【7月部門】ホワイト使いの魔術師!スキニー大好きマン(みぞおち)さんの夏コーデスタイリング!

焼けるような暑さ、黒Tシャツを愛用してるんだけど、仲間からは「暑苦しい!」と文句ばかり、いろんな色を着回しているけどやはり着用率はブラックがNo.1なんだよね!パンツもブラックだし、キックスもブラック、キャップもブラック、いわゆるオールブラックってやつ、確かに暑苦しいかもしれない!いくら「暑苦しい」と言われようがブラックを愛用する!!ブラックのTシャツを装着しても「暑苦しい!」と言われない方法があるんだけど…..

それはスキニー大好きマン(みぞおち)さんの最高なコーデ写真を見てくれ!

ST7005

ST7006

スキニー大好きマン(みぞおち)さん最高な写真ありがとう!細部にまでこだわりのあるスタイリング最高です!ステイシックのロング丈でブラックコーデにさわやかさとメリハリがプラス、インナーとキックスを合わせ、しかもキックスはハイテク、HNIBの超絶インパクトTもメタル度数が高いんだけどキックスでうまくハズすあたりが上級です!クラッチバックやメガネ、キャップ、そして夏のTシャツコーデをワンランク上に持ってきてくれるネックレスはあるとないのでは大違い!backから見た際のお尻にはステイシックのロゴ、どの角度から見てもイケている最強なスタイリングです!

ブラックがメインだけどホワイトをうまく使っ「暑苦しさ」を皆無にしているスタイリング!レイヤード、小物などでホワイトをミックスさせてコーデを完成させよう!

スキニー大好きマン(みぞおち)さん最高な写真マジでありがとう!

トトさんブログのきっかけで投稿、こういったつながり最高にうれしいです!

トトさんが書かれているブログはこちらをクリック




7月2発目の投稿はスキニー大好きマン(みぞおち)さん1万円クーポンゲットの確立は50%、まだまだ高確率です!残り9日わずか!そこのあなたもぜひ参加して1万円クーポンを手に入れよう!

参加を鈍っているあなたも7月部門にぜひぜひ参加してみてください!

当たり前だけど参加しなければ当たらないからねww

1万円クーポンの当選者ですが、次回は8月の始まりに発表!お楽しみに!あなたのスタイリング待ってるぜ!

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンもプレゼント中!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!




あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!
以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、ぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・ピンボケしててもOK
・顔が映ってなくてもOK

だからガンガン送ってみてよ、

着用画像の送り先はこちら!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:
(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg
(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:
(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:
(Tシャツ、LSなど)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

着用画像の送り先はこちら!

8月の初めに1万円クーポンの当選者を発表するぜ!

河内野





追伸:

ヤッベーネックレス探してるんだけどおすすめのブランドってある?教えて!!

Attilaのベーシスト、カラン(Kalan)が立ち上げたブランドとは?

今日はマジ暖かかった、「Tシャツで過ごせんじゃねーの!」ってくらいにね!結局今はコーチジャケット着てるけどww気温差が激しいってことだ!

桜も咲き乱れて、お気に入りのバンドマーチを身にまとい出かけるとワクワクが止まらない!もうすぐゴールデンウィークだしね!

テンションも上がるっしょ!もスタイリングにも気合いが入ってしまう、それは休日には大好きな仲間や彼女に会えるから、やっぱり「オシャレ」だと思わせたい!気合いが入りすぎて空回りしないようにね!

そろそろ着用するアイテムは決めておいたほうがいいぜ!GWのお出かけ日当日になってさ、鏡の前で「なんか違う」スタイリングに満足できなくなることってあるじゃん?

納得いかないまま出かけて、自分のスタイルがショップのガラスに映るたびに、そして一日中気になってしまう!そうならないように早めに!!

お日様の光を浴びたときに見えるスタイリングと自分の部屋の鏡に映るスタイリングでは色合いなどにも差が出てくるから気を付けてね!

スタイリングの参考にするのはやはりバンドマンのスタイリング、2か月後のScream Out Festで来日が決定しているSylarJaydenのスタイリングはやはりイケている!

常にスタイリングの参考に、どんな合わせ方どんなグッズを着用しているのかとチェックしているんだけどさ、ブランドなのかバンドマーチなのか?全く分からないアイテムがあったんだよね!

それがこのJayden着のアイテム。

中央にプリントされたサソリとVICESのロゴ、絶妙な大きさに主張しすぎないプリントが妙に存在感があって気になって調べたんだよね、そしたらさまさかの

Attilaのベーシスト、カランのブランド

ってことが分かったわけ、気になっていたアイテムがまさかの大好きなATTILAのさらにオシャレなカランのブランド、変な汗が出るくらいにテンションが上がったぜ!

そのブランド名はVices Brnd ヴァイシーズ・ブランドである!

VICES

2013年に立ち上げられたブランド、いま17年、4年間も知らずに過ごしてきたなんて!「俺ってバカ!」なんで気づかなかったんだろう、速攻で検索してアイテムチェックしてみたらやっべーアイテム満載だったんだよね、けどさ

過去作は廃盤…….

もう少し早く知っていれば……..

「後悔しても意味がない!」とにかくスコーピオンデザインのアイテムを手に入れるんだ!とメーカーを調べると、取引のあるメーカーが普通に販売してやがるじゃねーか!

「何で今まで教えてくれなかったんだ!」

「10年近くの付き合いじゃねーか!!」

と担当者に勝手な怒りを覚えるも見つけた喜びこの手に入る喜びのほうがはるかに大きい!許してやんぜ!

そう思い各商品チェックしてみたらさ、ちょこちょこ売り切れのサイズがあるじゃねーか!!!!また怒りが沸々とこみあげてくる!!!!!!!!

商品数は少ないけどさすべてのアイテムをアップしたぜ!といっても1週間.2週間、1か月と立った時にはもう手に入らない….そんな予感がするんだよね、それほどイケてるデザインだってこと。

来週の初めにさ個人的に発注するからほしい人は手続しておいてよ!って思ったけど知名度低いブランドだしさ一気にここ日本でも僕たち、そしてあなたで広めていこうじゃないか!!!!

ってことでイベントにすんぜ!

Vicesを日本で広めるのは「オレだオレだオレだ~!」イベント開催します!

ATTILA VICE

アッティラ
◆今すぐにVices Brndの最新アイテムをチェック◆

VB20170408020

◆今すぐにVices Brndの最新アイテムをチェック◆

機能紹介した下乳のフォトデザインは5月頃発売になるから待っててね!

とにかく今発売されているアイテムを確実にゲットするため急いで発注するぜ!

4/11日夜9時まで!

◆今すぐにVices Brndの最新アイテムをチェック◆

カランがVices BrndのTシャツ装着のライブでお別れです!

◆今すぐにVices Brndの最新アイテムをチェック◆

毎日バンドマーチライフ!ゴールデンウィークが目の前まで迫ってきた!

春も始まり次の楽しみは?そうゴールデンウィーク!今年は4月29日からスタート、会社勤めの友人はな,な,なんと9連休!!!

うらやましすぎるぜ!9連休もあればさ、毎日がいろいろなバンドマーチでスタイリングができるわけじゃん?最高だね!

結局はお気に入りのバンドマーチばかり着用してしまうんだけどねww

時期的にアウター類を着用するのも5月あたりで最後だからあまり着用できなかったアウターを4月後半から5月初旬に着用予定、インナーはTシャツでいいしね!

例えばこのDISTURBIAのジャケット、アパレルで働く友人たちに大好評なジャケット、お気に入りだけどあまり着用できていないしね!

Disturbia

Sサイズ1点のみ在庫あるから買い逃したあなたはお早めにね!

MA-1だってインナーが1枚ならまだいけるっしょ!ってことでPolyphiaのジャケットも着用しまくるぜ!

polyphia

そうそう、TERRORの限定アイテムMA-1ももうすぐ到着するからもう少し待ってててね!

軽くて何かと着やすいけどEMMUREのジャケットもそこまで着用できていない、もったいないからこのアイテムもガンガン着倒します!

EMMURE

宝の持ち腐れ状態になってるからね、ヤバイアウターのラストシーズン、着用しまくっていろんなところに出かけてきます!

にしてもバンドマーチもホント進化し続けてるよね、さらに発売予定のアイテムでもやばいグッズがたくさん、まだまだお宝が増えてきそうだ、そんな中からやばいアイテム数点紹介するぜ!

ステイシックの新作なんだけど僕も大好きなレッドxブラックの配色、このタイダイは初だよね、アイコンがちりばめられたSICKのロゴ、完全オリジナルで無二な仕上がりだ!

ステイシック

他のバンドとは差別化しているFit For A Kingのマーチ、フードを迷彩に仕上げたオリジナルなパーカー4月中旬発売
Fit For A KIng

ピンクのTシャツはA Lot Like Birds から、アートなデザインにタグ、これまた楽しみ!4月の終わりに発売!
A Lot Like Birds

最新アルバムも最高だったEMMUREからは渋いカラーのタイダイロングスリーブにカルトデザイン!、暗黒なデザインとボディーが見ごとにマッチングしてるね!もうすぐ発売!
EMMURE

そしてまだ知名度は低いVice brndのフォトT、下乳の出たちゃんねーのフォトだけどいやらしくなくハイセンスなT、このブランド実は……..あのバンドのあのメンバーが…..取扱楽しみにしててね!
VICE

じわじわとTシャツの販売数が増えてきた、紹介し切れないヤバイブツはガンガンアップしていくから毎日チェックしてね!

ゴールデンウィークも1か月切ってきたからさ,なるべく早く手続してゴールデンウィーク着用アイテムを手に入れておいてね!

では!

仲間たちが投稿してくれたオススメのバンドマン・スタイリングだ!!

昨日の続き、アンケート回答の中でも注目のバンドマンのスタイリング!

強者たちが投稿してくれたおすすめのスタイリングたちだ!!

つよさんオススメ・ジャケットスタイル!

burning down alaskaの皆さん!

サウンドもイケてるがファッションもイケてるバンドですね!

ブラックメインでトップス、シャツのホワイトのレイヤード、ホワイトのキックス
などしっかり抜き差しのできたスタイリングに仕上がっていますね!

ブラックコーデでもキャップ、キックス、インナーのシャツなどで個性を出そう!

ポイントは先程の写真と同じだがネックレスなんかもワンポイントとして使えるね。

サテンジャケット、スカジャンスタイルも良い感じです!

ウィンドブレーカーやコーチジャケット、ライダース、マウンテンパーカなど
メンバーそれぞれの個性が出た一枚。

コーチジャケットではグレーのフードを出すことで本格的アウターにも負けない
スタイリングが可能ですね!




てぃーやんさんオススメ・ジャケットスタイル!

Dylan Frost (Sticky Fingers) https://jp.pinterest.com/pin/433260426629462427/

Tyler Dennen (Sworn In)

Jayden Panesso (Sylar)

Dylan Frost (Sticky Fingers)

Tyler DennenにJayden Panessoは何度も紹介してきたので今回は
Dylan Frost (Sticky Fingers)のスタイリングをチェック!

投稿してくれた画像はHOW TO FLYのスタイリング。

PVで見てみよう。

◆STICKY FINGERS – HOW TO FLY (Official video)◆

オリジナルなカモ柄のミリタリージャケット、全体的にゆるいサイジング、
髪型やハット、僕たちがよく聞くサウンドじゃないバンドのスタイリング
はとても参考になる。

彼のスタイリングでも好きなのがこのNIKEのジャケットスタイル。

彼の独特な出で立ちだからこそバッチリハマるヴィンテージのジャケット!




てつやさんオススメ・ジャケットスタイル!

Tジャケットではないのですが、wstrのベーシストのパーカーの上に大きめのスウェットを重ね着するスタイルがかなりイケてて衝撃をうけました!

UKポップパンク、wstr、パーカーにスウェットを重ねるテクニック、
これは見たことのないスタイリング。

バンドマーチのスウェットでも可能なスタイリングですね。

サイジングも絶妙なゆったり具合、ヴィンテージかんでまくりのカレッジトレーナー、
どこかBANEのボーカル、アーロンを連想させますね。

個性を出したいならこのスタイリングに挑戦して見よう!

スウェット・トレーナーのスタイリングで提案したいのは、

サイドをカットする!スウェットなどでは裾のリブで締め付けられるイメージ
があるからそこをあえてカットしてインアートのレイヤードを楽しむってのも
個性が出るよ!

イメージはこんな感じ!

Tシャツやパーカーでもサイドがカットされているアイテムも
見かけるようになったよね?

バンドマーチではいち早くISSUESがサイドカットのパーカーなど発売してます。

blg161201015




キヨさんオススメ・ジャケットスタイル!

Rise of The Northstar、PVの最後ら辺で渋谷のスクランブル交差点で撮られてる彼らの着こなしが好きです。

RISE OF THE NORTHSTAR – Demonstrating My Saiya Style (Official)

アメリカでもないフランスはパリのストリートスタイルがヤバイですよね!

90年代のストリート最前線なファットなサイジングでハードコアな
スポーツミックスのストリートスタイル!




ましりとさんオススメ・ジャケットスタイル!

Jonny Craig

僕たちのカリスマ、さすがのスタイリング、彼も有名なファッショニスタ!

硬派なライダースやカモフラジャケット着用もピンクのダッドハットや
キャップで中和させる計算されたスタイリング!

ロング丈のシャツでのレイヤードも素敵です!

最近ではピンクのアイテムにハマっているようだ!




れんちゃまさんオススメ・ジャケットスタイル!

Fronz(PVのデニムジャケに黒ロング丈シャツ)

Attila – Bulletproof (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

今に時期は寒いがロング丈の上にパーカーなどを合わせばこの時期も
ばっちりなスタイリング。

デニムジャケットは年中使えるアイテムだね!

ステイシックのやばい新作も近々アップするから楽しみに!!

Fronzの奥さんが着用しているこのシャツも登場するよ!




やっべーバンドたちのやっべースタイリング紹介でした!

まだまだ紹介しきれていないけど、たくさんの投稿ありがとう!

年末年始のスタイリングに必ず取り入れるぜ!!

12月突入で町並みもイルミネーションできらびやかになってきたね!

きらびやかに反して心の中はドス黒いまま、聖なる夜に奇跡起きないかな~……..

では!

河内野

心の中で「ふざけんな」と叫んでしまった。飲み屋での怒りの出来事!

posiblog1544002

スマホデビューしてから友人からのみの誘いがLINEで入ってくる。嬉しいが時間がないので1時間のみ付き合うことにした。

たまたま飲みに行った場所の隣には20代後半か同世代くらいの兄ちゃん達、バンTラブなわたくし、しっかりその兄ちゃん達のTシャツを目で舐めるようにチェック。

すると一人の兄ちゃんはバンドTシャツを着ていたのだ!ライブハウスやフェスだったら当たり前だけどどいなかで偶然入った居酒屋の隣に座っている兄ちゃんがバンドTシャツ!

嬉しさと恥ずかしさもあったが思わず声をかけてしまった。

Tシャツを指さして

僕:「○○ですよね?」

兄ちゃん:「だれそれ?田中ですけど(仮名)」

僕(心の中):「名前なんか聞いてね~よ!」

僕:「それ○○のTシャツですよね?好きなんですか?」

兄ちゃん(田中):「このブランド?わからないっす!」

心の中で「ふざけんな」と叫んでしまった。

田中が着用していたバンドTシャツとは、誰もが知っているけどおしゃれな超有名、伝説級のデザイン!そうイギリスのポストパンク、ジョイ・ディビジョンの UnknownPleasuresデザインだった!見たことはあるよね?

ジョイ・ディビジョン

あまりにも有名なデザインだけど僕も一枚持っていたから嬉しくなって話しかけた結果が「知らない!」だった、これほど悲しいことはない、超ド級の有名なバンドTシャツ着ている一部はそのバンドすら知らない!ファッションなて自由だけどさ着用しているバンドTシャツのバンドくらい知っていて欲しいよ!

Joy Division – Disorder
久々にCD取り出して聴いてみたらやはり最高なバンドだ!なかでもこのUnknownPleasuresは聴きやすいから好きだ!


※携帯で動画を見るにはここをクリック。

UnknownPleasuresデザインってかっこいいよね、どこか冷たく機械的で幾何学的で難解、未来的でアート、素晴らしい。そんな時に見つけたのがこれ!

ステイシック

ダイヤモンドアンカーのアイコン、ステイシックの新作デザイン!良い意味でアート感をぶち壊したデザイン、たまりません!!さすがぶっ飛びキャラAttilaのクリスのブランドステイ・シックだけのことはある!こういうの大好きだ!リップオフ、サンプリングデザインの中でも上位に入るアイテムだ!

てかステイ・シック・クロージングの新作発売されてるじゃん!!!!旧作は40点ほどのアイテムが突如、全て廃盤!サイトから消えた!!それから1ヶ月半、待っていたぜ!!!

安心してはいられない、又しても突如廃盤になったりしないよね?ということで一気に来週月曜日4/6の夜9時にメーカーに発注をかけるぜ!!!

最新イベントはステイ・シック・クロージングの2015春の新作発売イベントだ

新作すべてアップしたから詳しい詳細はこちらか下記の画像をクリックしてチェックしてみてよ!

Stay Sick Clothing

注目はホワイトボディーのベースボールジャージー!これを待っていたんだよね!特典はホワイトのサングラス!入手方法もここをクリックしてね!

話は戻るけどローリングストーンズ、KISS、ラモーンズ、ニルヴァーナ、クラッシュ、ピストルズ、AC/DCなどのグッズはどこでも売っている分、バンドシャツとしてではなくただのファッションの一部として着用している人が多いですよね、先日ユニクロではメタリカのシャツが販売されていたのを見てショックだった、ユニクロは好きだけどなんかメタリカの価値が下がるような気がして…..僕だけかな?

河内野