7インチのEpが発売だよね!!アルバム発売記念ではなくアルバム発売前の前夜祭としてこのままConvergeイベントを開催しちゃいます!

コンヴァージ・ジェイコブ

Convergeアイテムはココをクリック
BG1795014
Convergeアイテムはココをクリック
BG1795015
Convergeアイテムはココをクリック

Convergeアイテムはココをクリック

コンヴァージ新作

Convergeアイテムはココをクリック

今日も真夏並みに暑いけどさロングスリーブシャツの季節がもうやってくるね!秋といえば?やはり思い浮かぶのは「芸術の秋」もはや芸術のConvergeのロングスリーブは確実にこの秋、取り入れなくちゃ!このロングスリーブを装着し絵画展に行って周りの反応を楽しんでみたいぜ!

では!

河内野